豹柄ワンピ 

September 15 [Sat], 2007, 21:50
豹柄のバルーンワンピ買ったよっ
ニットカーデとかタートルに合わせるのも
可愛いけど.ライダ-スで格好よく着たいと思って
「パンクロックのバンドやってる奴の彼女って感じにしたい」って
最近の口癖なんだよね(Pω`)わら



今月のnutsにも載ってたよ☆
ALBUMで3900円とお安く
最近安くても可愛いの探すのがスキ-


ミサさん
コメントありがとう御座います
私はストッキングの靴下ぐらい短いやつ
履いてますよ〜!
蒸れないし脱ぐときラクチンです(∩´▽`)

やっと 

September 14 [Fri], 2007, 22:53
楽天で頼んでて.一昨日に配達きてた
らしいんだけどポスト見てなくて
不在のお知らせに気付かず・・・
それでや-っと手元に届いた
15th L'Anniversary Live
わあ-い!ヽ(´ω')/待ってた-♪



パッケージも可愛い
しかも2枚組で中身も良い出来で.
ファンは買ったほういい!
hydeさんのMCも感動するし
ラルクをこれからも応援していきたいって
きっと思えるLIVE・DVDだよ

10月は新曲発売っ!11月も新曲発売っ!
12月は待ちに待ったアルバム!!
たのしみすぎ-(ω)
いっぱいラルク費稼がないと☆わら

買ったもの 

September 14 [Fri], 2007, 22:02
夏はTシャツばっか買って全然
着まわしとか考えたり、小物買ったり
してなかったんだけど・・・。
秋って1番スキ(∀)
冬服も好きだけど高くてあんま買えない-



まずはブーツ!ショーパンとかスカート多いから
必需品だあ〜。これ写真じゃ判んないと思うけど
かな-りちゃっちい。定価が9千円↑くらいだけど
2千円で買った。まあ定価だったら絶対買わないけど
この値段なら良っかーみたいな(笑)



あと、夏くらいから欲しかったんだけど
結局終わってから買ったニット帽。
白と迷ったけど、自分らしいのは
こっちかな-って思ってこっちにした

色々買ったんだけど.また更新します

ブログを・・・ 

September 14 [Fri], 2007, 21:50


ブログ始めましたっ(∵´)
きょか(16)高校1年生
趣味・・・買い物らるくのハイド
部活・・・昆布こんぶパソコン部っ
気分で更新するよ-。よろしくね♪
                      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょか
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミサ
» 買ったもの (2007年09月15日)
Yapme!一覧