オウエンヨーシク 

April 29 [Tue], 2008, 11:30
今、マフィン作ってるのーッ☆『プレーンマフィン』と 『チョコチップマフィン』と『チョコレートマフィン』今、『チョコチップマフィン』焼いてるトコロ!! このマフィンタチを持って告白して来ます ドッキドッキ OKだったらイイなぁ フラれたらドンマイ 結果は絶対報告スルヨーッ

この画像今の実恋に丁度イイヨー ガンバル!!

ミジカイ・・・ 

April 25 [Fri], 2008, 14:02
久しぶりヨー!!ブログサン☆ 最近忙しくてなかなか書く暇がなかったのー 今日は午前授業ダカラ書けたょ デモ。。。 B時カラ部活デスヨ 実恋の部活何って??? ((聞いてない 聞いてない
陸上ダヨーッ 大変ダケドガンバラなくちゃ!! ギョ!?モウA時過ぎてる。。。 ヤバイ・・・???




ジョア。。。 オワリマス☆

奇跡ッ♪ 

April 08 [Tue], 2008, 11:52
結構ぉ久ッスょねェ どンナニ゛レナ来〒ナょぃンナニ゛ょ。。。 ッ〒カゝ好きナょ人トクラス離れナニぁ!! 超悲Uぃ まぁ隣りのクラスゃケドネ(笑) 実恋の好きナょ人のぉ兄¢怖ぃ。。。 金髪〒゛チャラ男ヤモン キャー怖ぃ ぁる意味怖ぃ。。。 先生今度は好きナょ人と同U゛クラスにU〒クダサイ (笑) 担任は家庭科ノ先生デ女ノ人ヤッタぁ~ 女デ良カゝッナニぁ!! 5組ヤッタ。。。 6組ノ先生コワイょッ 体育(男子)ノ先生ヤカラ良カゝッナニケドぉッ




コノ詩スキゃ~ッ!! アノ人ト出逢えナニノモ奇跡!!

ぉ久 

April 02 [Wed], 2008, 20:42
また久しぶりやなぁ〜♪ 今回は3泊4日のお泊り行ってたぁ♪
楽しかったよッ かっこいい人もおったしィ詳しくはまた。。。

お久 

March 28 [Fri], 2008, 9:27
そういえば最近ブログ全然書いなかッたなァ〜ッ (笑)
イキナリですがッ 明日から火曜まで『山口県』にお泊りに行ってきます
親友(心友・信友・深友×幼なじみ)とその家族と友達何人かと親友のおばあちゃんの家
に泊まってきます 結構楽しみッ船も乗らしてもらえるしッ まァ。。。
昔、実恋の家族全員で行ったけど。。。 ッで、酔いましたッ (笑) 多分、酔うね
今、そのためにクッキー焼いてますッ 『チョコチップクッキー』と『ごまクッキー』
まだ、チョコチップクッキーしかできてなィけどねッ あと、お昼ご飯も作らないと。。。
4:00にはお出かけもあるし間に合うかな

今日は。。。 

March 19 [Wed], 2008, 18:58
今日卒業式でしたァ男女とわず(?)抱き合いたかったなァ(笑)
みんなに『大好きッ』ッて言いたかったよぉ 親友の心友の信友の深友&幼馴染トカ
計4人で昼ごはん一緒に食べたァ 多すぎたけど頑張ったァ プリクラも撮ったしィ><
そこで会った友達とも撮ったにょッ バリ楽しかったッ そう言えば昨日少し遅い
ホワイトデー頂きましたッ 嬉しかったァ ありがとです そう×02写真もイッパイ撮ったァしィ     ○-3のみんなあ〜り〜が〜と〜

今日のコトと共感。。。?しちゃった画像 

March 17 [Mon], 2008, 16:41
今日は友達とプリクラ撮ってきたァ みんな予定があって4:30頃解散
になっちゃったヶド。。。 楽しかったァ 今日も走ろうかな〜
でも。。。みんなに手紙書かないとッ エェッ なんでって ((誰も言ってなィ 言ってなィ
実は実恋は。。。今年で卒業するのですッまァ小・中・高どこを卒業するかは秘密ですがッ (笑) 明後日卒業式頑張れッ実恋 卒業式、腰痛くなるから嫌やァ〜 (笑) おばさンかよッッて感じィ みんなは実恋みたいにおばさンにならないでねッ 最近、野菜生活はまってンだよねッ 緑・紫・赤・黄 全部飲んだァ〜美味しいし みんなも飲んでみよッ 緑が一番野菜っぽくて嫌いかなァ
他は美味しいよッ もちろん緑もッ(笑)




コレマジ同感 ッて 日本語あってるかな。。。見てすぐ同感したァ ぁあ・・・ 共感かァ

走ってきました。 

March 15 [Sat], 2008, 9:39
朝、走って来ましたァ お母様様が昨日「明日、走ろかッ」ッて言い出したのがきっかけ。。。 実恋もいつか走りたいなァって思ってたしィ 約20〜30分ぐらいしか走ってなィヶドねッ(笑) そんで足がかゆくなって。。。(泣) 「足太いからちゃう」ッて言ってきたから 「お前のほうが太いやろッ」ッて言ってやった。 元々肌が弱ィからだもン(笑)

なんとなくペットの『凛』を・・・(笑)

疲れた。。。 (Dグレバd) 

March 14 [Fri], 2008, 16:41
D灰バレンタインディー

Q1.朝、ケータイの着信音で目覚めたアナタ。お相手は・・・?

@「おはようございます、今日はよろしくお願いしますねw」朝からさわやか!元気なアレン
A「お、はよぉ・・・さぁ・・・・・・・。」眠いのに電話してくれた・・・ちょっと色っぽいラビ
B「・・・スマネェ・・・・・・起こしたか?」いつもより優しい、大人な神田

ココン中ではラビが好きなンだヶド。。。神田でッ(笑)


Q2.待ち合わせ場所に時間になっても彼が来ない!5分遅れてきたのは・・・?

@「あれ、お前・・・なんか、いつも以上に可愛すぎ。」少し顔を赤くして遅れたことを誤魔化すティキ
A「ごーめーんって・・・なんか奢るから、許してさ〜」謝る姿にキュンとしてしまうラビ
B「別にいいじゃん。さ、いこーぜ。」手をとってさっさと歩き出そうとするデビット


@は謝ってくんないしィ〜 ラビだねッ


Q3.遊園地に到着!最初は絶叫系!隣に座った相手の反応は・・・?

@「うわ〜、楽しみですねww」顔を輝かせて、ちょこっと可愛げなアレン
A「ヤッベ・・・・・・緊張してきた・・・。」冷や汗かいてても、かっこよく見えるラビ
B「怖い?アハハ、大丈夫だよ〜。」優しく手を握ってくれるコムイ


ラビッ


Q4.休憩ついでにお昼ご飯。何処で何食べる??

@「あそこのイタ飯屋のスパゲッティうまそー!」手を引っ張って早速並ぶデビット
A「行くぞ・・・。」何も言わず蕎麦屋へ直行する神田
B「あそこのカフェ可愛くないですか?」顔を覗き込んで聞いてくるアレン


デビット好きなンだヶドアレンかなァ〜? 相手の意見もしっかり聞いて欲しいッ!!


Q5.午後最初はアーケードコーナー!!アナタの為にとってくれた景品は・・・?

@「これ、たまたまとれたんですけど・・・いりますか?」可愛いワンコをとってくれたアレン
A「・・・やる。」小さなニャンコをとってくれた神田
B「とれちゃったw」元気なウサギをとってくれたラビ


アレンか神田・・・ 悩む。 両方ッ(笑)


Q6.周りも暗くなり、最後は観覧車!!2人きりで・・・?

@「今日は楽しかったですね・・・。」そっと見つめて・・・唇を重ねるアレン
A「また、来ような・・・。」ギュッと抱きしめてくる神田
B「帰したくないさ・・・ずっと一緒にいたい。」首筋に顔を埋めるラビ


ラビの言葉がイイ


Q7.とうとうチョコを渡したアナタ!相手の反応は・・・?

@「ありがとうございます!・・・キス、してもいいですか?」抱き締めて顎を持ち上げてくるアレン
A「ありがとな。」それだけ言って、キスしてきた神田
B「サンキュー、でも俺、君が食べたいんだけど・・・」耳元でそっと甘い声で呟くラビ
C「お、ありがと。つか顔・・・真っ赤で可愛い。」首筋に顔を埋めるティキ


ラビィ 実恋耳元弱いのぉ〜

次のやつ〜


◆朝、隣にいるのは?
@「おはようございます!」と朝にもかかわらず、爽やかなアレン
A「よぉ・・・ずいぶん眠ってたじゃねーか。」赤い顔して・・・私、何かした?と思うよ。神田
B「おっは〜!寝顔かわいかったのに・・・」え、ごめん・・・ラビ

これは神田だろ?


◆朝食は誰ととる?
@「あ、ほっぺついてますよ・・・。」と言って、取ってくれるアレン
A「隣?別にいいけど・・・」ツンデレだねぇ、神田
B「ねぇ、これ・・舐めて?付いちまって・・・。」いや、わざと付けたよね!?ラビ

ラビ。。。 かな

◆資料室までの付き添いは?
@「あ、僕が取りますよ・・・はい。」ありがとう!アレン
A「俺が持つから、お前は俺に渡せ!」いいの・・・?神田
B「危なっかしくて見てらんないさ・・・え?そりゃ、下着が見えそうで☆」見ないでよ!ラビ

神田ですッ (惚れかけ)

◆待ちに待った昼食は誰ととる?
@「少食なんですね。だから痩せてるのか・・・。」いや、あんたが大食いなだけだよ!アレン
A「あ?朝も蕎麦だったって・・・?偶然だ。」ホントに?神田
B「はい、あ〜んしてさ☆」イヤイヤイヤ、逆でしょ!ラビ

ラビで。。。 (適当)

◆任務のない夕方、部屋に入ってきたのは?
@「暇でしたら、一緒にポーカーしません?」え?いや・・あの・・・はい;アレン
A「この後、任務じゃないよな・・・?」気、使ってくれたの?神田
B「只今さ!え?今任務から帰ってきたんだけど・・・。」イヤ、抱きつかないでよ!ラビ

これはラビっしょ

◆お風呂から出て、暇を持て余していたときに、隣にいるのは?
@「時間があったら、夜風にあたりに行きませんか?」うん、髪も乾いてきたし・・・。アレン
A「湯冷めするぞ・・・これでも着とけ。」ありがとう!でも、自分は平気?神田
B「こっち!・・・ほら、こっちから見た空、星がきれいだろ?」ホントだ!ラビ

これはアレンだな。。。

◆次にバトンを回す人は?

誰でもどぉ〜ぞッ お友達優先 2人しかいないヶド(笑)







Dグレバトンです☆

+朝、貴方が起きると部屋の扉を叩く音がしました。

 A:神「テメェが起こしに来いって言っただろうがっ」
 B:ラ「おれの大槌小槌で朝の散歩に行かないさ?」
 C:ア「おはようございます!!一緒に朝ごはん食べに行きませんか?」

Bで・・・ 大槌小槌乗りたィ

+貴方が暇で談話室で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。

 A:神「この本、テメェが次ぎ貸せって言ってただろ」
 B:ラ「読書してるんさ?本ならオレの部屋に沢山あるから来るさ〜」
 C:ア「暇してるんですか?それなら一緒にお茶でもどうですか?」

どれも微妙。。。 時と場合によるね

+貴方がコムイ室長に言われ、任務に行くことになりました。ペアは・・・

 A:神「テメェか。足手まといになるなよ」
 B:ラ「一緒に任務さ!頑張るさ!」
 C:ア「一緒に任務みたいですね。僕が守りますから!!」

Cだねッ 守るが高ポイントだねッ

+任務から帰ってくると貴方をずっと待っている人がいました。

 A:神「無事に帰ってくるなんて奇跡だな。・・・たまたま外に立ってただけだ//」
 B:ラ「おかえり〜!!会いたかったさ〜♪」
 C:ア「ずっと待ってました!!その荷物、僕が持ちますよ?」

Aですッ

+貴女が疲れて談話室のソファーで寝ていました。

 A:神「任務に支障が出たら困るだろうが」といい毛布をかけてくれる。
 B:ラ「可愛いさ」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。
 C:ア「可愛い女の子が風邪引いたら困りますよ」といい自分の上着を着せている。

Cで (なんとなく)

+実は今日は貴女の誕生日です。貴女が寝ようとすると扉を叩く音が・・・

 A:神「テメェの誕生日だろ・・・。来いよ、月見に行くぞ・・・///」
 B:ラ「誕生日おめでとう!!これから槌でデートするさ♪」
 C:ア「お誕生日おめでとうございます!今日は貴方の部屋で寝てもいいですか?」

BかCのどっちか

バd終了〜 お疲れ自分。

一言。。。 

March 14 [Fri], 2008, 16:18
昨日訳あってメアド変更したンですヶド。。。 もしかしてブログのログインする時のメアドと違うから
変なことになりますかァ 馬鹿なことしてしまったよぉ・・・
実恋のプロフ コーナー!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実恋♪
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大好きチーム

*山P
*奏多クン
*にゃんこタン
*絵を描くこと♪
*新体操するコト
*おしゃれするコト
*恋するコト
*チョコ
*おすし系
*ムラサキ
*ピンク

嫌いチーム

*アイツ
*メロン
*キノコ
*バナナ
*勉強

トカカナア~~~~
実恋をよろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる