家族旅 

2006年05月03日(水) 22時10分
久しぶりに家族で多賀大社に行ってきました。
晴天に恵まれて、よい旅でした。
子供の頃に熱くてびっくりしたそばも、今となっては
軽々食べれてなんだかな…

皮膚科 

2006年05月03日(水) 22時06分
昨日、皮膚科に行ってきました。
手あれを観てもらい、「水泡ができるんです!」と言ったら、
あかぎれとはまた別の薬をだしてもらえました。
はやく良くなるといいな。

皮膚科 

2006年04月15日(土) 19時33分
今日も皮膚科に行ってきました。
手あれの経過を診てもらいに。
じゅくじゅくした部分が減って、かさかさした部分が増えて
きたので、薬が少し変わりました。
はやくよくなるといいな〜

社員旅行 

2006年04月11日(火) 19時06分
2泊3日で四国へ社員旅行に行ってきました。
天気がよくて楽しかった。温泉気持ちよかったよ。
最終日に立ち寄った後楽園の桜が満開でした。

4月スタート! 

2006年04月01日(土) 0時37分
昨日までの年度末は忙しかったぁ。
一人で事務をしているので、単純作業といえ大量にあるとたいへん!
でも、無事に期限内に終われてよかった。
来週あたりにクレームがこなかったら成功かな。

てすと 

2006年03月29日(水) 0時06分
てすとっち
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7755s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる