高速道路 

November 26 [Sat], 2005, 12:06
 私の家は都内に有る湾岸地区に有る高層マンションです。朝ベランダに出ると湾岸道路と高速道路は物凄い渋滞しています。只今もう時期、お昼だと言うのに おそらくこの車はディズニィーランドに行く人々だと思いますが、 今クリスマスにちなんだショーをやっているから、そこへわんさか皆押し寄せるのですね。我が家は割りと舞浜に近いから「いつでも行ける」と思っているのに、なかなかなか億劫になりがちであまり行く機会が無くて。。。。。。。。。。皆さんは年何回位行っていますか? 夢が有って子供や大人にもハッピーな気持ちにさせてくれるおとぎの国ですよね。今冬中こそは久しぶりに行ってみようかと思っています。

宝くじ  

November 03 [Thu], 2005, 21:12
 私、単純な性格で宝くじ買うと必ず当たった気分になってしまう。「あーあそこの高層マンション買ってー」とか「世田谷に一軒家もいいなー」などと夢を膨らませてつい売り場の前を黙って通れずに又、今日買ってしまった。
一攫千金なんて有り得ないと思いつつも中毒の様に「神様私にお恵みを」なーんて願いながこんな亊言ってると当たらないかな?人間欲を出すとロクな亊無いなんて本当かな?









  

又一日が過ぎてしまいそう  

November 03 [Thu], 2005, 20:34
 9月末で仕事辞めてしまった私、なかなか次のが決められずにいる。「こんな亊になるなら次に決めてから辞めればよかった」と今頃になって後悔する自分に苛立ちを感じる日々です。「あー又無駄に一日が過ぎてしまいそう」段々不安になってくる。 たまには気ままな3食昼寝付も羨ましくもなるけど、でもそんなのも最初だけで変化の無い生活にキット飽きてくるだろうし、やっぱり早く自分に合う仕事探す亊が目標かな             

何気なくすごした一日 

November 03 [Thu], 2005, 19:40
テスト

今日からブログをはじめます 

November 03 [Thu], 2005, 19:35
こんばんわ。今日から趣味!?として毎日の出来事を独り言のように綴っていこうと思っています。
皆さんのコメントお待ちしております。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7755
読者になる
Yapme!一覧
読者になる