ごめんなさい 

August 04 [Thu], 2005, 9:54
本当にごめんなさい。

って、皆アメブロしか更新してないの知ってる?(笑)


私には二足のわらじははけません(><)


なので、アメに戻させていただきます。


で、天使のリーディングも、もう少しお休みさせてください。


とかなんとか言いながら、すぐ再開する場合もあります。


ただ、定期開催は今のところお約束できません。


これから仕事がどんどん忙しくなるので、準備が必要なので。


このブログは、記念に残しておきます。



天使のリーディングは順番通り、アメで行いますね!!


そういうわけでごめんなさい。

暑い・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 14:26
暑いですね! こんなもの仕入れました     低分子で製法特許(特許第3653068号)取得!類を見ない高品質、1粒でヒアルロン酸含有量が135mg!【低分子ヒアルロン酸135】【問屋さん.net】 【キャンペーン価格】ツインビートProレンタル30日間【\25000】【健康倶楽部AtoZ】こんなのも、どうなの?試してみて!!

願いごと… 

July 27 [Wed], 2005, 13:11
皆さんこんにちは。



久しぶりの更新になりました。




息子は一晩で熱が下がって、昨日は保育園に行ったのですが…




完治せずにまた今日はお休みしています。



なので更新するのも、息子が居るので大変です。




なので、アメ、ヤプ、とも同じ事を載せています。ごめんなさいm(_ _)m




では、本題。
(今日は不思議系です。が、願いごとについてなので 不思議系が嫌いな方も最後迄読んでみてね!)




皆さんは願い事ってしますか?



する人はどんな方法で?


しない人は何故?



願いごとは叶います!



今日の写真のネックレス、これは先日親友からプレゼントしてもらいました。




事の始まりは…


親友がうちに遊びに来てくれて、その時していたのがこのネックレスでした。
(正確に言えば、これと同じデザインのネックレスです。)



私は、金属アレルギーなので、普段ネックレスとかはほとんど付けません。



だから、欲しがっても仕方ないのですが…



異常なくらい欲しいと思いました。



で、親友にくれくれ頼んでいました。




が、結果はもらえず(>_<)まあ、すぐに諦めていましたが…




数日後、また親友と電話で話ていたら…




この前さ〜、775が欲しがったネックレス、たまたま見つけたから郵便で送るね〜!



えっ(・o・)ノって感じでした。




その後すっごく嬉しくなって〜ルンルン♪していたんです〜w。



届いたのもすごい?



昨日ネックレスが届いたんですが、




昨日届く気はしていました。





昨日と言えば…




マヤ暦の1月1日です!



新年です!だからネックレスは、新年のお年玉みたいな型でいただく事が出来ました(*^o^*)





願いごとは叶います。悩んで、自分でどうにかしようと考える前に、『願いごと』として




○○が楽に手に入りますように…


とか、願ってみては?その後は努力しないでください。



いっぱい、いっぱい試してみてください。


私はそうして、色々な願いごとが叶っています。



コメントお待ちしておりま〜す

息子が… 

July 24 [Sun], 2005, 19:32
発熱です。



初熱です。




生まれてから7ヶ月と14日初熱です。



すぐに熱が下がればいいのですが…



なので、ブログは2日位お休みします。




すみませんm(_ _)m

こんなもの! 

July 22 [Fri], 2005, 11:31
びっくりしました。



今はこんな物があるんですか?



ワンちゃんのコインシャワーですね。



あと、洗車用品自動販売機で販売中とあったので探してみたら…



ジュースの自動販売機かと思っていたら



カー用品の自動販売機でした。



ジュースと間違えそうです。



びっくりしました。







夏祭り 

July 22 [Fri], 2005, 6:59
今日は子供達が行ってる保育園の夏祭りです。



前に言いましたが、私は役員をしていますので



色々準備がある為に、今日は忙しいです。



お祭りの様子は、明日写真と供にアップさせたいと思います。


私の担当は輪投げです

Lsizeさんへ 

July 20 [Wed], 2005, 10:47
天使のカード占い結果

すごいのが出ました!!

  「  Serena  セレナ

『 私は豊かさの天使です。あなたに必要なお金が入ってきます。

      お金がどのような形で入ってくるかは、神だけが知っていることです。

                  信じてください  』


神はすべての善性の源です。あなたが抱えている問題や不安を私へ預けてく

ださい。そうすれば私が神へあなたの問題や不安を直接伝えます。

状況にこだわらず問題や不安を天に手放すようにすれば、あなたの可能性は

もっと広がります。そしてあなたが大きく腕を開けば、私達天使が与える贈り物

を受け取ることができるのです。でももし心配ばかりしていると、贈り物はこぼ

おち、受け取れなくなってしまいます。それは、贈り物がすぐそこにあるのに気

がつかなかったり、それを拒否してしまったりするなどです。


神の無限の創造力というものは、あなたが想像できるような方法ではお金を

与えません。あなたが不安になってしまう一つの原因は、どんな風にして

あなたの元へお金がやってくるかがわからないからです。不安を神に預けま

しょう。そして神の智慧と手段に身を委ねるのです。何度も発想する思考や

感情、アイディアに注意しましょう。それは私達天使が一生懸命に伝えよう

としている天の導きです。あなたがこの天の導きに従えば、遅れたり、

先延ばしににしたりすることなく、必要な分だけお金が流れ込みます。

あなたがリラックスして信じれば、私達はより早くあなたに贈り物を

プレゼントすることができます。


以上です。

Lsizeさん、うけとってください。

いいなー!私はインドに修行に行きたくて、

このカードを何度となく引いているのにもかかわらず・・・

いついけるんだろー



まあ・・・・

いっか・・・・





天使の占い順番 

July 19 [Tue], 2005, 15:32
お待たせしました。

天使の占いの順番です。ここに載っていなくて申し込みをした方、

これから申し込みをしたい方はこちらのコメントに書いてくださいね!後ほど

お伺いします。



1.Lsizeさん

2.bewelloffさん

3.ことまま

4.よぅさん

5.hima2325さん

6.ふ〜たん

7.ゆうさん

8.ここさん

9.こいあさん

です。

なるべく早く結果を載せていきたいと思っていますが、

リーディングには、精神力を使います。大切な皆さんへのメッセージですので、

間違って受け取りたくないので、体の調子の悪い時はお休みしますね。

一応、結果は毎週月曜日に一つ載せることにはしています。

載せる時にはお伺いして、お知らせに参ります。

あと、個人的な相談承っております。

http://www.pyua.net/   

か、ukiukky@hotmail.co.jpどちらでもいいですので、連絡くださいね!

次回より、私が体験したことなど載せていきますね。

楽しみにしてください。

恋兎レッドさんへ 

July 19 [Tue], 2005, 15:04
占い結果が出ました。


【 Bethany ベニサー 】


『 あなたが光輝けば周りの人が惹かれていきます。

    マッサージをしてもらったり、天然塩を入れて入浴したり


       ペディキュアを塗るなど、リラックスして、


     気持ちを落ち着けましょう 』



   あなたはいつも人に何かを与えています。そのようなあなたのことが神は大好きです。


  そして、そのあなた自身に御褒美をあげる時がやってきました。


  リラックスし、精神的にくつろげるようにするお手伝いをするために、

  私はやってきました。リラックスすることがあなたに必要だということを理解して

  欲しいのです。

  あなたが私達天使からの申し出を受け入れてくれれば、今度はあなたが周りの人に

  与えることができます。あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたの魂は

  休息とリラックスをしてゆっくりしたいと叫んでいます。今まであなたは休むことなく

  働き続け、人を喜ばせようと忙しい日々を送ってきました。

  これは天からのメッセージです。自分のことを大切にしてください。

  他のことで忙しいからと、この大切なメッセージを無視しないでください。

  今からすぐにでもご褒美のつもりで、何かリラックスすることをしましょう。

  そうすればあなたはもっと幸せな気持ちになり、

  あなたの周りにいるすべての人も幸せな気持ちになります。


以上です。恋兎レッドさん、受け取ってください。

   このメッセージは前にも出た!と、思っている方もいると

  思います。そうなんです、自分でも気がつかない程疲れていたりする方が

  多いのです。このメッセージが出た方は、本当に無視しないでくださいね

  私がこのメッセージを書く意味がなくなるので・・・


 

出来なかった 

July 17 [Sun], 2005, 8:53
私には、アメブロもヤプも捨てる事が出来ないので


ダイエットブログは今迄通りにアメブロで


ヤプには不思議系を(天使の占い含め)載せる事にしました。


読者の皆さんには振り回す形になってしまって大変申し訳なかったです。


すみませんm(_ _)m


不思議系楽しみにしてください。



メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像url
» ごめんなさい (2012年09月07日)
アイコン画像松嶋菜々子濡れ場大公開!
» ごめんなさい (2010年05月14日)
アイコン画像ぴょぷしゃーーー!!!!!
» ごめんなさい (2009年11月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ごめんなさい (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ごめんなさい (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ごめんなさい (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ごめんなさい (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ごめんなさい (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ごめんなさい (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ごめんなさい (2008年09月30日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる