疲れた 

2005年12月10日(土) 22時01分
最近本当自分って自分勝手って思う
それ以前に最近自分の性格が変わったと思う
性格が変わることなんてあるのかわかんないけど。。。

前までは友達とおしゃべりするのも遊ぶのもカラオケ行くのも
すっごい好きだった。あんまり小さいことでイライラしてなかった。
自分からも積極的に話かけたりしてたし、プラス思考だった。
騒ぐのもおちゃらけるのも大好きだった。

最近何があったのかわからないけど結構変わってしまった。
人と接するのが面倒だなって思うことがある。
友達に明日みんなで遊ぼうよって誘われたのに、乗り気じゃなくて
やっぱり断ってしまった。一人でいるのがすごく楽に思えてしまう。
話し掛けられても適当な返事くらいしかできてない。
ノリが悪くなったって最近よく言われるようになった。

一日に何回も「元気なさそうだよ?大丈夫?」ってよく声かけられる。
そんなに元気なさそうな顔になってるのかな。

元気なくなってきたのは自分でもすごく感じる。
今の自分が大嫌い。前の自分に戻りたい。。。

関係あるかわからないけどここ2,3日食欲がなくなってきちゃった。


なんか心がもやもやする。。。
どっか遠い遠いところに一人旅行きたい気分だな・・・('ー`)

テスト 

2005年12月10日(土) 20時49分
はいはいテストテスト。

ここでは思ったことをぐだぐだ書くだけ


更新は気分によって。では



('A`)ノシ


P R
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:774orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる