突然ですが・・・

March 30 [Wed], 2011, 13:39


このブログを始めて2年・・・色んな方々に見て頂きましたが、

今日を持ちまして、閉鎖致します

ありがとうございました


兄が・・・

March 29 [Tue], 2011, 9:41


先日、友達が、災害派遣に行った事をUPしましたが、私の兄も岩手に行ってました

最近、中々実家に行けず、義姉からがあっても、何も言って無かったので

48歳の兄は待機部隊かと思っていたら・・・17日に苫小牧港から向かったらしい・・・

最低1ヶ月・・・多分もっと長くなるだろうとの事でした

兄よ・・・被災者の方々の為、日本の為に、頑張ってきてくれたまえ

そして、無事に任務完遂して帰って来てください



携帯が・・・

March 28 [Mon], 2011, 18:12


一昨日の夜、突然携帯が壊れました

友達からが来て、出たら・・・。 何も聞こえず

相手には、私の声が聞こえてるのですが・・・

早速、昨日auショップへ・・・

修理になりますね。1週間から10日程お預かりします

代用を貸してくれました





同じスライド式ですが、すっかり渋くなってしまいました

スピーカーが壊れる事、よくあるらしいです

多分修理費は掛らないと思いますが、もし掛る場合は連絡しますと・・・

購入1年で壊れて、修理費掛ったら怒るでしかし・・・

因みに対応は、姪っ子ですけどね

早く私の携帯戻ってきて〜


ついに〜

March 23 [Wed], 2011, 17:30
 

 POWERBALANCE 欲しかった色が、全然入荷されず諦めていたのですが・・・

 遂にGET

 

 クリアピンク

 クリアピンクが無くて、ライムグリーンを買って使ってましたが、Kさんに頼まれPOWERBALANCE

 注文するとき、クリアピンクを発見 買っちゃいました

 なので、ライムグリーンはMMにあげる事になりました

 Gちゃんは、イエローブラックを買ったのですが、シリコンが合わないらしくカバンに入れっぱなしなので

 Sにあげる事にしました しまい込むならもったいないもんね



 今日は、久々に第二小で練習どぁ

 

 

お疲れ〜

March 18 [Fri], 2011, 17:33


さぁ3連休突入します

明日、お仕事の方々は、もう1日


しかし・・・が待っている

今日は、とりあえずサウナ行ってリフレッシュしてきま〜す


また、火曜日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ERIKO
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・スポーツ全般-ミニバレー大好き
    ・ドライブ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
さくら組
» 突然ですが・・・ (2011年03月30日)
ありこ
» 地震(@_@;) (2011年03月14日)
ありお
» 地震(@_@;) (2011年03月13日)
大食い
» 地震(@_@;) (2011年03月11日)
さくら組
» 決断 (2011年03月02日)
さくら組
» お疲れ様でした (2011年02月28日)
さくら組
» 久しぶり (2011年02月22日)
ベリ子
» 決定!!&グチ (2011年02月21日)
hiroppy
» こんにちは(*^^)v (2011年02月15日)
ニャン太
» 最悪(ーー;) (2011年02月05日)
Yapme!一覧