引っ越ししますぞ!

February 25 [Fri], 2011, 0:00
2007年の3月からマイペースに更新させていただいておりましたこのブログ。
本日より、お引っ越しをすることになりました!
↓こちらです

石丸奈菜美の徒然日記*
http://okome773.jugem.jp/

おこめネタは引きずりたいのでタイトルは引き継ぎますです。
石丸奈菜美の徒然日記ω(おしり)
にしてもいいと思ったのですが、
私の中のインテリジェンスな部分が歯止めをかけました(笑)

引っ越ししてもマイペースに更新したいと思います。(更新頻度もちょっとは上げたいと思います)
こちらのブログではいつも大変お世話になっておりました。
これからも皆様よろしくお願いいたしますね!
簡単ですがこのあたりで。

石丸奈菜美

冷え症治ったかもしれん!ひゃっほう!

February 18 [Fri], 2011, 10:00

先日作った雪だるまちゃん。一枚目の左がミーで右がマミー作!
昨年と同じく、おちょこ帽子でございます。手が回収し忘れてた節分の柊というのがなんとも(笑)
雪だるまの作り方にはこだわりがありまして、ミニサイズでもちゃんと雪玉作って、くるくる回して太らすスタンダードなやり方で作るのですよ!ペタペタ貼り付けるねん土方式では気分でないんだもの!
こう寒いと油ねん土も上手にこねられませんね、ねん土ではラーメンを作るのが好きですよ。今度写真アップしますね。ナルトとか本格的に作るんだから!(笑)
そしてここでありりん(妹)の作った雪だるまちゃんもアップ。



うさちゃーん!かわいい!
スポーツ万能でワイルドな妹がこれを作ったかと思うと非常に萌えます。(姉バカ)
口は何で作ったの?と聞いたら、
「洗濯バサミが車に轢かれて粉々になってたからその破片使った」
だそうです。
うん、ワイルド!

さーて金曜日!本日も「バーテンダー」でござるよ!第3話!テレビ朝日にて夜11:15からです。
今日は我らが五木編集長の恋路に迫る回!どんなカクテルが出てくるのでしょうか(*^v^)是非ご覧くださいね。

雪♪しんしんと♪

February 11 [Fri], 2011, 14:21
建国記念の日おめでとうございまする!
寒いですなー、本当皆様風邪など気をつけてくださいね。石丸も今朝はルームランナーでのランニングにしました。景色が変わらないと走るの余計辛い!(笑)
お鍋やスープがとても美味しい寒さです。冷えた体で飲むと胃の位置がよくわかりますね。胃下垂かと思ったけどそんなことはなかったぜ!

そして今日は金曜日!「バーテンダー」の日!
1話はご覧いただけたでしょうか?今日から溜が本格的にバーテンダー復帰しますぜよ。是非ご覧くださいね。

オレのパンチはダイナマイト

February 09 [Wed], 2011, 22:20

梅ちゃん。ピント合ってないけれども!
まだまだ寒い日が続きますが、じき春ですね〜。2月も中旬に差し掛かりますしそろそろ渓流釣りにでも行きたいところ。父が来月ベトナムから一時帰国するので、誘ってみようと思います。
私の趣味はほとんど父から受け継いでいるのです。SF、映画、読書、釣り、音楽…。
反抗期の頃はご多聞に漏れず、誰にも影響されないで一人で生きていける気がしていましたが、やはり両親の存在はとても大きく、青かった自分を思い出して恥ずかしさを覚えたりしますね。
おセンチになって色々考えを巡らせてみると、愛って素晴らしいのね、と思ったりしますな。キャー!恥ずかしい!
まだまだ若造ですが、昔からあたりまえに知っていたかのように何かを悟る瞬間があり、生きるのが楽しいなあと感じます。

ところで。近頃ランニングをしているというのは先日さり気なく(笑)報告しましたが、
体の慣れや成長はすぐに目に見えて分かるのでとても楽しいです!
走ること自体はあまり好きではないみたいなので、最中は苦しくて「ちくしょー!しんどい!帰りたい!」と思うのですが、走り終わった後は素直に自分を褒めてあげられるので嬉しくて、珍しく続いています。
小中学生の頃、短距離走の悲惨さに比べて、長距離は得意で成績が良かったのも、自分の性格に向いていたからなのかもしれません。

何も考えずつらつらと書き連ねていたら、本当に雑記になりました(笑)なんだか照れくさい事も書いてしまった気がしますが、まーそんな時もあるよねと言う事で!
ツイッターにも載せた、レオンの芳しい肉球を嗅いで悦に浸る石丸(すっぴんパジャマ)の図。↓




これほどまでに萌えないプライベートショットもなかなか無いでしょう。伊達さんかっつってな。(ハートブレイクショット)。フハハ。
はぁん鷹村さんかっこいい。そんなナイト。

金曜ナイトドラマ バーテンダー

February 04 [Fri], 2011, 7:00
テレビ朝日金曜ナイトドラマ 「バーテンダー」
2月4日(金)より 毎週金曜夜11:15〜


番組公式ホームページ
http://www.tv-asahi.co.jp/bartender/

原作はスーパージャンプで連載されている同名の人気漫画、「バーテンダー」です。
道に迷い、孤独に傷つき、行き場の無い魂を救う「神のグラス」。
相葉雅紀さん扮する天才バーテンダー、佐々倉溜が生み出す一杯のカクテルを通じて、仕事や恋、家庭の悩みなど毎回訪れる客たちが頭を悩ませる難題を解決へと導く「大人のエンターテイメント作品」です。

私は貫地谷しほりさん扮する来島美和が勤める編集部、「東京ワンダーナイト」の編集部員役で出演させていただいてます。
是非ご覧ください。

フェブラリー

February 01 [Tue], 2011, 7:00

フェブラリー!
ふははは、石丸がいつまでもドッグのヒップをトップにしてると思ったかね!甘いぞ諸君!
新たな画像は昨日作ったきんぴらゴボウさん也。食感がたまらんくてとまらんかったのです。
節分の季節!太巻き+いなり寿司ではなく、どこに行っても太巻き単体で売っている幸せな時期です。豆まき用の大豆も美味しいし、毎月節分があればいいのにねぇ。
太巻きは保存がききませんが、大豆は大丈夫なのでこの時期におやつ用に買いだめますのよ。喉乾くけどな!

ではでは。nanammyフェブラリーに纏わる食べ物の話はここいらにして、日課のランニングに行ってきますわねっ(*´ω`)ノシ

(そう、心肺機能強化と体力向上からの免疫力強化をもくろんで最近朝・もしくは夕方に走っておるのですよ。)

↑さりげなく自分の努力をアピールする作戦成功だなフヒヒ さりげない!

注目してみよう!

January 26 [Wed], 2011, 23:33


先日初めて購入した有料のアプリが面白くてつい。
本邦初公開!レオンのおしり!
彼は大体しっぽを上げてますからね、おしりの穴が常に露出してますね。
この時の振り向きざまのポーズが凄くグラビアちっくで、アンニュイ極まりないので次の機会にでも公開しようかと思います。
とりあえずレオン君のおしりの穴がびっくりマーク(!←これ)に見えることによって、
集中線が絶妙にかかったことに朕、満足の極みでおじゃる。
おじゃるおじゃる。
プロフィール
石丸奈菜美
1988年9月21日生(乙女座)
A型
神奈川県出身
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ばんば
» 金曜ナイトドラマ バーテンダー (2011年02月05日)
アイコン画像りおら
» 金曜ナイトドラマ バーテンダー (2011年02月04日)
アイコン画像りおら
» フェブラリー (2011年02月01日)
アイコン画像りおら
» 注目してみよう! (2011年01月27日)
アイコン画像ズレータ高野
» 注目してみよう! (2011年01月27日)
アイコン画像りおら
» レオン♪ (2011年01月20日)
アイコン画像りおら
» 「無口だけど、誠実な人なんです。」 (2011年01月18日)
アイコン画像おこめ@本人
» How to eat TSUNKO〜つんこの美味しい食べ方〜 (2011年01月12日)
アイコン画像おこめ@本人
» How to eat TSUNKO〜つんこの美味しい食べ方〜 (2011年01月12日)
アイコン画像りおら
» How to eat TSUNKO〜つんこの美味しい食べ方〜 (2011年01月11日)
P R
出演情報
*ドラマ*

テレビ朝日金曜ナイトドラマ
「バーテンダー」(東京ワンダーナイト編集部員役)
番組公式ホームページ
2011年2月4日(金)より 毎週金曜 夜11:15〜

docomo携帯配信ドラマ
「KOI☆AGE〜恋するアゲハ〜」  (レギュラー キャバ嬢ヒカル役)
BeeTV
配信中
*CM*

日本通運 引っ越しは日通「なぞかけ白菜」篇、「なぞかけ剣道」篇
日本通運CM情報ページ
2010年12月20日よりオンエア中

*映画*

「君に届け」
熊澤尚人監督
http://www.kiminitodoke-movie.com/
2010年9月25日 全国東宝系ロードショー

*舞台*

「ヘルプマン!」
なるせゆうせい演出
オフィスインベーダー公演公式サイト
2010年9月15日〜20日(全9回公演)
※公演終了しました
公式サイトよりDVD発売中



以前のブログやらなんやら(いわゆるリンク集)
●石丸奈菜美の徒然日記*高等部●

石丸奈菜美の徒然日記
私の2005年9月〜2006年5月迄の日々が詰まってます(^^)丁度剃髪した時期だったので、私の坊主や超!ベリーショートの画像が盛りだくさんです♪
石丸奈菜美の徒然日記v
私の2006年5月〜2007年3月迄の日々が詰まったブログです(^^)今と変わらずバカやってます(笑)
http://yaplog.jp/773m/index1_0.rdf