チャ・テヒョン「人気スター賞」受賞イベント Part2 

2005年07月31日(日) 20時03分
集合写真。
ここで私、テヒョンくんの真後ろだったのですよぅぅぅぅ!
お隣に座れるのが一番おいしいけど、真後ろもけっこう・・・
ウフフ・・・だってさ〜つむじが目の前にあるのよ?
アナタこの状況に耐えられますか?アタシは無理だ。
・・・ちゅーしたい、ちゅーしたい、
ちゅーしたいぃぃぃぃっ!

20センチも顔下げればちゅーできたんだよ!
かわいかったな、つむじ。
今日は髪は真っ黒でふにゃっとパーマかかってました。
おでこがあまりにも広いのでややデンジャラス?
な疑惑が私のなかであったけど、
じっくり観察した結果問題なしでした。大丈夫でした。
あ〜髪の中に手つっこみたかった。
お肌はツルツル、テレビで見るよりほっそりしている感じで
顔もちっさい。クチビルは厚い。

かなり時間かかってました。
「本当はひとりひとりと撮りたいけど、
僕の笑顔もひきつりそうです」
と仰ってました。まったくその通り。
ありゃキツイと思います。

ゲームに当たった人がテヒョンくんと一緒に
ポラロイドとる特典があったけど、
1枚とって終わりにしようとした係りの人に
「もう1枚、僕のぶんも」と言ってちゃんと2枚とってもらって
1枚は持って帰ってました。けっこうこのとき、
「あ、この人いい人じゃん」と思ったりして。好印象。
ただね、へんなチョッキ着てたのがな...
アンデスの民族衣装チックなチョッキ。
ベストではなくチョッキ。
このまえピが来たときも似たようなの着てたけど流行?
日本で着てる人見たことないけどね。

第3部は最後のコメントと歌2曲。
衣装変わって普通のベストになってました。
ここではチングなんとか
実はCDは持ってない。すいません。)と
「I LOVE YOU」の2曲。
なんか振りがあやふやだったみたいで
ダンサーの人のことチラ見してたりたまに間違えたり、、、
帰ってまた「SAD MOVIE」の撮影だって言ってたから
お忙しいのね。
そんな中わざわざクソ暑い日本に来ていただいて・・・
本当にカムサハムニダ。

PS
その後Again to meを歌ってる映像
だいぶ前くさい)発見。
今日見たのと全然違って気合入りまくりの踊りっぷり、、、
そういや今日は歌詞忘れもあったような・・・
テヒョン、がんばれ

チャ・テヒョン「人気スター賞」受賞イベント 

2005年07月31日(日) 19時34分
行ってまいりましたよぅ
チケット買うの散々迷ったけど行ってよかったです。
なんつってもチャ・テヒョン氏、かわいすぎだろ〜!!!
あんなキュートな30男見たこたないですわ。


第1部は受賞イベント。


第2部はゲームと質問コーナーと歌3曲。

番号当たってTシャツにサイン入れてもらってた人、
全員がハグしてもらってた...いいなぁ。
子供にはちゃんとしゃがんで目線合わせてお話してました。
番号ひかないで「あそこで手を振ってる小さい子」
と言ったりしてて子ども好きなのかしら?って感じでした。
子どもにはいちいちちょっかい出してましたね。

質問コーナーのときはいきなり番号当てられてしまうので
当たっても何聞いていいかわからず言葉が出ない人がいて
テヒョンくんは「質問しないから俺がするよ。」って感じで
「得意料理は?」とか「休みの日は何するの?」とか
逆質問したりして会場沸かせてました。
頭の回転速い人だとつくづく思うし
知らずにみんなを和ませてくれます。
得意料理はカレーと答えた女性に
「カレーとラーメンは料理って言わないんだ」
などと暴言吐いてましたけど(笑)。

あと今度「セカチュウ」のリメイクやるそうです。
「波浪注意報」って言ってた。
ソン・ヘギョと共演なので
「嫌でも好きになんきゃいけない」って言ってたな。(笑)
日本版のは影響受けちゃうんで見てないってことでしたが、
「日本版は2人の俳優さんが演じたけど、
韓国版は自分が高校生役もやるのでそれが心配です(苦笑)」
ってことでした。大丈夫でしょ!
「初恋死守決起大会」でも違和感なかったですよ。

歌はAgain to meと高速道路ロマンスとシーズンインザサン(日本語)でした。
韓国のイベントでもチューブの曲歌ってたって聞いたのですきなんですね。
歌いなれた感あったし。
高速道路ロマンスって誰の曲なんでしょう?
テヒョンくんのCDには入ってないんだよね。
あの歌好き。
知ってる方いたらぜひご一報ください。
シーズンインザサンは「バラード歌うのは好きじゃないので・・・」
との理由で選んだそうです。
でも「モルナヨ」は名曲です。

そして集合写真へと続きます。

永遠の片想い 

2005年07月30日(土) 1時57分
これもう何回見たかわかんない。
何度見ても最後泣ける。
チャテヒョンうますぎ。
役柄ではジファンが一番好きかな〜

チャテヒョンのすごいところは、どの役もチャテヒョンぽいんだけど
どれも全然違うというところ。
絶対に優しくて明るい純粋な部分強い役が多く、
ヘタな役者だとどれもこれも一緒になっちゃうはずなんだけど
チャテヒョン氏が演じるとどの役もちゃんと個性が合って違うのよね。
本人の個性を残しつつ、役に近づいてるという感じ?

逆にキムタクとかって全部一緒で個性なし。
自分のほうへ役を引き寄せちゃってる。
ダメっすね。

レアルマドリッド 

2005年07月26日(火) 23時39分
おいおいおいぃ…
いいのかよぅ負けて。しかもヴェルディ。
あれだけのメンバーでなんでですかね?
フィーゴ、もっと見たかったな。残念。

木曜の鹿島とマンUの試合ってオープニングアクトがなんでしょ?
不思議ですね〜。マンUのリクエストとかどっかで見たけどマジ?
カンケーねぇじゃん、ピ。
日本人と韓国人、区別できてないんじゃないの?

スキマさん 

2005年07月24日(日) 22時41分
FMのイベントに出てましたね。
スキマさんも好きだな〜
まず笑顔がいい←音楽性関係なし?
いやいや、音楽的にも大好き。
基本的に明るい感じがするし、嫌味がない。
歌詞もうそ臭くないところが好き。
詞的には大知よりも身近だし(笑)。
いきなり「17 ways」とか言われてもさぁ、、、ねぇ?昔過ぎて、、、
でもスキマさんの「かけら ほのか」とかはすごいわかるのよ。
微妙な違いですけども。
「飲みに来ないか」とか大好きだな〜カラッとしてて。
11月ライブ行くので本当のほんとーに楽しみです。

抜歯 

2005年07月23日(土) 0時44分
右の抜歯。
慣れません、、、痛いぃぃぃ

三浦大知 Summer Seminar 2005 

2005年07月18日(月) 0時45分
2ヶ月ぶりの大知LIVEです〜
クソ暑いなか開場時間が40分近く遅れすっかり疲れ果て、、、

いやしかし!素晴らしかったです!
見るたびに良くなってます。
昨日は登場が帽子無しだったのですね。
もうそれだけで会場興奮してました(笑)。
髪の毛もいつもよりやや短めでこざっぱりしてて似合ってました。
ご本人も得意げに「帽子なしですよ!けっこう良くないですか?」
みたいなこと言ってましたね。うん、非常によかったですよ、大知クン。
曲構成はすっかり変わってまして、
カバー曲3曲だったと思うけど全部新しくなってたな。
オマリオンとUSHERのcaught up、それ以外にもう1曲。
この知らない曲がけっこうツボなかっこいい曲でした。
誰かわかる人おしえてくれ。
大知クン本人の新曲も2曲やってたと思います。
ノリのいい「go on!」ってやるやつと
作詞に携わったという「seventeen ways」(?)。
最後にはHi-D、さらには黒沢さんまで登場して超豪華!
黒沢さん白のジャケットとパンツで登場して
ひとり異彩を放ってました(笑)。
Hi-Dはアゲ方がうまかったです。
黒沢さんハモリのKeepもいつもと違う雰囲気でかっこよかったっす!
2回目のアンコールは黒沢さんとJOEのいつもの曲。
素晴らしかったですな〜。いや、ほんとよかった。
今回友人を連れて行ったのですが、すっかりハマッてましたです。
「感銘を受けた」としきりに感動。
あと大知クンの謙虚な態度にやられてました。
「水、飲みます」宣言がよかったようで...(笑)

次は9月3日のイベントだそうですが、
ワタクシNZへ旅立ちの日で参加できません、、、
ツライです(涙)

埼玉ダービー 

2005年07月09日(土) 23時46分
雨のなか観戦。
ん〜また負けですか,,,
前半の失点は仕方ないとしても
後半都築のファインセーブ以降はもうちょっとねぇ
かーなりサポーターも盛り上がってたんだけど。
試合後ブーイングされてたな〜
エメルソン、やっぱ必要?

チャ・テヒョン氏その2 

2005年07月07日(木) 0時50分
昨日のつづき・・・

「永遠の片思い」
これすごい好き。
チャテヒョン氏が出てる出てないに係らずストーリーが好き。
でもジファン役もチャテヒョン氏しか無理じゃないかなぁと思う。
最後のギョンヒからの手紙のシーン、
堪らなく悲しいシーンで思い出すだけで悲しい。
イ・ウンジュもすごいうまいし、
それにも増してあのチャテヒョン氏の泣き笑いの表情、すごいです。
ただただ悲しくて嗚咽して泣かれるよりつらく思えます。
今まで見たチャテヒョン氏作品のなかで、
一番印象深いシーン・演技です。

「ハッピーエロクリスマス」
これは軽く見れる映画。
特になにっていうストーリーじゃないので映画としてどうかと言われるとどうでもないんだけど。
でもチャテヒョン氏の魅力は一杯です。
要領悪いけど一生懸命で誠実で応援したくなるキャラ。
カラオケで好きな女性に遭遇するシーンはなんともおかしい。
やっぱ演技うまくないとあぁは可笑しくならないです。
鏡の前でミトンはめて傘差して彼女を誘う練習してるシーンも大好き。
かわいいなぁ。
チャテヒョン氏、あれで28歳くらいでしょ?見えね〜、、、

チャ・テヒョン氏 

2005年07月06日(水) 0時47分
今さらながら韓国ドラマ見始めました。
つっても一般的に有名なやつではないんです。
今すっげー人気あって本屋に並んでる韓流スター特集で
前面で扱われてるような人は好きではない。
クォンサンウとかどこがいいのかまったくわからん。
ヘンな顔じゃん。

今一番気に入ってるのはチャテヒョン氏。
初めて見たときから「きた!」と思いました。完全にド真ん中です。
最初に見たのはバラエティ「夜心萬萬」・・・って普通「猟奇的な彼女」よね…
予備知識なかったのであまりにも天真爛漫な言動・立ち振る舞いに
「・・・この人、なんだ?」と気になって気になって仕方ありませんでした。
お笑い系?・・・と最初思ったけど、なんかそれにしてはやや洗練されてる感もあり、、、
と思ったら人気俳優さんだったのね〜。
それにしてはおもしろいよな〜。
話す内容がおもしろいとかではないおもしろさ。
人間そのもの、醸し出す雰囲気がすごい楽しい。
別にたいしたこと話してないんだけど、
本人がいかにも嬉しそうに話すからついついこっちもつられちゃう感じ。
いいなぁ、チャテヒョン氏。すっごい魅力的。

そんなこんなで俳優さんということがわかったので
いろいろ集めてみました。
まず無難に「猟奇的な彼女」。
かなりヒットしたので知ってたけど、
つまんなそうな題名だなと思って遠慮してた映画。で、見て感想。
いい。非常にいい。最後がいい終わり方なんでさわやかな印象。ヒットしたのもわかりました。
キョヌ君って役、けっこう難しいと思うんですけど
すごい自然に演じててうまいな〜と思いました。

つづく・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» チャ・テヒョン「人気スター賞」受賞イベント Part2 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:773koakino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる