(無題) 

2007年04月09日(月) 15時49分
そんな片付けやってないよ―♪
高校の教科書棚に入れただけ.笑

うちんち来て来て―♪♪♪♪
てかうさみの
なんちゃって制服見たい★!!!!

あと
爆笑したい――

たいとるー 

2007年04月08日(日) 11時08分
千晶んち久しぶりに行きたくなってきた★”
っていうか、相当片付けやってない??笑

あたしも早稲アカ遊びに行きたいーなーvv

 

2007年04月07日(土) 18時23分
片付け終わったら暇になっちゃったぁ...

ぷり帳つくり終わったし......


寝る?

笑―
ぷろふ更新したし―

勉強は論外.

ん―
暇すぎるね

みんなは明日とかふつ―に朝から登校するのに
あ.日曜日だから明後日からか.

拓1はど―したんだろ―ね
10日とか
遅すぎるよ(゜∀。

迷いちゅ― 

2007年04月07日(土) 15時47分

あど変えよ―かなあぁぁ
なんかめんどいだよなあ―
返事がね―
あ―
でも暇だしっ笑
け―たい
変えたいわあ―

ももこ入学式の帰りに友だちと
ファインズ遊び行ったぁ笑
うらやましい
でも10日行くもん―
あ―
全てだるっ
片付け中だけど
携帯いじっちゃって
いま放置中.笑

入学おめでとう★★

今日はありがと♪ 

2007年04月06日(金) 20時46分
今日は楽しかったよ〜♪
まじありがとねvv

明日入学式・・・><;

がんばってきやーす。。


あ、新しいブログんとこ行けた??

そこでさ、千晶とむつみとあたしと三人で管理人??しない★?



ここのブログは、記念にとっときたいvv

ただいまっ 

2007年04月06日(金) 1時12分
今日頑張った!笑
お土産350円のファイルしか使ってない!笑
てかめっちゃ楽しかった―★
ぶっちゃけ
塾めんつより;;笑;
まあ塾のは6人だけだったからね↓

男女別になるかと思ったらうちら仲良かった―笑
楽しかった.うん
最後はタワ―おぶてら―でしめた☆☆
めっちゃ怖い&楽しい★★★
絶叫系い―かんじになってきた!
あや程は無理だけど―笑

帰りは―
10時半くらいまでいた♪♪
みんなお金節約のため舞浜駅まで歩いて.
電車♪
あたしとせっき―とたくや以外みんな寝ちゃった;;
シ―疲れないから眠くなかった☆笑

帰りは―チャリで
警察に見つからないよ―にみんなで頑張った
ぜんぶ覚えてるよ―!
ぜんぶ思い出だよ―!
だいすきだいすきだいすき―
3Cの一部のひと.笑;
おやすみ

 

2007年04月04日(水) 23時45分
あした6日のこと決めよ―ね☆゛

おやすみ―★゛

(無題) 

2007年04月04日(水) 19時55分

い―よじゅげむでも★★★
ぢゃあぶろぐのアドレスとかメ―ルで送ってくれると嬉しい

突然だけど・ 

2007年04月04日(水) 18時50分
突然だけど・・・
ブログ、ジュゲムに変えない??
あたしためしに作ってみたら、
何人でもやれるし、携帯からもどんどんやれちゃうっぽい!
まあ変えるのはめんどいからー・・・
気が向いたらでいいよ♪

確かに 

2007年04月04日(水) 17時29分
明日シーはきついね;
でも頑張って!笑
楽しんできてね♪



ぅん・・・メアド変更はめんどい;
かなり金かかるよね^^;
でも最近、10人ぐらいメアド変更した人いるー・・・
みんな変える時期なんだね笑
まあそんな時期だし↑
でもあたしはいいや〜
この間変えたばっかっっ


やばいよ勉強ー・・・;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:773_smille
読者になる
**プロフィ−ル**
■ちあき
□中学3年生
□3年C組
□吹奏楽部
#トロンボ-ンやってるよ( ★´艸`)
→元2年B組♪♪
■あや
□中学3年生
□3年A組
□バトミントン部
→元2年B組♪♪
(◎´Д`)ノあやとちあきは、小学校カラの心友なんでぷ*・゚☆.:*・゚☆
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる