きれいさっぱり! 

June 03 [Wed], 2009, 11:00
メールアドレスはいまだに現役なので、サーバー自体はつぶせないんですが
過去の遺物はさっぱりさせておきました。
うむ。

試験で忙しいのは今年で最後にしたい。

久しぶりですねw 

August 21 [Thu], 2008, 12:52
夏コミはこっそりひっそり参加してました。


ブログがいくつかあるのでまとめたいですwwwww
近いうちに!!!


とりあえず実家にいるのでネットがなくてですね、なんにもできませんw


あついですが皆さんお気をつけてお過ごしください!

夏コミ 

June 27 [Fri], 2008, 2:19
うかった!
2日目なんですが
どう考えても盆の帰省がキツイ

毎年盆に私だけ仲間外れだからそろそろ帰りたい
なやむ

R2Oそして引っ越し! 

March 16 [Sun], 2008, 17:00
R2O、皆買いましたか。
1次予約間に合わなくて2次予約ですが、たのしみです。

ロックマン・ロックマンX併せての究極の公式設定資料集。
内容もガッツリらしく、大変ワクワクしています。

4月はやくこないかなーーーーー



そんななかですが
実は明日引っ越しだったり。
今年は(今年こそ)進級できそうなので
学校行く機会が減るのをいいことにちょっと遠くへ引っ越し。
とはいえ学校の徒歩圏内を出ていないのではある。

歩かないけど。(チャリ族



家広くなるのでたのしみだなーーー

ふんわりふわふわ 

February 21 [Thu], 2008, 14:05
やあみんな、元気だったかい。
春休みになって羽が伸びきっているようです。
まだ当分学生を続ける予定です。

久々にログインしたら全然インターフェイスが変わっててびっくりしましたヤプログ。
ていうか、どんだけ長いことログインしてないんだ私は。
ブログペットにかわりポストペットのこたろうおいておきますね。
ソフトの方でこもも飼っているのでハムスターにしてみた。かわいがってください。

さて、本題
”ふんわり名人”のきなこ餅味。
正直200円以上もだしておかきを買うなんて冒険は普段しないわけだが。
大手米菓子メーカーの越後が専用のページまで作ってプッシュしてるのでちょっと買ってみるか…ということで…



やべ、う、ま、い…(`・ω・´;;;;


さわると凹む柔らかさ、とろける舌触り。6袋あっというまに食べた。
キメのすっごい細かいふ菓子って感じかなぁ、きなこと砂糖の具合もよかったです。
きなことおかきってどうよって思ってたけどそんな自分があさはかだった。
僕に言えるのはここまでだ、さあ、あとは自分の五感で体験してくれ。
一緒に日本茶もおすすめしておくよ。
つ旦~



これでもーちょっと安ければなぁ。
さて…今週のホロと戯れてこよう。

明日で一段落 

December 11 [Tue], 2007, 20:54
冬休みが目前
浮き足立つ前に立ちはだかる中テストをのりこえなければ


苦痛な1年がもう数ヶ月で良くても悪くても終了

気を抜かずに頑張りたいところだね
うん


なんか今年終わったらもちもち創作に入りたいです

やったよ… 

October 18 [Thu], 2007, 18:05
落ちこぼれの黒崎さんが久しぶりにやってきましたよ
今年はなんとか進級できそうだ
ひたすら勉強だけ…しようと思うんだけど家かえるとだらだらしますねコレ




…なのでバイト切ってなるべく学校に籠もる生活です


学校にいたらいたで文化祭の手伝いなんかすることになっちゃったりして
荒ぶる鷹のポーズ!!





シチュー
多分おいしい

色々引き受けて 

September 28 [Fri], 2007, 4:02
最後にケツに火がついて熱い思いをするのはいつものことなんだけどね!




絵描きたいなー…
月曜日から学校とか信じがたい

東京に 

September 19 [Wed], 2007, 12:25
戻ってきましたよ

今回は結構遊んでしまった感じなので残り時間で頑張ってレポート仕上げる所存…う〜



彦根に行ってひこにゃんに会ってきたのはよい思い出

もうすぐ東京に帰るが 

September 13 [Thu], 2007, 22:48
今日は珍しく人のために料理(母ですが


昼・ゴーヤーとレタスのチャーハンをつくる
指やけどした→痛い

夜・ゴーヤー炒めとナスの浅漬けと焼きナスと焼き魚




…塩と間違えて重曹を…しかも洗剤用
浅漬けと炒めもの廃棄。

塩コショウの容器に洗剤入れる母が悪いんだ!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像mal
» 豚バラコチュジャン炒め (2007年08月01日)
アイコン画像mal
» 豚バラコチュジャン炒め (2007年07月31日)
アイコン画像くろさき
» 冬コミお疲れ様でした! (2007年01月05日)
アイコン画像ドド
» 冬コミお疲れ様でした! (2007年01月01日)
アイコン画像
» おわったぁぁぁ (2006年08月03日)
アイコン画像
» おわったぁぁぁ (2006年07月26日)
アイコン画像
» 大事な手帳を紛失。 (2006年06月08日)
アイコン画像
» 入稿の目処が (2006年05月28日)
アイコン画像ピンフ
» 入稿の目処が (2006年05月27日)
アイコン画像
» 絵UPのためだけの日記。 (2006年02月02日)