おっ久ぶり〜 

2007年06月23日(土) 18時01分
ものっそい久ぶり!!
ブログの存在忘れてたね、うん!!
つかとくに書くような事ないんですけど笑
あ、ウチ女に好かれちゃったよ!!
ついにそっちの道へ行っちゃうのかね??
ギャハハだね!!もう笑うしかねェよ!!!!!
でもちょっとキュンってなっちゃった!!
笑い事じゃないんですけど・・・
あ、でも勘違いすんなよ!!別に惚れたわけじゃないから!!
つか惚れてたまるかっつーの!!
最後にヒトコト・・・
あすか、コレみても勘違いすんじゃねェぞ??
別にお前の事悪く言ってんじゃないから!!
悪いのはウチの素晴s(黙れ
ま、結局ウチは自分が一番だからね、うん。
つかどこがヒトコト??

飽きたー 

2007年05月06日(日) 14時15分
んー久ぶり ぇ

つかもうブログ飽きてきたし!!

毎日毎日書くような事がねぇ!!!!

ヒマだしエロい話でもしよっかなー 何

でも今そーゆう気分じゃないし・・・・

今はーなんか寝たい

もう寝るわ・・・おやすみなさい

あーヤバイ・・・テンションくそ下がった 

2007年04月29日(日) 21時11分
あーマジテンション下がった・・・・

なんか失恋した女の気分だし

あー半泣き状態

なんかすっごいショックだし!!

もう!!あーやだ!!

ウチと一番仲良かった・・・まぁ喧嘩友達的な??なのにとられたし!!

なんかむかついてきた!!

家にトシオが!! 

2007年04月28日(土) 20時35分
家にトシオがいるんだけど!!

ゴールデンウィークだから来た的な!?

っつーことは泊まりとか!!頼むからやめてくれ!!

お前に使わす布団はねーぞ!!まぁお母さんが用意するに決まってるけど笑

あーマジやだー!!ウチのカルと戯れてたらどーしよう!?

ウチのカルはわたさないぞ!?別に欲しくないだろーけどさ

早く帰ってくれることを願おう・・・ぇ

日番谷隊長 

2007年04月28日(土) 13時37分
ヒマだし愛しの日番谷隊長の話でもしとく??誰

つかカテゴリのたいちょーと意味違うし!!

まぁたいちょーだろーが隊長だろーが体調だろーが田井町だろーがなんでもいいけどさ ぇ

つかさつかさ!!冬獅郎の眼の色って何色なん??青??翠??

別にどっちでもいいけどさ

つか今冬獅郎の気分じゃない ぇ

猫の名前決定〜!! 

2007年04月28日(土) 13時30分
ネコの名前決まったー!!

名前は・・・河本カルピン

ちなみに河本が苗字でカルピンが名前ね笑

もうコレ決まった事だから!!絶対べジータにはしないから・・・お母さん!!ぇ

あーなんか落ち込んだ 

2007年04月28日(土) 0時20分
あー落ち込んだぁぁあああ!!!!

さっきまで機嫌よかったのに落ち込んだー

誰だ!?ウチに「舞は悩みがなさそうでいいねぇ〜」って言った奴誰だ!?

いや誰かなんてのわかってるからいいんだよ ぇ

それよりさー悩みがなさそうでいいねぇ〜ってどこがいいんだよ!?

つかまずウチ悩みだらけだぞ!?人に言わないだけで・・・

あーこんな落ち込んだの久ぶり・・・あ!!久ぶりじゃなかった笑

ぐわぁどんどんマイナス思考になってくし!!

誰!?ウチに「舞はポジティブだねぇ〜」って言った奴!!

こんなに悩んでるのにどこがポジティブ??

はぁ・・・なんか恋する乙女的な気分・・・

恋する乙女って自分で言っててキモッって思ったし笑

二択 

2007年04月27日(金) 19時07分
猫の名前候補が二つになった!!

1個が『キルッシュ』でもう1個が『カルピン』

名前のゆらい(?)は

キルッシュがドイツ語でサクランボって意味で

カルピンは次長課長の河本のネタ

・・・どっちがいいとおもう!?

ちなみに仮名は『河本』ね笑

猫貰った!! 

2007年04月26日(木) 20時42分
我が家についに猫が!!ぇ

犬と猫と鳥・・・動物王国だね!A!!←一応イニシャルで笑

名前何にしよーかなぁ・・・

Aの提案『チャコ』『さだお』『KCB』

しんけんに考える気ねぇだろアンタぁぁぁあ!!!ぇ

チャコはまぁわかるよ・・・??オスだけど笑

でもさだおって何!?そんな可哀想な名前やだし!!

それいぜんにKCB!!もう名前ですらない・・・

なんで!? 

2007年04月25日(水) 22時54分
なんで!?

なんで誰からもメールの返事来ないわけ!?

まさかみんな寝てるとか!!??早すぎない!?笑

つかけいちゃん!!メール送ろうとしたらエラーになるんだけど!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる