(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 18:12
久しぶり(*●∀●)゜+。
ブログもほったらかしの癖にいっちょまえにメルマガとか作っちまったゼィ(○´u`○)
今度そのァドのせるけんみんなみてネ(*жзж)

私の通うサッカーの名門校、国●高校ではこの間、スポーツテストがありました。
それが終わってからでした!
そのおぞましい事件が起こったのは!!
それは一人の森三中村上似の女(人のこと言えんが。)から発せられました。
森三中『1000メートル走つかれたね』

もんごめり「きつかったぁ(*´Д`)=зでも体重減ってたらいいなぁ。笑」

森『うんうん!(よほど共感できたのか音量最大)』

森『あたしなんかもうゲッソリよースカートユルユル』

私『…………』

(〒д〒)ハァ???
しばくぞこの女内山君が!寝言は寝ていえ!といいそうになったが
別のヤセた友達の「いいなぁ」というフォローで森三中は命を救った

その後日、宿泊研修というまぁ要は登山などの集団訓練する行事がありました。
そこでも被害がおきたのです!
私とヤセた友達で山を登っていた時、前に森三中と担任が見えました。
いつもは勝敗なんてどうでもいい私でしたが相手が森三中なら話は別です!
ダッシュですぐ後ろにつきました;
そこで森三中と担任の会話を聞いてしまったのです!

森『キツイですねぇ先生…』

担任「いい運動になるねぇ」

唐突に森が
『先生!私顔とかヤセたと思いませんか?』

先生はまじまじと眺め、首を傾げて
「さぁどうやろうかねえ」とだけ言った。

キッ気まずッ…

まだまだつづくョー(*●∀●)゜+。
つづきは次回

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 9:15
入学から月日がたち、沢山おもろい事件が起こった(●゜∨°)だけど沢山起こったため面倒なので箇条書きにする。
?森三中村上に似てる奴がいる
?髪型がしめ縄みたいなんがいる
あだ名はスムーズにしめ縄に決定!
?チンパンジーのパン君がいる
高校レベルの学力を手に入れたのか?
?ムシキングの筆箱のやつがいる
欲しい。
?寂しそうなやつに話しかけたらシカトぶっこかれた
?IKKO(いっこー)さんに似てるやつを駅で見かけた
?ペナルティが学校に来たのに会えなかった
?新聞部の部長になった

初めて携帯から投稿してます?
更新度を上げて行きたいと意気込んでるので宣伝しといて下サーイ(*жзж)

何のスポーツか!? 

April 20 [Thu], 2006, 18:51
あなたは他人(男性)の股間に
自分の頭をうずめたことがありますか?


私はあります。
久しぶりの投稿で衝撃的な発言すいません。だって事実なんですもの。

今日、スポーツテストだったんですね。
うちの学校は在校生全部でやるんです。
順調に進んでたんですが、その悲劇は幅跳びの時に起こったのだった。
私は勢いよく、すばらしいジャンプをした。
もう何もかもが完璧だ。空も飛べるのでは?と思った。
その時、時代は変わり、現実を思い知らされた。
飛んで、地に足を着けた瞬間、頭が今までに味わったことのない感触を味わう。
なんとも表現しがたい感触だった。今も覚えている。
ん!?
「あっごめん。笑」と緑のジャージを着た男がいう。
まだ状況が飲み込めない私。
沸き起こる笑い。
そこで私は全てを悟った。
自分が先輩に、いや先輩の大事な部分ドリルアタックをしてしまったのだと。

《感想・気付き・分かった事》
想像していたのと多少違っていたり、あまり笑わないような人から笑いをとれたりと、
知らないことを知れた喜びと、みんなに笑いと言う名のプレゼントをおくれた感動で、
またチャレンジしたいと思いました。
今後の学習に活かして生きたいと思いました。本当に、ありがとうございました。

入学 

April 11 [Tue], 2006, 19:46
みんなー愛してるよー!
そんな気持ちです。

無事かどうかはわかんないけど入学しましたよ。
明日テストです。クラスにしりあいがいません。
アッ尻愛(しりあい)ではないですよ!?
そんなやつおらんやろー。

本文には関係ないけど
悲しい事があったはずなのに悲しくなかった今日の私でした。

歯医者 

April 06 [Thu], 2006, 11:06
最近 色んな人のブログとか見て、更新してない自分に反省。
交信はしてるんだけどねえ。宇宙と。
最近 友達から ブログみたよと言われます。
じゃーーーーレスしてくれよ。バカチーンと思います。
最近 歯医者に行ってます。宇宙の
歯が欠けたからです。宇宙の。
するめをひたすらかみ続けていたらおこった悲劇です。宇宙の

何か最後に宇宙の。と付けると
なんやらとっても大きいもののような気がしますね。
それだけですが。

少しだけ欠けていたのですが、そこから至る所の虫歯をハケーン!
もう今日(午後から行く予定)で5日目です。
いっきに全部やってくれればいいものを、一箇所ずつしかやらないのです。
いまどき珍しくお金がかからないようにしてくれているのだろうが。
そんなにお金もってないように見えますかね?私。
一応、病院とかの時は大金を持っていってますよ!
ホンットニ!
小心者なんですから。宇宙の。

太鼓の達人 

April 01 [Sat], 2006, 13:22
太鼓のタシジン
太鼓の達人できます。
おもろいからやってみて。

携帯 

March 28 [Tue], 2006, 11:15
携帯買いましたー♪てゆーかやっと届いたー。
「登録してくださーい★」っておくったら
送信mailエラーが多数…。
はーい死にまーす。

今日、友達からワンピース(漫画)を20冊売ってもらうため
チャリンコで行こうかとしてたら雨ふってるー!
近所のおばさん(なぜかうちの玄関でくつろいでいる)が
「雨ふってるよー」「洗濯物ば、移動させんねー」だって。
お前が移動してくんねー???
なんか人数増えつつあるし。
何気にそのおばはんハマコーに似てるし。

あう 

March 19 [Sun], 2006, 10:36
昨日AUにけーたい買いに行った。
店の人が私が高校生になることを知ると、
「一ついい事を教えましょうか?」と聞いてきた。
「いいや、結構です。」と跳ね返すと面白いだろうなぁと思ったけど
「何でっか?」とおかん。
「国見高校は入学してすぐにテストがあるんですよー」と店員
「はい。そうですねー。」と私とおかん。
……………そっそれだけ?
THIS ONLY?ソレダケ?
ソレ茸?ドコモ茸?AUでしょ?

前置きじゃないのー?前置きクヮトオモットァアヨ。
そこでおかん「あんた何色のがよかんね?」おっ!さっきの会話無視
そして料金プラン決める時またおかんに(なぜか私じゃなくておかん)
店「ひとついいこと教えましょうか?」
母「はい。何でしょう?」(さっき期待外れだったことをおかんは忘れてる)
店「僕が受験した時の商業高校は倍率が2.5倍だったんですよー」
  まぁ合格しましたけど…」
じ 時 字 辞 児 自慢???
母「余裕ででしょー??」
何、店員ヨイショしてんだよ!

ぶは 

March 17 [Fri], 2006, 17:55
もしもハイジが大阪弁だったら もしもルフィーが名古屋弁だったら
これ面白いからクリックして見て!

今日 合格者登校日でした。
妹が次、PCを使いたいらしいのでここらへんで。

高校合格 

March 16 [Thu], 2006, 18:14
国見高校合格しましたy◎↑
でも友達の番号はなかったという…。
まぁ、落ちる点数ではあったのですよねー。
でも同じ中学で落ちたのは一人だけだったのでまぁいいとしましょう。

午後から市で一番の進学校に受かった鼻鼻と遊んで、
ミスドに行きました。
ところが臭い。なにやら臭い。
壁だ!レンガちっくなものがはってある。
それだ!油粘土のにおいがする。
そこでくさい臭いクサッjfc;イhf;vy;・。うvg・うvが;・うvvっと連発。
店員に聞かれる。

最悪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW♪コメント
アイコン画像みゆ
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像冬樹
» (無題) (2006年04月28日)
アイコン画像ペタン子スタンレー
» (無題) (2006年04月26日)
アイコン画像もんごめり
» 何のスポーツか!? (2006年04月22日)
アイコン画像バーチャル先生
» 何のスポーツか!? (2006年04月21日)
アイコン画像メガネ男子
» 何のスポーツか!? (2006年04月21日)
アイコン画像もんごめり
» 歯医者 (2006年04月08日)
アイコン画像普段あたしとはいいませんwa〜o!
» 歯医者 (2006年04月07日)
アイコン画像冬樹
» あう (2006年03月27日)
アイコン画像もんごめり
» あう (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる