おとな 

2007年03月12日(月) 22時30分
今日うまれてはじめて

大根の煮た奴が食べれた

おとな。


おとな。


気がついたら三月

花粉がうようよ


最近マンゴーが

食べれるになった

おとな。

南国。

えーが 

2007年02月21日(水) 5時18分
サーティーンって映画をさっき見終わった。
馬瀬がDVDをかしてくれたから。
13の子が学校1のビッチと仲良くなって。ピアスを舌にあけて万引きして葉っぱもやって男遊びもして
でもママの彼氏が気に入らなかったりで色々考えちゃってリストカットの癖かついちゃって
まあ そんな話

犬ってぃー 

2007年02月14日(水) 21時19分
とくいさんかケンドー小林と結婚したいな

ちろの胃袋はてしない

ないないないない

はてしnai

早くパリスが来日しないかな

バレーンターインなのに雨だね

今日は峻がヒノヨウジンのバイトだけど病気中みたい

リアちゃん 

2007年02月14日(水) 21時05分
CDが売り切れだったよ(._.)

大人気?!

リアディゾン 

2007年02月14日(水) 21時03分
リアかわゆすかわゆす(>д<)

なんてことだ 

2006年10月08日(日) 1時55分
くぅーやんは千鳥格子がブームらしい!

しまったあー!

秋冬のトレンドはロンドンだからてっきり赤系か緑系のチェックに注目していた(¥△¥;)

TOFU 

2006年10月02日(月) 15時52分
今日10月2日は豆腐の日だよ!
食べよう

たんまりと

いじらいく

あいらしい

白き塊

生姜とねぎと
メインは醤油

雨Day 

2006年09月26日(火) 21時38分
あめふりふり

傘って昔から傘

TVが薄くなったり
携帯が小さくなったり
カメラがデジタルになったり
傘はどないやねん

そろそろ

一発かましといたらえーんちゃう?

今、正に未来の傘像が想像できあがったんだけど
文じゃ説明できひん

えびちゃん 

2006年09月23日(土) 2時52分
こんな風にちょっとCOOLな感じの時が好き

今さっき虎ノ門で説楽って人が優勝してたけど

誰?

でも話うまかった

矢作かわいかった

劇団ひとりのDVDほしいな

ウ゛ェネチア 

2006年09月22日(金) 1時51分
くうちゃんの服がかわゆい
木曜日のTVといえば

シンプルライフ3と
ラグナビーチ2

ラグナビーチは今日最終回(T_T)
クリスティンほんとかわいかった
アシュリーシンプソンにちょっと似てるかな
あんまり映画みたいに強弱が強いのより淡々と普通に幸せーみたいな事件とか怒らない話が好き!

映画と言えばウ゛ェネチア祭!

ローマ映画祭が始まってなんか国内対決になっちゃってるね!

たしかにローマはとても素敵だけど
ウ゛ェネチアって本当風情がある土地でなんか絶対的に特別な気がするんだよねえ
ホテルの数とかがもうキツイらしいけど
頑張ってほしい!
ペルファボーレ!

チャオ!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77251451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる