完全凍結

January 23 [Sun], 2011, 19:36
読んで字のごとく!


お久しぶりです生きてますヽ(^o^)丿←
放置ごめんなさい。
この記事には放置した期間中から今まで考えてきたことを書いていこうと思います。



去年の4月に高校に入学して携帯を持ってから、もうほとんどブログを覗くことも無くなり
このように更新する時間もなくなってしまいました
私の怠惰といえばそうなのかもしれませんが、それなりに学校も忙しいです。


放置している間何回も消すことを考えたのですが、
小学生のころから今まで続けてきたブログを簡単に消したくないのと
ただ単に今までの記事が消えるのが惜しいのとで
削除ではなくこのまま完全凍結しよう、という結論に至りました。

多分今日が最後の更新になります。

気が向いたら、また全て消してやり直そうかとも考えています。
リアルが今忙しいので、その暇があるかもわかりませんがorz!
何年か先の話になったとしても、機会があれば是非また始めたいと思います。
また戻ってきたらそのときはよろしくお願いします!


それでは、もう見てくださっている方もいないとは思いますが
今まで絡んで下さったyapmeの方々、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました
皆さんのおかげで、とても楽しくブログを続けることができました。
本当に嬉しかったです。


お世話になりました(´∀`*)! 
さようなら  
 


since 2006 〜 2011・1・23
遥夢


ほんっとに

August 28 [Sat], 2010, 12:23

お久しぶりです
もうほんと放置ごめんなさい!申し訳ないですorz

そういえば夏休みもう終わっちゃいますね…ああ宿題よ飛んでけロシアへヽ(^o^)丿!!←
夏休みの日記をつける気にもなれず、そのまま40日放置してしまいましたorz
プールへ行ったりお祭り行ったり、けっこう楽しい夏休みを過ごしました
二学期?なにそれおいしいの…!!

夏休みの間にたくさん絵もたまったので、一枚だけのせてまた去ろうと思います。
アリスアリスヽ(^o^)丿
手ブロの企画にて描かせていただきました。

手ブロから

July 17 [Sat], 2010, 21:40
かなりかなりかなりお久しぶりですorz!!
もうすぐ夏休みに入ります(´∀`*)!←

手ブロでだいぶ絵がたまったので、
新しく描いた絵をいくつかひっぱってきました

続きへさげますヽ(^o^)丿

君のことが知りたいバトン

June 06 [Sun], 2010, 23:21
バトンは続きへ。

一か月ぶりです。

June 06 [Sun], 2010, 23:07


…すみません!!毎回放置ですみませんorz…!!
高校のドSっぷりにまだどうもついていけてないです。←


中間テスト終わったと思ったらその次は写真部の展覧会の作品選び、
あと商業検定の勉強と小テスト、その次はすぐ期末…

言い訳だと思われるかもしれませんが、ほんと大変ですばたばたしてます

日記らしい日記も最近まともに書けてないですねorz…
正直、今ブログ閉鎖しようか迷い中です。
こんな中途半端な状況で続けるのは、yapmeの皆さんに失礼な気がするので。

けど、小5から一生懸命綴ってきた日記をここでやめてしまうのも
なんかあっさりすぎる気がするんでs(ry
せめて高校2年、それか3年(留年しなければ←)になるまで続けようと思います
やっぱり思いついた文章をこうやって書くのはすごく楽しいです(´∀`*)←

これから落ち着くまでは絵のみの更新になってしまうと思いますが
どうか…生温かい目でお願いします

リヒテン

May 08 [Sat], 2010, 18:04

落書き。
何も考えないでがさがさ描くのは楽しいです(´∀`*
夏の日のリヒテン。あああリヒテン描くの楽しい!!←

本当ごめんなさい。

May 08 [Sat], 2010, 17:36

何がって、
この放置っぷりです。←


本当放置しまくっててごめんなさいorz!!!
ばたばたしててなかなか更新できませんでした…
新しいスキンとか出てるようなので、今から色々見てこようと思いますヽ(^o^)丿

文だけでは寂しいので、
とりあえず手ブロで描いたミクを投下しまs(ry

一年記念日。

April 19 [Mon], 2010, 23:06
今日はヘタリアを知ってちょうど一年の、
自分の中のヘタリア記念日です本気で(´∀`*)!!←


…かなり痛い人ですみませ(ry

せっかくの日なのに、高校生活でばたばたして
何もできませんでした…orz!!



こんなに長くひとつのジャンルを描いてきたのはヘタリアが初めてかもしれません。
去年のちょうど今日、とある絵師さんのサイトからキタユメへ飛んだのが
全ての始まりだった気がしますヽ(^o^)丿←
そこで1話を読んで、とにかくはまって読みまくった結果、
たくさんヘタリア友達もできたので凄く嬉しいです。

ヘタリア読んでまず最初に惚れたのがルートだったなー…懐かしい!!
その次が確かフェリクスで、その次がイヴァン。
あのアホ面が僕の手でどう歪むのか、考えたら笑えちゃってさ☆』 で好きになりましt(ry
今はアルフレッドが大好きですヽ(^o^)丿

ほんと、社会の歴史・地理の勉強にも役立ちました。
去年の今日に読めてよかったです。
これからもヘタリアたくさん描きたいです

高校入学しました。

April 14 [Wed], 2010, 18:39
結構前の話でごめんなさいorz←

4月8日に、無事高校に入学しました(´∀`*)
一般的な公立校です。
どうやら日本一駅から近い高校らしいですが、本当かは分かりませ(ry
まあ近いです。体育館の裏側のドアを開けると電車が通ってるのが見えます。発車ベルとか普通に聞こえます。←


無事入学できたはいいですが、まだ馴染めなくて疲れきってます
でも高校は楽しいです(´∀`*)!自由ですヽ(^o^)丿!

商業科で資格とらないといけないし、それにまだ慣れないので忙しいですが
ブログはこれからもどんどん更新していきたいです

あ…

April 02 [Fri], 2010, 21:23

エイプリルフール
乗り忘れた…!!!orz


なんかごめんなさいorz嘘つきたかった…!!
でもメールで嘘発信しまくったので満足です(´∀`*)←

一覧 
『AKBに入ることになりました』 ← これ一番楽しかったw
『親の都合で韓国の学校へ進学することになりました』
『○○(友達の名前)の身長が2メートル超えたんだけどどうしよう』 
『この前結婚しました』



『AKBに…』ってやつは「騙されないぞ!」って返ってきました。
待ち構えられてたみたいです。…orz

『友達の身長が…』ってやつは、「うちも2メートル越した!」って返事が返ってきました。
 …orz




今日は川越観光行ってきたので写真のせようかと思ったのですが、
疲れたので今度にさせて頂きます
本当何から何まですみません
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛佳(まなか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
愛佳です(´∀`*)

基本的に日常&APH中心のブログです。
よろしくお願いします
**最新コメント**
アイコン画像徳ちゃん
» 君のことが知りたいバトン (2010年06月07日)
アイコン画像愛佳
» 手ブロにて。 (2010年03月25日)
アイコン画像
» 手ブロにて。 (2010年03月25日)
アイコン画像愛佳
» アルのコスプレします(´∀`*) (2010年03月20日)
アイコン画像弥乃
» アルのコスプレします(´∀`*) (2010年03月20日)
アイコン画像愛佳
» さて (2010年03月20日)
アイコン画像
» さて (2010年03月20日)
アイコン画像愛佳
» 卒業式 (2010年03月17日)
アイコン画像
» 卒業式 (2010年03月16日)
アイコン画像遥夢
» 公立合格!! (2010年02月24日)
ヤプログ!PR
+Yapme!一覧+
読者になる
http://yaplog.jp/7723/index1_0.rdf

この検定に挑戦する