あちーーーー 

July 19 [Sat], 2008, 23:51
ゆかハタチおめでとー


大人の階段登っちゃたねー(≧∀≦)





はいはい
みきだよー

あっついね!!
就職決まらないしね!!

ゆかも愛知を出ちゃうのかぁ。。。
ゆめと愛知で頑張るよ!!!

でもみんな行っちゃう前に集まろうよ!!!!!!!
今年は学生生活最後の夏休み、、、

なのに半分は車高で埋まる
浜名湖まで遊びにきて

てかみんないつが暇なの!!??
あたし時間つくるよ!!??


今はテストやら課題やらにおわれてるよ
あたしの学校
8月のお盆前まであるよ。。。
もうあっつくて通いたくないよ。。。

もぉとけそう


今週三次面接があるよ!!
ほんとここに決めたい!!
決まりますように!!

ハタチ♪ 

June 24 [Tue], 2008, 22:43
ハタチ
になったよ――――――!!!

ハタチになって変わったことは・・・


ハタチになる前に年金払えよって手紙がきたのと
おかんに堂々と「飲んでくるって
いえるようになったことかな!!!

年金はまだ払えないから
市役所行って、払えませんって言ってきた

でも年金手帳届いたよ!!
なくしたらてぇへんだからね!!
大事大事♪


誕生日は翔平が温泉連れてってくれたよ
もちろん親には内緒だけどね!!ワラ
もちろん日帰りだけどね

あと短大の子達が

監獄@n食 41房

ってお店に連れてってくれたよ!!
監獄に入れられちゃうんだよ!!
お化けのショーやるんだよ!!
主役だったのに、
お店楽しみすぎてウハウハだったくせに

まじ泣きしたよ―――



めっちゃ怖かった!!
しかもショー終わったらお化けが
ケーキ持ってきてくれちゃって
バースデー得点で写真も一緒にとったよ!!ワラ

でも楽しかった♪

のこのみんなと行ったら
絶対楽しいと思うわぁ



今は7月6日に
ウェディングフェスタがあるから
その準備してるよ♪

模擬結婚式をやるんだけど
あたしは「乾杯」って言う役だったよ・・・

あと新婦さんのメイクもするけどね♪
暇だったら見に来てみて


あと学校生活でまぁた人間関係で
悩まされてるよ・・・

鬱鬱欝




梅雨 

June 04 [Wed], 2008, 16:50
6月になっちまった!!

10代があと3日で終わってしまう。。。
大人の階段本当に登ってしまう――――



でもって当初の予定では
5月で内定もらってウハウハ!!!!!!


のはずだったけど
現実甘くなかった。

落とされてばっか―――――!!!


でも確実に成長できてるな自分!!って思えてきたこのごろ。。


まだまだ20歳だし
焦らずがんばるよ!!

色々やってみたいことあるしね♪



みっちゅん内定おめでと
同棲いいな〜とか思ったけど
やっぱ半同棲のがいい気がする!!
同棲したら結婚しても新鮮味がない気がするし。。

ゆか実習がんばってるみたいだね☆
ゆかの話もまた聞きたいわぁ


ゆめは元気かやぁ〜
会いたいわ


あと夏休み免許とりに浜名湖いってくるよ―――!!
ともこと♪
言ったっけ???

いってくるよ―――♪


わわわわやややや―――― 

May 13 [Tue], 2008, 22:54
昨日カメラマンで応募した会社の最終面接に行って来た!!
汗ダクダクだった

これで落とされたら
就活ふりだしに戻る だよ。。。

合格しますように!!!!!!


日曜日から明日まで毎日
面接やら説明会やらがあって
ちぃと疲れ気味だぁよ。。。

早く内定ほしい



ゆか実習どこでやるの???
ちびっ子に負けないようにファイト―――――

やぽ♪ 

May 07 [Wed], 2008, 23:37
ゴールデンウィーク終わっちゃったね。。。

明日から就活地獄が始まるよ

GWはバイトしてしっかり遊んでしまった!!

明日からがんばらなきゃな


今日は友達と「相棒」みてきたよ!!
おもしろかった

昨日は記念日だったから大須やら栄やらに行ったよ♪

一昨日は浜松行って来たよ♪


でものこに会いたいよ

なんか就活嫌になってきちゃった。。。
就職できるのかな。
不安。
なんかすんごい今不安。

だから就活放置ぎみ―――――――

ゴールデンゴールデンweek 

April 30 [Wed], 2008, 12:09
昨日からゴールデンウィークです。
何か創立記念日が1日でなぜか30日と2日も
臨時休校とかゆー
わけわからん休みがあって結局8日まで休み。。。
だからゴールデンゴールデンウィークなわけ

高い学費払ってるんだから
学校やってください。。。


就活はボチボチ。。。
バイト昨日から4連勤!!

しかも風邪ひいてまって
声がだみ声


お客様に申し訳ない。。。



あと就職試験にそなえて
SPIとかゆー試験があるから
バイトの先輩に借りたよー!!

でも数学とか英語とかもーかれこれ
1年以上やってないからわからんよ!!

どーしよ。。。
筆記で落とされるとか辛い。。。
だからやらなきゃな!!


ゴールデンウィークわ中学の友達が
浜松で一人暮らししてるから
泊まりに行って来ます!!
やっとお泊り許してくれた!!
これでゆかの家にもとまりにいけるぞー

はやくのこで集まりたーい

そっかぁ 

April 20 [Sun], 2008, 23:56
みっちゅん20歳だからもぉ選挙しなきゃだめなんだねぇ!!
すっげぇ!!!なんかすげぇ!!!!


FIVEいくなら誘ってくりィ♪
あとスーツのなかのシャツは
しちぶでいいと思うょ♪


あとフォトグラファーで応募した会社の2次面接が通ったょ!!
次ゎ最終面接だ。。。

うしがんばる!!!



あと今日ゎ説明会うけに春日井まで行ってきたよ!!
むっちゃ住宅街で
家ばっかでなんもなくて
道に迷ったよ!!



んで帰ってからFIVEのBar行った♪
どんだけバイト先好きなんだってね。。
でもすきなんだょ!!ワラ



あとこの前先生の会社のドレスショップに行って
フィッティング練習してきたよ。
もぉほんと着たくなくて
絶対着れるドレスなんてないと思ってたけど

さすがプロだね!!
体系までカバーできちゃう
しかもぁたしが着れるドレス持ってきてくれて


き れ た よ―――――――――――――☆


でも結婚前に着ちゃったから結婚遅くなるのかしらん。。。
しかもウエディングドレスだったし、、、


まぁいっか♪

あぁ明日学校!!
寝なきゃ!!
お休み―――☆

せんきょ・・・ 

April 16 [Wed], 2008, 11:15
碧南ゎ今選挙carがものすごい走ってるよ。。。


みんな元気かヤー???
みっしゅんメール見てくれたかや―――???


あさってまた面接だょ――――!!
緊張・・・


ぁたしもパスタ食べたい!!
このまえ1日バイトだったのに
昼夜のまかないでパスタが食べれんかった。

みっちゅん一人できてもいーよわら

ぁたしも水曜日暇だからランチいってもいいし♪



あと夏休みに浜名湖で免許とってくることにしたよ!!
ともこと!!わら

がんばって2週間でとれるように頑張ってくる




あと今年入ってきた1年生に
学校へ行こうにでてた
子がいる!!!!!

今日ゎお休み♪ 

April 09 [Wed], 2008, 11:03
新学期始まったねー
ぁたし写真部の部長になったょ!!!ワラ

ぁと、本命の会社落ちた―――!!!

でもまぁいっか♪
また新たに行きたいとこ見付けたし!!
がんばる―――

あと前期の授業組んだら
毎週水曜日ゎ休みになったょ!!
バイトせねば。。。

のこで旅行いきたいし

あぁ。。。なんか思いっきりあそびたい!!!!!

通―――過 

March 31 [Mon], 2008, 10:31
27日の午後に受けた会社、
一次選考通ったょ―――

でも
フォトグラファーで応募したから
何か作品をとって持ってかなきゃいけないんだ・・・

なにもってけばいんだ・・・
学校でとったやつとかもってっても
いんかな・・・



でもぁたしの本命ゎ午前にうけた会社。。。
合格通知今週にくる・・・



しむ!!!!!!




やべ―
緊張してきた・・・






あと集まりうちのバイト先でも大歓迎ょ
ゆかゆめゎちいと遠いけろ


もぉ春休み終わっちゃうね〜
何だかんだ色々予定あったな!!ワラ


でものこで旅行行きたい!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あちーーーー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» あちーーーー (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あちーーーー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あちーーーー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あちーーーー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あちーーーー (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» あちーーーー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あちーーーー (2008年09月16日)
アイコン画像みわこ
» なんで・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像みわこ
» 定期・・・ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる