貴女を忘れてしまう程の恋が胸を焦がす日まで この道は誰とも歩けない 

2006年11月10日(金) 22時50分
―コブクロ「風」


いつも近くにいる人に、「かわいそう」って思われたくなくて。
わたしはあーこの事なんて忘れて、新しい恋して楽しんでるって、
思わせたくて。
だけど一人だけで別館ですら吐けずにいたら死にそうだし。笑
だからまた独立ブログ作ってみました。

今パソコンが絶不調で、ほとんどのブログレンタルサイトが表示できないんだよね…汗
ヤプログ…使いにくいって話を聞いたけどまぁこの際しょうがない。
表示できる数少ないブログだから。笑



自分でも、わかってるの。
―こんな選択しても、倖せにはなれない。
あーこが振り向く事は無い。
私と別れてからの方が何かイキイキしてるし。
でもこのままで諦める事は、倖せとか倖せじゃないとかそういう次元じゃなくて、
“無理”だと思う。

だから、
特に頑張ったりはしないと思うけど。それでも、続けてみる。
…何か違うな、 続けるしかない…っていうか。
意思とは関係なく、冷める事が出来ない、って感じ。
出会いが無いからなのかも知れないけど。

まぁ、「風」の歌詞の通りです。笑


師匠に教えるか諦めた事にするか迷ってるんだよね…。
これ以上迷惑かけるぐらいだったら やめた事にした方がいい気もするし…
でも師匠にすら話せなくなるのは苦しいかも…
うーん、、負担になってなければいいんだけど…  負担だったらごめんなさい。


真由には今からメールします。
同じような恋をしてる仲だし、私が諦めてしまったと思われたくないから。笑
別館ではやめた事にするよ。
あそこは3人ほどオフ友見てるから…。




私はずっと、あーこが好きだよ。
去年の10月頃から。

上手に“親友”演じるからね。頑張る。


冷められないよ。
あんなに真面目に、ほんとうに好きだったんだから。




これからもずっと、好きだから。


たとえ、気付いてくれる日が 来なくとも。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:772
読者になる
Yapme!一覧
読者になる