好きなもの★そのA 

2011年03月31日(木) 23時06分
私の好きなものについて、そのA!!
完結編っ!!

@櫻井孝宏さん
AIM作品
Bラジオ(主にアニラジ) 
…については
好きなもの★その@

をみて頂けると嬉しいです♪♪

Cゲーム
好きです(^v^)w
PSPが中心で、モンハンやらポップンやらDIVAやらw
特に大好きなのはFF7関連♪
また櫻井さんきっかけですが(^^;)私だし、ね!!
クライシスコアから入って、FF7本編も最近やっとやれました。
あの話とか世界観がたまんないです!!!!

FF零式も楽しみーーw
櫻井さんも教官役で出るみたいですし☆彡

D音楽
好きです!!
タイナカ彩智さんとか(ライブ最高だった・・・!!)
ピアノ自体も好きです。こむちゃ聴いてるし、アニソンも好き。
J-POPからK-POP、結構雑食ですね(^▽^)♪

Eボーカロイド関連
最近はsupercellのニューアルバム聴きまくってますw最高だ・・・!!
楽曲だと悪ノpジミーサムp、それにdorikoさん!!大好き☆彡
歌ってみたたとバルシェ(VALSHE)さんですかね♪♪
他にもいろいろ。っていうかニコニコ動画好きなんですよね(*^▽^*)


F物作り
・・・本当はこれを@に書かなきゃなんですがね(^へ^;)
わ す れ て た !!
っていうか櫻井さんとかの方が自分の中で優先順位が、ね!!
まぁこれについてはおいおい。見てもらえたら嬉しいです。
アクセサリー、というかストラップ中心。
それとピアスでしょうか。
あと壁飾りやマグネット、瓶を使ったものとか色々と
本当に最近始めたばかりで、2011年2月から始めましたw
主に上に書いたような作品をイメージにして、勝手な妄想やら愛やらを注いで自由に作ってます♪♪

Gその他
他に好きなもの、羅列っ☆彡
おとめ妖怪ざくろ
君と僕。
田村由美さんの漫画(BASARA、7SEEDS)
建築物(世界遺産やら)

あと
とある科学、とある魔術、暁のヨナとかマイブーム(*^▽^*)



他にもいろいろありすぎる位なんですが、今回はこれまでで!!
ごあいさつを兼ねた好きなもの紹介でした。

ちょっとでも気になった方がいたら声かけてもらえると嬉しいです。
ブログ初心者ですが、ひっそりのんびり楽しくやっていけたらと思います☆彡

どうかよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七井麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七井麻衣
» 好きなもの★その@ (2011年03月31日)
アイコン画像りょうです。
» 好きなもの★その@ (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる