わたしの手と指と爪 

August 05 [Fri], 2005, 17:10
折角の夏休みだから、と爪を赤地に白のドット柄にしました



私「どう!!?(爪を見せ)」
妹「気持ち悪い」
母「気持ち悪い」

父「あーかわいいな」
私「やろ?」
父「でも、近くで見ると…やっぱ気持ち悪い」





ΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!?



不器用だから、時間をかけて頑張っても
爪からはみ出すし(マニキュアが)
ドットもうまく描けない
これで精一杯
赤×白 白×赤のドット(水玉)柄はかわええのよ!

そして自分でやっといて天道虫みたいと思った(おるつ!おるつ!←orzのこと)
その直後


父「なんかてんとう虫みたいやな」





ぎゃぼ!(ノ∀≦)

写真は後日貼り付けます☆

ああー 

July 28 [Thu], 2005, 13:51
気づくともう夏休み

全然更新してなかったなあ…

時間足りないなあ

肩が痛いです 

May 28 [Sat], 2005, 15:16
6月1日は創立記念日です☆
友達と梅田に行く予定、たのしみ

もうすぐ梅雨の時期ですね
今も憂鬱なのに雨が降るともっと気分が憂鬱になりそう
でも少し雨に感謝したいな
再来週から体育の授業プールになるからね
一回休む又は見学するだけで補充入るし(200m泳がないといけない)
高校って厳しいなー

あまり 

May 25 [Wed], 2005, 16:49
高校ってこんなものなのかー
と思います
中学のほうが楽しかったな
中学生のあの時に戻りたいな
そんなことばかり考えてる

おひさ 

April 26 [Tue], 2005, 18:47
毎日忙しくて逃げ出したくなるけど
私は頑張ってるよ、元気だよ
目標もできた。だから頑張れる
とりあえず今年は漢検2級とP検3級とりたいです

まだ恋とかで騒ぐ余裕はないけど
いつか、そんなことで、ね


ゴールデンウィークはUSJ行ってきます
JRで行こうと思ってたけど無理だなぁ…駅通れないよね
JRの事故、結構近くのことだからすごくビックリした
信じられない…まだ夢の出来事のようで

あたらしい環境でがんばれるのだろうか、 

April 07 [Thu], 2005, 9:10
過去の自分がとても嫌で、日記を全て消しました
今の自分も嫌い。人間の醜い部分が良くあらわれていると思う
そんな自分に吐きそうな程の嫌悪感を覚える
わたしのせいで嫌な思いをした人がたくさんいるんだろうな、と
友達も、先生も、親も、妹も、そして私自身も

こんなわたしなんて誰も好きになってくれないのは分かってる
私は私が嫌いなのにほかの人が私を好きになってくれるわけがない



どうやったら楽になれるの
この醜くてどろどろとしたものを吐き出したらすっきりするのだろうか
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大月
» あまり (2005年05月28日)
アイコン画像大月
» あたらしい環境でがんばれるのだろうか、 (2005年05月28日)
アイコン画像sachiyo
» あまり (2005年05月27日)
アイコン画像なないろ
» あたらしい環境でがんばれるのだろうか、 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7716mf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる