ジェットコースター

May 31 [Thu], 2012, 8:38
あーこの空で君と繋がっているんだって思えるからたまにね無理に強がっちゃってどうしようもI whichなくemptyなったときはねこうやって

has become that I who bluffed,また空を見上げるんだand I weak in fact are likely空はね君みたいなんだ
手をのばしてもto begin to shed届かないtears alsoくらい遠くwrap all in.It離れているのにねすごく

近くに感じられるんだ大丈夫ずっと見ているから離れていてもwill be audibleずっと傍にいるからずっとずっと想っているからってね等身大(淡い恋)この道を

if empty is looked up at.Warm通れば君にvoice Favorite会えるかもvoice It's disappointedなんて淡い期待を
抱いて本当にto the extent会えちゃったらthat it can laughびっくりしてalso by itドキドキして結局何も

出来なかったりそんな毎日でもしも君と恋人同士になれちゃったとしたらなんて、

気を抜くといつもわき上がる尽きない妄想帰り道には公園に寄り道して何をするわけでもなく
2人ベンチに腰掛けてなんてことのない話で笑い合う初めてのデートはどこに行こうかあたしはうんとおしゃれして君は恥ずかしがりながらも
可愛いねって言ってくれるバカみたいって笑われるかな子供っぽいって言われるかなだけど、これがあたしの

self,if it cannot meet.me Mr.等身大ちょっとReindeer who shoneしたことがgolden when it'sすごく気になって無駄に
落ち込んだりcompared with Evenばかみたいにif it understands,うかれたりmore than light結局何もexpectation swelled
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソノラ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7716face/index1_0.rdf