April 13 [Sun], 2008, 23:01
はぁ・・

あいかわらず疲れるね

毎日頑張って生きてるよ← 笑

えらい



明日から学校

めんどいな・・


でも楽しいこともあるかもしれないからw 笑

がんばろ〜っと

 

April 13 [Sun], 2008, 8:01
ゃばば・・


全身筋肉痛みたいな感じだあ〜





ゆえ的に7時間部活とかありえないんですけど・・・



昨日めっちゃ頑張ったあ〜




えらいね




今日ゎ4時間だけど・・


ゆえ頑張れるかなあああああ・・・






結構辛い




でも頑張るよ〜



宿題もゃらなきゃあ〜

 

April 10 [Thu], 2008, 23:43
学校だるる〜



部活いつまで続くかなあ〜





テスト嫌だなあ〜
がんばるかあ





修学旅行の班いつ決めるのかなあ?

はーやく決めたいなあ

はぁ・・・ 

April 07 [Mon], 2008, 18:05
部活の新しいセンセ気持ち悪い〜


にこにこぢゃなくてニタニタしながら話すの



しかもずっとこっち見てるから



笑いこらえるのめちゃ大変だったんだよ〜  笑



もぉ話終わったあと爆笑してずっと止まらなかったあ〜  笑

 

April 05 [Sat], 2008, 16:07
部活コート使えなかったあ


校庭ドコも使ってないからっていくらなんでも広すぎー  笑



疲れちゃったあ


なのに帰ったら速攻掃除手伝わされたし・・   笑


えらいね   ←馬鹿




塚、新しい先生どぉしよぅ・・・


絶対2ヶ月半もたないなあ・・


絶対テニス部で引退したいのにー



なあんちゃって

もぉ全てに疲れました・

 

April 01 [Tue], 2008, 9:17
部活午後から・・



起きるの早くなくていいけど

午後の部活てきらいだあ〜




でも塾ないし・・




はぁ・・・



そろそろ勉強しなきゃやばいなあ・




でもやる気がでな〜い





なんかしんどいし・・





風邪かな〜

+ 

March 30 [Sun], 2008, 17:07
今日ゎ特急に乗っておばあちゃんの家にいったあ〜


事情により日帰りだったけど・・  笑



めちゃ楽しかったあ〜


また遊びにいくね〜

修了式〜♪ 

March 26 [Wed], 2008, 15:15
通信表最悪〜

あがったけどさ・・・


何で英語上がんなかったの〜?

頑張ったのに  笑



まぁぃぃゃあ




明日から春休みだぁよ


毎日部活だけどね

頑張る〜

 

March 22 [Sat], 2008, 9:44
今日めちゃ早く起きたあ


で、


7時からコートで打ちまくり〜


先生もいないし楽しかったあ




今日これから服買いに行くかも

DORAEMON 

March 20 [Thu], 2008, 22:12
やばばー

ドラえもん感動したあ


キー坊ヵゎぃぃ


なんかキーホルダーもらっちゃったあ




新しいスウェットとパーカー買ってもらったあ


スウェットめちゃ安かったあ

久々の黒買ったょぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理めーっちゃ得意ー♪
読者になる
コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月14日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30