prpmise 

October 19 [Wed], 2005, 16:21
倖田來未ChaN大好き(*´∀`*)


今日文化祭だったに。
あっ、なんかフラメンコの人きた(●´ω`●)
あとギタ-とか三味線とか和太鼓☆
めっちゃかっこいい(ノv゚*)
和太鼓とかギタ-とか。
その後体験授業があって
あたし見学してた。゚+。
で、教室かえってきて
班の男子と喋ってた(*´∀`*)


明日わ近くのホ‐ルまで歌いに行きます【。ノε`。】

がんばろォ


今度そのホ‐ルにまちゃまちゃとかオリエンタルラジオくるらしい(●´ω`●)
地元すごいなぁ

カクテル 

October 16 [Sun], 2005, 14:48
昨日の夜のお話(ノv゚*)

母の彼氏が夜来て、夜ご飯食べてちょっとしたときに

「焼き鳥屋さん行こう?」

って言って食べたあとに行ってきた(*´∀`*)

大雨の中母と彼氏とあたしで(●´ω`●)

焼き鳥屋さんの中わなんか落ち着く雰囲気(d´ε`*)
豚トロ食べたかったのになかったってゆ-........

ねぎバンバンっていうのが美味しかった(*´∀`*)

そこで飲んだ彼氏と母のお酒。

彼氏、ビ-ルと熱かん?とにごり酒と・・なんか5個くらい?

母、カクテル2個と巨峰のやつと熱かんちょっと。

カクテル半分くらい拝借しちゃった(ノv゚*)
ファ-ジ-ネ-ブル美味しい(●´ω`●)
お酒弱いけど・・

で、帰りどしゃぶりで立ち止まってたら車に水ザバ-って(*´∀`*)


クリ-ニング代ください。ポー

YあんどE 

October 15 [Sat], 2005, 14:37
祖母の家から5分もしない高校の見学行ってきましたに。
あ-体験授業の先生おもしろいろい(*´∀`*)
なんか雰囲気好き(ノv゚*)
床がめちゃ滑って何回もコケそうになってた(d´ε`*)

あとね、書いたらちょっと危ない英語の意味教えてもらった+。・

だっぺ(*´∀`*)


あとね-部活見学(●´ω`●)
バスケのね+゜。
背高い!!!
って自分166わあるけど。。
で、今日英検でしたン。
4:30からと思ったら2:00とかね(*´∀`*)
1:55に気付いて塾まで自転車だっしゅ・・・

2分遅刻で間に合ったけど

多分落ちた・。・。

3級だったけど全然わかんなかった(●´ω`●)


でも人生これで決まるわけぢゃないからがんばります☆




あ-くぅちゃん・・・でぇぶいでぇ欲しいにw

英検 

October 14 [Fri], 2005, 15:43
明日英検。
全然勉強してないや。
中間に全部力入れてたから。
今日塾で対策やるようにしてもらったけど
がんばれるかなぁ・・

明日高校の体験もあるし。
でもそこ第一志望ぢゃないから気楽に行こうかな。
一番行きたい高校わ今から必死になって目指す
あきらめない。絶対に。
やる前からあきらめるなんて。
絶対行けないなんていわれたわけぢゃないから
まだ可能性ある。



中間テスト自信ない(*´∀`*)ぽ-

弱点分析なんちゃらも国語と英語以外がだめだめ。
あ-



HP作ってるひまあったら勉強しなきゃ(ノv゚*)

飛べたら 

October 09 [Sun], 2005, 15:36
こないだから塾行こうとすると雨降るA´ε`;)

なんで。(*´∀`*)?

家族み-んな風邪引き(*´∀`*)
あたし以外すごい咳してるよォ

今日お勉強しなきゃ・・

ダルい体起こして机に向かわなくちゃ・・

難しいね






ミスチルのNEWアルバム聴いてる(ノv゚*)

くぅちゃんのも欲しい。。。

ついでにCDたくさん借りてきたい。。

カラオケ行って歌いたい。。

欲求わ閉まってがんばるゾ

歌練 

October 07 [Fri], 2005, 14:38
毎朝の歌練習慣れてきたところに中間テスト。。。

来週の木曜から

早く合唱練習したい(ノv゚+)
もっと声出して音程絶対間違えないようにしなきゃ。
ただでさえ人数少ないのに。

もっともっと響かせたい・。

テスト。案外気にしてる・・・
どうしよう。
今日わすっごいテンション低くて
学校でも静かすぎるって言われた;
落ちるとこまで落ちるとほんと元気でない
悪いとこ

普通にしてるつもりだけどな...

もう隠しきれない、、、
辛い。

一度、もう一度だけ、逃げてしまえたら・・・

どんなに楽だろう・・・

生きる意味を探すために生きる。って
決めたはずなのに・・・


もっとしっかりしなきゃ

負けられない

合唱 

October 04 [Tue], 2005, 17:01
5,6時間目がリハ-サルで3年全クラスで歌歌った。

声ちょっと枯れてる

昼休みとかに暇でいろいろひとりで歌ってたぁ

SCREAMとかhandsとか(ノv゚*)

このふたつ最近よく歌ってる(ノv゚*)

倖田來未前わそんなに好きぢゃなかったんだけど
今わすっごい大好き(ノv゚*)

歌詞とかほんと好き-

合唱わ-

うん

努力して最優秀賞とる

:***********

たったひとつの笑顔を

明日につなげるために

僕はまた

風に乗って歌いだすよ

守りたい 大切だから

これからもその先も

笑顔の意味見つけるために

また歌う

明日も

あさっても

テスト 

October 03 [Mon], 2005, 16:42
一日中テストした。

ある意味、自分の力試す機会だった。

けど

やっぱりダメなとこの方が多すぎる。

全然わからないのがいや。

投げ出したい。    逃げたら楽だから。

でも

逃げて何かが変わる?

何も変わらない。また、傷つけるだけ。

何が大切に・・自分傷つけたら大切にも何もないのに。

ちゃんと見ないといけないよね。

もっと信じること信じなきゃ。

もっと



辛いかもしれない


辛い



誰か


傍で


話をきいて


気付いてほしい

今のココロの中

ぐちゃぐちゃだよ

叫びすぎて枯れそうだよ


逃げないけど


逃げそうなの


だからだれか引き止めて


気付いて

もっと 

October 01 [Sat], 2005, 14:38
もっともっと大事に

もっともっと大切に

失うには大きすぎる

失ったら取り返せない

一瞬一瞬を

もっと輝かせたい



















ねぇ

なんだかんだ言って

あたし

大好きだよ

家族



ねぇ

もっと話して

まだすべてを支えられるほど強くないけど

全力で受け止めるから

 

September 30 [Fri], 2005, 14:09
もう班替えなんかど-でもいいヾ(*`Д´*)ノ
今の結構気に入ってるし【σ・v・*】

来週テストあるA´ε`;)゚・゚
勉強しなきゃなあ・・・
あ、

交換ノ-ト始めまふた(*´∀`*)
今のところ一日も欠かさず書いてます(d´ε`*)
卒業するまで続けるも-ん
高校わH高かY高希望。
行けるかなぁ??
でも、もしダメならもう一年・・・
ね。
な-んて。
一発で行けたらいいな。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77114422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる