腕に虹だけ 

2007年07月23日(月) 6時58分

って曲を歌詞を見ながら電車獅フ中で熱唱するおじさん(50代)柳A

朝から機嫌良すぎでしょO
ってか隣の席でまじ迷惑(笑)

人がいっぱい乗ってきてるのにかまわず歌う姿はある意味かっこ良いとも思うょ。
おっちゃん

左隣には色違いの傘を持った女性発見ッチ

やたらきまづい通学風景ー


今日は解剖のテストですK


きたー 

2007年06月03日(日) 22時15分

相当いっちゃってるょO

どうでも良い事まで考えて

先の事で悩んで


勉強しはじめるといろんな事考えて、
頭ん中ぐるんぐるんになるK





あーやばいなぁ

明日S行きたくないかも



おちるー 

2007年06月03日(日) 14時22分
勉強できないょー

集中力続かないょー


生理学のテストやばいなぁ薮ホ

チーン(゚∀。) 

2007年06月03日(日) 10時17分
友達が200円返してくれなぃ(ノω`。)


今りあるに金欠中なのに

しかも前に3人だけで集まってたとか。。。

どんだけー。・゚・(ノД`)・゚・。



ねがてぃぶだからまた病んじゃいそうO

ポジティブになりたいなぁ(´・ω・`)



喧嘩ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 

2007年05月23日(水) 15時04分

新しいお友達は頑固で、気が強いみたいでなかなか仲良しになれません。。。




コンタクトのお話です(笑)


やわらかハードとかいうの買ったのに、全然痛いし(゚A゚;)




早く仲良くなりたいです(切実)












ってか紹介とかもう辞めたいし(困・A・)


面倒くさいょー(屮`∀´)屮


早く終わりにできますように:*゚(人´∀`)゜*:

戦いだー(((゜д゜;))) 

2007年05月21日(月) 7時28分

女の戦いって本当に怖い(゜A゜;)


朝からみんな席取り合戦だょ凸(゜皿゜メ)



譲り合いの気持ちを大切にねっヾ(゜∀゜)ノワラ



なんじゃらー(*´ω`*) 

2007年05月20日(日) 17時30分

ナンジャタウンに来ちゃったょーヾ(゜∀゜)ノ


猫がやたら可愛いょーヽ(○・v・○)ノ


友達の話を聞いて恋したくなったぁ。。。*´艸`)




夏がくるっ|ω・)

ごでぃばー*´艸`) 

2007年05月20日(日) 10時27分

やばぃょっ(屮`∀´)屮
お金ないのに池袋とかに来ちゃったから調子のってゴディバのドリンクかっちった(笑)

630円とか高いのに頑張ったしヾ(゜∀゜)ノ

超うんまぃ:*゜(人´∀`)゜*:


これからサンシャインだぜっ(。・ω・。)


ZZzz.... 

2007年05月19日(土) 21時47分
ぶろぐいじり頑張ったら疲れたぁー(´・ω・`)

慣れない事すると疲れるねっ(笑)



ライアーゲーム始まるまで寝よっ(。-ω-)Zzzz


初ぶろぐー(´∀`) 

2007年05月19日(土) 21時30分
なんか気分でぶろぐやってみたー(笑)

優柔不断だし、気まぐれだけどこれからマメに更新しながら地道に頑張ります(・ω・)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-好きだけど強くなぃっ(´・ω・`)

    飲んだら呑まれちゃうタイプです(゚∀。)

    ・マンガ-『スラムダンク』
    『あひるの空』

    バスケ見るの大好きだからバスケマンガも大好きです(*´ω`*)
    ・自動車-学校休めないカラ免許センター行けてない。・゚・(ノД`)・゚・。

    今@番欲しいのは免許(・ω・)/
    車買ってくれても良いんだょっ?!(笑)


読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる