韓国の輸入制限は今後どうなっていく

October 14 [Mon], 2013, 9:01
今年もまた車の税金や家の固定資産税がはじまって大変だなと感じています。
思ったら今月は請求書がたくさんあるような感じでかなり頭が痛くなっています。
最近では新しく車を購入すると車の税金が安くなってリするのでうれしいものだろうなと思います。

私の母も今年は税金が半額になるといい喜んでいました。
車の税金を支払うのも大変なものですからやはりそういう補助が出てくるのはうれしいものだろうなと思います。
でも韓国の対日輸出急減で輸入増加に!!円安などが影響か?って言われていますね。
しかも、これをきっかけにたくさんの人が車を買い変える人などもいると思います。
これからまた私も車の事を考えたいなと思います。

税金をきちんと支払うとなんだかほっとしてしまいます。
やっと今年の分が払えたなという感じになります。
今年は旦那が普通車に乗り変えをしましたから税金がかかり負担になりました。
私はとりあえず車を変えることになっても軽で行こうと考えています。
やはり税金が負担にならないのは軽自動車なんだろうなと感じてしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:770501hana
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/770501hana/index1_0.rdf