只今お昼 

April 12 [Thu], 2007, 12:38

大学が始まって一週間、大分慣れてはきたけど、まだあんまり慣れないなぁ…人見知り激しいから(笑)
今は3限の前の昼休み中です。
今日はお弁当作ってきた☆

毎日それなりに充実してて、楽しいんだけど…お金がない(;A;)
ハナレウシ見に行きたいなぁ…くうぅ!(>_<)


戻らないと気付いたのは 

March 23 [Fri], 2007, 23:14


引っ越しまであと●日…実はかなりすぐ(・∀・)

考えて考えると、ちょっと泣けてきたりします。
戻れるなら、先のことなんか何も憂いてなかった、朝8時の階段横へと帰りたい。


家を離れるにあたり、何より心配なのが、これからの生活よりも家族のこと。
七生は両親が共働きで、小さい頃から殆ど祖父母に育てられてきました。
自覚はないけど、祖母はアタシのことを一番可愛がってくれてるみたいで、勿論アタシも祖母が大好き。
引っ越しに関しても、両親よりずっと積極的に手伝ってくれました。
家からかなり離れるから、すぐには帰ってこられないから、もし何かあったら…
そう考えると、涙が止まりません(>_<)
祖父もしかり。
大事だから、何かあったらもう気が気じゃない、絶対。

いつまでも元気でいてほしいです。
恩返し出来るようになるまで、あと少し、待っててほしい。


くらくらくら 

March 10 [Sat], 2007, 23:25

どうにも最近またしんみりしちゃってダメですね。
別れたらそんなもんなんだよと、言い聞かせております、そんな毎日。

だから、想ったってそんなの、返ってこないって分かってたのにね。
苦い経験ばっかり増えちゃう。


ライオン好き ヒキガエル 

March 04 [Sun], 2007, 20:09

ちょ、前回のしんみりしすぎ!
何きれいごと言ってるのアタシのバカー(≧Д≦)


えー、最近、食生活が恐ろしい程乱れてます。
ぐちゃぐちゃです。
かなりすごいです。
一日一食とかです。
間食含んでますが。

ヤバいよなぁ…筋肉も衰えすぎているのでかなりヤバいよなぁ…

と いうことで、腹筋してみました、10回!(笑)

…‥‥‥
…‥‥
…‥つらい(*´∀`)

でも腹周りはむちむちしすぎなので、細々がんばる!


おー!


また貴方に会えるのを楽しみに待って左様なら 

March 03 [Sat], 2007, 0:17

一日とは言いませんが、間が空いてしまったのは事実ですが、


卒業致しました。


高校をね、無事に☆
泣いたり笑ったり、迷惑かけたりかけられたり、
振り返っても振り返きれないぐらい思い出ばっかりで。
つらかったし、やめたいと何度も思ったし、人間不信にもなりかけたし、死にたくもなったけど。
長くて、短かった3年間。
後悔は、ないと言えば嘘になるけど、あると言っても嘘になる。
でもアタシは駆け抜けてしまいました。

楽しかった。
一日一日が楽しくて、時につらくてかなしくて、それでもきれいで。
アタシは、きらきらした時間を、アタシなりに過ごしたんだって、思うんです。

大事なものが、いっぱい出来たけど。
失ってしまったものもある。
今、この手に抱えている大事なものを、なくさないように。

アタシはこの先へと、歩いていかなきゃ。



さよなら、東で過ごした3年間。
忘れたくないよ。



ぷち 

February 24 [Sat], 2007, 22:49

軽く引きこもりと化しております、七生です。
自宅とバイト先以外に出かけてないとか、本気で引きこもりかわらし(*´∀`)

この状況はあまし良くないと見受けました。
見受けましたよ!
あまりに悲しいですが、遠出するお金もありません…悲しいですね☆
家はお山すぎて、誰も遊びに来ません…悲しいですね☆(二回目)

月曜辺り、有り金全部卸して(※でも2000円)、体に鞭打ってゲーセン一人旅しようかしら…もしくは一人カラオケ(かなしいから!)
お金ないからカラオケかな!道連れ募集中(笑)

バイトが毎日のように入ってて、休みが本当連続してなくて、暇がない。
なんでこんなに働いてるのかなぁ、本当…‥


新しい単位 

February 19 [Mon], 2007, 23:38


栄基さんのブログの、
今現在(※2/19夜現在)の一番上の記事の、
あの魚は、

|1栄基/
(*´∀`)

で、どうでしょうか☆
(1栄基…栄基さんが両手を広げた大きさ)


ざっくり! 

February 17 [Sat], 2007, 22:38

今し方、また髪を切りました〜
まぁ伸ばしてたつもりだけどまだまだショートな範囲だったので、大きな変化はないんですが。
後ろをばっつり切りました☆
もっさりして気持ち悪かったんだものぅ(>_<)
思い切りはどんな時も大事です。


自主学習に入ったら、バイトばっかりになっちゃったとかこれ。
資金はいくらあったって困らないから、良いんだけどね。
遊びたいなぁぁ…


ハヤシさん 

February 11 [Sun], 2007, 23:20

危うくチケをなくすとこでした。
来月に見に行くんですがね、ポリシックスとサンボマスターの対バン。
そのチケをなくしかけてて、大捜索してました(*´∀`)

目当てはポリシックス、ハヤシさんvV
しかしあくまでメインはサンボですよ、サンボですから。
ツアーだってサンボのやつですから、あくまでゲストっつかなんつかですから、ポリシックス。
でもポツネンは言いました。

「ポリシックス見に行かねぇ?」

サンボじゃねぇのかよ美術部め!(◎∀◎)
しかしそれが私ら美術部!

楽しみ〜
先のこととか考えると、もう極力お出かけは控えるつもりだから、数少ない楽しみ☆
自分のことは自分で蹴りをつけなきゃだからね。
親なんか頼ってらんね。

がーんばるー


HKN 

February 07 [Wed], 2007, 18:16

何やら、いつのまにかドタンバズ司令塔にされておりました七生です。
そうか…司令塔か…‥
でも普段なにもしてないじゃん!(◎∀◎)

今日も今日とて、おかんに学校休みにされてしもた。
バスケしたかった…よ…

明日は行きたいかな、てゆか行かないと私物撤去出来ひんて。


遅れ馳せながら、栄基さん&tutiお誕生日おめでとうでした☆
是非今年も三番を盛り上げていってほしいです(*^_^*)


書いてる人は 七生
B型S気質の女の子
とりあえず高校生
脱・受験☆
ゲーセンが大好きだったりする
音ゲとシューティング愛
観劇したいけどお金の無い切羽詰った10代
変な髪形とメロンソーダが好物。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像栄基
» やっつけ仕事 (2006年11月23日)
アイコン画像栄基
» あわわわわわ (2006年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる