昨日は・・・ 

2006年03月07日(火) 14時26分
昨日久しぶりに友達と会って串カツ屋行ってきたッ!!
1年ぶりに会った友達もいて懐かしい雰囲気がスゴイ楽しかった(´∀`)
最近昔に戻りたい病
それと誕生日プレゼントもらいました!!皆忘れてると思ったら覚えててくれて・・
この頃落ち込み気味だったけどなんか元気もらえた
もっとプラス思考に生きていけるようになれたらイイなぁ。。
今生かされてることに感謝しなきゃ!!


最近HOMEMADE家族の「サルビアのつぼみ」にハマってますあとエルレの歌どれもスゴイ考えさせられる歌詞で歌の力ってスゴイねッ来世はあんな歌で人を支えられる人になりたい(´з)

お笑い!! 

2006年03月03日(金) 22時16分
最近『次課長』スゴイ人気ッ!!自分もスンゴイ好きだけどホントあのコンビは面白い(´∀`)もぅ最初ジャッキーネタ見たときメチャメチャ笑ったし・・・ジャッキー映画マニアだったから余計ツボにハマった!!
一昨日くらいにTVでやってたお笑いの見たけどなんか他の芸人とは違うズバ抜けたセンスあるよね?!河本サンの発想には尊敬しまくり!!井上サンは変にカッコつけないし、妙に天然だし人気って分かる!!笑

あのお笑い番組ってスゴイ芸人の腕の差が出てたような。。いつものネタは面白いケド、一発ギャグとか物使った芸は全く・・・って人もいたから見てる方は楽しいけど芸人はイタイだろなぁって思ってしまった(゜゜;)だから余計「次長課長」とか「友近」はスゴイ!!
って何絶賛してんだか・・・とにかくお笑い大好きッ(^З^)

 

2006年02月22日(水) 18時09分
 今日おかしなことがあった・・・
くだらん出来事なんだけどすんごい謎!!!


 今朝普通に起きて
今日はちょっと山下清風半パンでいっちょ決めてやるかぁ(´∀`)ノ
ってコトで普通に着替えてから親が出かけてる代わりにたまってた洗濯物を干して
一息ついた時、ふと足(特に足の内側)になんかついてるのに気づいて見ると・・・


 茶色いねちゃねちゃしたものが・・・・!!


  


 ん?!まさか運子?!←一応お食事中の方のための精一杯の配慮。笑




この歳で知らない間に脱糞だなんてもうあたい平壌にでも逃げるしかない・・・って薄々思いながらそのブツの匂い嗅いでみたら(嗅ぐなよ) なんかポリフェノール風の香り・・・


さすがに味見は出来なかったけどたぶんアレはチョコレートです・・・笑

でも明らかにおかしい!!チョコは食べてもないし、洗濯物についてたとしても足の内側に大量にチョコをつけるような行動とってないし・・・・

まさしくコレですよー(((゜д゜;)))ガクガク



未だに原因不明であります。。

流行最先端ゲーム発見 

2006年02月21日(火) 13時54分
  

おばちゃん やりたい放題


  しかも「衝撃の1500円!!」安っ
ババアが鼻クソで敵を攻撃してパワーアップしながらジジイの敵討ち系のゲームかしら。笑

♪楽譜♪ 

2006年02月21日(火) 13時42分




今日やっとコブクロ『桜』の楽譜
ダウンロードできましたッ(○´∀`○)
 ピアノ全然弾けないクセに大丈夫かよって感じですが頑張ります!!

      まず音譜にドレミ付けるのに5日くらい徹夜ネッ(´∀`)アラマ

おすぎですッ 

2006年02月20日(月) 12時46分

どうも!!ご無沙汰ねおすぎですッ今日は音楽じゃなくて最近見たDVDのコトのせるわねえ?






 『シルミド』・・・韓国で何千人が泣いたとかずっと前にCMで宣伝してたの思い出して借りてみた!!韓国でこんな部隊が実在してたのは知らなかったから勉強にはなったけどストーリー展開が結構早く感じた!!最後ちょっとうるっときたけど号泣までいかなかったなぁ。。でも韓国の俳優サン男前だった(´∀`)萌w 違う韓流ブーム到来って感じで!主人公の渋さにヤラれたぁ そういや途中でちらほら出てくる下ネタは勘弁してくれよって感じだったしかもそういう時に限って爆睡してた弟がちゃっかり見てるしさぁ。それでしまいには強姦シーンですよっ ありえない沈黙・・・(゜▽゜;)笑
またそのシーンが長いこと!!!監督しっかりしてくださいよ・・・  とにかく結論は1人で見ましょうッ




 『君に読む物語』・・・これはホント純愛だった!!ストーリーちょっと想像ついちゃったりもしたけど感動したッしかもヒロイン役の女優サンがメチャメチャ綺麗なの!!海外の女優サンで1番綺麗だと思った音楽もイイし純愛好きな方にはオススメでございます!!



島歌 

2006年02月17日(金) 14時47分
本日2回目です


そういや皆さん『島歌』のホントの歌詞の意味って知ってましたか?!
 「島歌よ風にのり〜♪」って日本だけじゃなく海外でも知られてる曲ですよね!!


どっかの掲示板で「島歌の本当の意味」って書いてあんのを発見して探して
見つけたFlashがコレ・・・島歌Flash


実は父方のじいちゃんが(ギリギリ終戦で戦争に行かなくて済んだけど)海軍にいたこともあって昔から歴史の資料館だとか戦争に関係するトコに連れて行かれて、小さい頃はあんまり難しい話分からないし、そこまで興味なかったけど年齢が上がってくうちに戦争に対する感じるコトも違ってきて・・そんな時にこのフラッシュ見つけて。。
沖縄の伝統の歌で良い歌だとは思ってたけど歌詞にこんな思いが込められてたなんて全然知らなくてホントにビックリして涙がとまらなかった。。この前じいちゃんも一緒に特攻隊で有名な鹿児島の知覧てとこに行ってきた!!そこの特攻の資料館においてある隊員の家族へ宛てた遺書とか写真が忘れられなかった。。もっと生きたかっただろうし、好きな人もいたと思う。。今の自分とほぼ変わらない10代20代の若さで国や家族のために死ぬなんて自分じゃ考えられないし今までほとんど歴史に無関心だった自分が情けなかった
 歴史はクロマニョン人やらハニワやら縄文時代からは、ほとんどごちゃ混ぜで頭良くないからこれから色々学んでいくのに時間かかりそうだけど特効隊として亡くなって行った方達の気持ちはこれからも忘れないで生きていきたい
←何言ってんだぃ小娘がぁ(`д´)!!

泣けるねェ 

2006年02月17日(金) 13時38分
結構今有名だと思うんだけど・・・
 

『安藤裕子』
    のうぜんかつらってイイ歌だよねッ(´ε`)
      
前からCM で耳に残る良い歌だなぁって思ってたけどMステ見て
 さらに感動ッこの歌自然に泣けてくるのは自分だけ?!
 歌詞も曲も哀愁じゃないけど雰囲気が凄く伝わってきて久しぶりにヒット曲!!
 最近歌聴いて自然に泣けちゃうんだけど老化か・・・・?!(゜д゜;)
 CD欲しいーーー




忘れてた!! 

2006年02月16日(木) 14時07分
 自己紹介

 ■ナマエ■まめぞう 
  ■スキな歌■ジャパハリネット・THE YOUTH 
         HAWAIIAN6・nobodyknows+・エルレ・ウルフルズなど他にも結構いるかも・・笑  
             とにかく歌詞がイイ熱い歌大スキですッあと洋楽も聴いたり・・
                             〔ついでにお笑いも大スキ\(`∀´)ノ゛〕
                    
                      どぅぞヨロシクお願いしますッ!!

難しい(´`;) 

2006年02月16日(木) 13時57分
 
 なんかおかしいなぁと思ってブログの説明マニュアルのトコ見たら
なんとブログ登録ってモノを忘れてたみたいッ(ε`;)アホや-

しかも説明読んで初めてトラックバックの意味知った
どんなけやるコト遅いんだろッ。。今日は1っジャパハリのコト書いてあったブログ登録
させてもらいましたッ!!ありがとうございました・・って勝手にやっちゃって良かったんだっけ?!
これからドンドン更新していかなきゃなぁ(゜▽゜)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 昨日は・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像
»  (2006年03月06日)
アイコン画像流架
» 忘れてた!! (2006年02月20日)
アイコン画像
» おすぎですッ (2006年02月20日)
アイコン画像
» おすぎですッ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:76you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる