今年はつだッたりL1L1−−笑笑笑 

2006年02月04日(土) 9時46分
2006ネン初の日記です。。。笑笑笑
サボり杉だぁぁぁ笑笑
なのに勉強でんでんしてなL1トカねぇぇぇ;;
あぁちが逝く高校ゎ倍率たヵ杉なんですよョォーーー。。
頭よくなりたL1−−−笑笑笑
てヵ、最近あぁちゎ本番に弱いッてコトに気が付きました!!笑笑笑    面接トカきっと震えまくりですね。。。しかも、集団とか無理だゎ::個人がぇがったのにィィィ泣

久aaaaaaa♂♂ 

2005年12月14日(水) 19時45分
久びさの日記だぉ。。毎日PCやってたケド書くコトないってゆゥゥ;;笑
てか,最近プロフ作ってる人多いйё♂♂笑   みんな面白いU!!愛も作りたいケドふつゥゥのコトUか書けなィ;;笑

あぁ。。まだ年賀状1枚も書いてないんですよョォァたU書くの遅ぃのにさーーぇ
元旦に届かないカモ。。

てかAッ!!明日?面接の練習ァゆーーまァぢ_だァァァ。。。尊敬スル人トカどォしまそォォ;;親ってゆっても理由聞かれたら言えなぃUーー笑

ウケタねぇぇぇ!! 

2005年12月04日(日) 10時17分
昨日久びさに遊んできたーー!!雪つごかったしィィィ;;
チロと二人乗りして,おもいっきりコケテきましたッッ笑
足紫になってたトカーー笑   ウケタA♪♪笑
知り合いもいっぱィいたしね。

てか,このスキン飽きてきたなぁぁ。
でも変えたいのないカラ変えれない;;苦笑

あッ!!明日カラ3者コン始まる↓↓キンキョだぁぁぁ;;きついコト言われたらやだなぁぁ怒られるカモ。。。笑

すっごィ久に画像張りましたーー
レミオロメンの歌ィィですよね!!粉雪トカ大人気ぢゃん
3月9日もまた人気になんないカナーー

あぁぁぁちの1日笑笑笑 

2005年11月15日(火) 19時29分
今日ゎテンソン高めだったーー↑↑放課後トカまぁぢぅけたしぃぃぃぃ!!
自分馬鹿ぢゃん馬鹿ぢゃん 変人ぢゃんッってゆぅぅぅね笑笑笑

てヵ、写真撮影ぁりました。やばぁぁぁ。なんかカメラのレンズぢゃなぃトコ見てた気ぃスルし;;
てヵ、自分の目変なカンジする。前プリで焦点?あってなかったし。ふつーーにしてたつもりなのにさ。
ホントやばぃのカモーーー;;耳も悪いしねぇ,,,

ぁたしやっぱ覚え悪いゎぁぁ;;体育のヨサコイで,気づいたら愛だヶみんなと違う踊りをしてました。焦ったA;;笑笑笑

あぁ;;;;;;;; 

2005年11月13日(日) 19時51分
土曜日に久びさに±きと遊んできましたぁぁ!!語りまくったなぁぁ。。何気おっそのシャーペン買っちゃったし笑笑笑
±きとゎ気ぁうし好み?が一緒だカラ気に入るものが一緒だったり↑↑
いっぱい恋バナもしてテンソン上がってましたーー!!笑
また,遊ぼぅねぇぇぇぇ!!

んで,今日の午前ゎはっヵと遊びました!!
セガ行くトキ雨降ってるし風すごくてぁたし髪ゃば仔だった;;;笑


つヵ、明日カラ日曜日以外毎日塾ぁるジャン。。24日のテストまで;;テストの間?がなさ杉↓↓  愛日記で何回か頑張る宣言してるヶド、何も進歩してなぃトカーー;;ぇ

ぢゃぁぁ、8時になったカラ±きとチャットしてきます!!笑笑笑

終わったAーーー!! 

2005年11月10日(木) 16時16分
Cテスト終わったッ!!
大嫌いな学力A・B・C全部終わりましたーー!!めっさ嬉しいわーー。60点満点のテスト嫌いなんですよぉぉぉぉぉ;;
1番ましな数学も点数取れないし他も全然出来ないカラ嫌い。。。ぇ

てヵ、寒いCーー!!!もぅ雪降っちゃったし;;冬ゎすべるカラなぁぁ。1人のトキとかすっごい歩きたくないもん。多分変な歩き方してる。
塾行くトキ1人だしぃぃぃぃ。。。どぅしよぉぉぉ。。。
信号のトコでコケて、周りの人にかゎいそうって見られるのがヤダ。友ダチといて、笑ってくれたほうがまだいいなぁぁ。笑

最近高校のコトで悩んでキターーーー汗
ホントゃばぁぁいゎ。同じトコ受ける友ダチがすごぃ勉強頑張ってて焦る。。。

あぁ〜〜〜;;; 

2005年11月05日(土) 9時19分
もぅスグCテストぢゃぁぁん,,,何も勉強してなぃ;;
土曜日にも塾ぁるトカやだなぁぁ。昨日ゎ愛の嫌いな先生だったしぃぃぃぃぃぃぃ。

最近レミオロメンにハマリちゅう。。。笑
てヵ、1リットルの涙にハマッテルからだね。きっと。ドラマ終わったらレミオロメンも終わるカナ。マイブームが。笑    
てヵ、11月16日に出る新曲が何気楽しみだったりーー。
愛って人トカに影響されスギなんですよ。。。ぇ
流行物トカ。顔にも出る人だしね。好きな人の話トカするとスグ顔が赤くなるらしいし;;ぇ(今ゎスキな人ぃないヶドねぇぇ(ここ重要)笑笑笑)
恥ずかしいゎけでわないのにねーー。笑笑笑

あぁぁぁ。 

2005年10月31日(月) 20時17分
昨日ゎチロ・姫紗・ぽぐで10時に髪切りに行って、そのあとゎあちこちいってましたーー♪♪お昼にビクトリアでいっぱぃ食べたし!!てヵ、コーンスープを手におもいっきしかけちゃってけっこーーなやけどしました;;めっさ馬鹿だわーー汗   箸持っただけなのにすっごぃヒリヒリしてやばかったーー笑笑笑
その後ゎちょいショッピングしてカラオケ行って、ゲォ行きましたーー!!
カラオケからみんなテンソンすっごい高くて楽しかったぁぁ☆★

てヵ今日の国語で読みあたって微妙だったし;;読めたカラ良かったヶドねぇぇ。ぇ
それより!!●●べの本読みすごかったわぁぁ。単語1つ言うたびに愛笑ってました。w
まぁぢツボだわぁぁ!!笑

暇ひまーー笑 

2005年10月29日(土) 19時55分
12時に明光で塾長のお別れ会に行って、その後に中●と遊んできたーー♪♪
塾長号泣だったよーー笑  いいね!!明光ゎ。みんな仲仔でーー♪♪笑
静かな先生だと思ってた人が今日ゎめっさテンソン高かったし笑笑
嗚呼ーー。もぅ書くコトないカラ終わるカナ。笑
明日ゎ遊ぶからテンソン高めにいこッ↑↑笑

髪きりたぃーーーー!! 

2005年10月29日(土) 8時53分
すっごい久びさぢゃんッ!!笑
今日ゎ塾長のお別れ会だーー;;寂しいゎいいカンヂの人だったのにさ。のりぃぃし笑
新しい人どんな人だろぉぉ??男だったらヤダなぁぁ;;ぇ
てヵ、昨日の席替え微妙だった;;前よりゎいいかもしんないヶド、苦手な人近くにいっぱいいるし。最近クジ運全然ないトカで,,,嗚呼。それよりも!!成績やばすぎ;;何あれ。美術トカまぁぢなっとくいかないんだヶド。ぇ   1ネンときよりも静かにまぢめに授業うけてるのに下げられるトカなんだよぉぉ。ショッキングですネ。笑
月曜日カラゎちょい頑張ろ。なんもしないヶドねぇぇ。笑
明日ゎチロと姫紗とぽぐの4人で髪切りに行くーー♪♪楽しみだぁぁ!!今すっごいボンバーヘット?ですカラね;;やばぃA。笑    一ヶ月おきに切りたいのに二ヶ月我慢したーー。笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像どぅ○
» 久aaaaaaa♂♂ (2006年01月03日)
アイコン画像どぅ○
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月30日)
アイコン画像あい
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月26日)
アイコン画像あい
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月26日)
アイコン画像○どぅ
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月25日)
アイコン画像えんこ○
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月25日)
アイコン画像どぅ○
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月25日)
アイコン画像あい
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月25日)
アイコン画像○どぅ
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月24日)
アイコン画像ど○ぅ
» 久aaaaaaa♂♂ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:76orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる