わああああ 

February 21 [Tue], 2006, 21:59
あと5日2ヶ月!!
すげえええ
で、25日はこぢとWでーとりん
マジ、有輝の目が好きやあ。
大好き(笑)

やっぱ・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 20:17

バスケしてぇかも。
んー
なんかがひっかかるんだよなぁ。
わからんけど。心の中がめちゃくちゃやし・・・・
今はナイン決めをみんなで楽しむってか戦うっていうのが
今の目標なんやけどな。
丹治助けてくれるっていうけど・・・
そのときだけかもしれんし・・・。
なんかがひっかかる。
でもそのなんかがわからんの嫌やな

!? 

January 18 [Wed], 2006, 21:44
マジびびったし
長谷川、なきよるし。
ガードなんやけん、3年までやってよっち・・・。
今日、みんな泣いたな。
自分自身最悪なんよ。ほんとに。。。
でも、なんか自分は逃げる方向かみんなをカバう方向
にしかいけれんのよ。
かばうのはわりぃとは思ってねぇ。
みんなうちのせいで怒られるかもしれんのやし、、、
それはほんとわりぃっち思ってるんよ。
みんな、うちがおらんだってナイン決め優勝できるやん。
バスの中楽しいやん。
数取団のやつ、マジおもれーしさ。
ある日のやつも。
思いではちゃんとあるんよ。うちの中にだって。
それはほんとかんしゃしとる。

まいまい
お前のおかげでさ、試合勝ったりしよったし。
昨日・今日もほんと感謝しとる。
でもバスケやめろとかテニス部もどれとか
ほんと悔しかったんよ。まぁ他のみんなには
言ったらいけんよ。

まさみ
お前もガードから落とされたな。
うちのせいやし。試合でれんくなったのもな。
お前、いつでも笑顔やし、いい奴や。
お前みたいな奴がバスケ部でよかったと思う。

たんじ
お前に何回、助けられたか。
今もそうやけど、迷惑ばっかりかけとって・・・。
なんやねん、うちって思う場面、何回もあったよ。
丹治、うちは丹治を尊敬しとるから。

ちなつ
小学校から性格かわったな。
小学校のときもその性格やったらよかったんやけどな 笑
まぁみんなとついていけ。
ナインきめでヒーローになれよ。

かほ
お前とコスモス行ったくらいしかわからんな。
まぁええけどな。あいつ頑張れよ。
応援しとるし。

だりぃけん。 

January 17 [Tue], 2006, 22:10
マジ担任・・・

だるいんですよ?

毎日、毎日同じこと聞かされて・・・
担任が絡まないでください す
あなた、顧問じゃないじゃないですかーーーーー???
訳わかんねえってば 汗
つか・・・
有輝くん明日一緒帰ろうって言ってくれてありがと(・∀・)
マジ嬉しかったんやけど!?
昨日は・・・マジかっこよかったぁ☆☆
ほんと有輝、かっこいいなぁーー。

好きやけん!!

時々ウザイっち思うときもあるけど・・・。
でも好きって変わらんから。ずっと一緒にいて欲しいから。
明日、手つないで帰ろうなぁ。
まっちょんけんw

ゆーくん・バスケ部 

January 15 [Sun], 2006, 11:38
バスケ部
いままでありがと
ミスばっかで腕立てさせられたり・・・
これからはそんなんないと思うけん
ナイン決め頑張れよーン
影で応援しとくけン
人のミスばっか責めとっても勝てんし、うまくならんよ
ナイン決め勝ちたいんなら
友達大切にしろよ

ちなつまさみえなさおりっぺかほあんなふじかわまいまい

ゆーくん
一昨日はごめんなぁ
愚痴聞いてもらって・・・ 焦
あとバスケ部全員に知られたよ
ほんとごめんなぁ・・・。ほんとごめん・・・。

ええ?? 

January 09 [Mon], 2006, 16:29
今日は冷たい
メールしても「勉強」とか返事くれんかったり・・・
明日が思いやられるやん
マジで悲しいってばあ

練習試合終わったぁ
6.7.8.9日ALL練習試合やったもんなぁ
マジ疲れたってえ
まいまいとか怒るし

自分勝手もいい加減にしろ!!

マジでいいたいよ、これ↑↑

ILOVEYOU ゆーくん 

January 07 [Sat], 2006, 22:28
最近、ケンカばっかりやなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、世界一宇宙一大好きやけん!!
始業式、手つなごうなぁ
みんなに見られたらおしまいなんだけどね
昨日、丹治に言っちゃってごめん
うちから「言わん」っていったくせにって言葉・・・
けっこーおちこむー
でもこの先言われない方法で別れるって言ったけど
ゆーくん「そうやけど 別れたくねぇし」ってやつ
マジで嬉しかった☆☆
ゆーくん、「もういいって」とか「ほんともういいけん」ばっかりで・・・
本当にいいんかわからんけど
これからはもう言いませんっっ
絶対言わんけん誓います
明日・明後日、練習試合やけど・・・
頑張ってくるなぁ☆ゆーくんも頑張れぇえええ


めぐちゃーん
翔と別れちゃだめだよ!!
かなり応援してんのよ、わたし
いい男見つけるとかそんなこといわんで・゜・(PД`q。)・゜・
翔もゆーくんみたいに照れちょったり恥ずかしいかもしれんやん!!
でもゆーくん、電話してくれるよ。無言(沈黙)多いけどね 笑
まぁ頑張ってよ!!
うちらはうちらで頑張るけん
めぐもめぐなりに頑張れえええw

マジ・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 22:15

ほんとにいい加減にして

マジやってけねぇよーーーーー。
電話したけどさ。黙ってるさ。
メールやめる?ってきいたらだまって
こっちから「いいん?わりぃん?」ってきいたら
やっと「わりぃ」とかいうし
ゆーくん、バカ?
ほんとにいい加減にしてよ、その反応。

ウザ>(´c_`怒) 

January 04 [Wed], 2006, 21:00
おい有輝・・・

なんで妬いてくれんの?

別にいいけど。
怒っちょんよ、そりゃ。あんただって怒るかもしれんけど
あんた、冷たすぎ。
「うん」「そうなん」「そう」
お前、その返事次言ったら別れるし。

わーb 

January 03 [Tue], 2006, 19:18
ゆーくん

大好きだよヾ('ε`)ノ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:76ers-no3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる