雪ですよ!! 

2008年01月23日(水) 8時26分
基本的にうちにこもるタイプな自分は空気の入れ替えをする為に窓を開けてみれば降っているじゃぁありませんか。

どうりで寒いわけで。こんな時くらいはしばらくの間、雪を鑑賞していようと眺めること3秒。。。。


さぶいわけ。だからあきらめました。


お部屋でポカポカしている事で至福の時を感じられる季節です。

夏は夏で外に出。ると熱いのでやっぱりうちでクーラーに当たっていたいですね

一年中うちにいたいですね

本日お出掛けの際はあったかい格好でっ

迫るカウントダウン!! 

2007年12月30日(日) 6時26分

【偽】な一文字もわからなくないですが、個人的には

【お菓子な一年】だったわけで。

今年は長いはずの月日もさらっと流れたような気がしています。カルビー&コイケヤ様にもたくさんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

タバコを減らして健康生活!!な目標も、達成できなければ断髪式!!

とコーヘーから勝手なペナルティを設けられて、いつの間にやら忘れていたそんな目標もペナルティとは関係なしに自ら長年伸ばしてきた髪を切る事になりました

今ではライブ中に昔ながらのサラリーマンスタイル七・三ヘアーを披露するまでに成長し、髪が短くなってアクションが小さくなった分を補うべく激しく頭を振るようになったおかげで毎度ライブ後2日ほどは首筋から背中にかけて筋肉痛が続いています。

しかしこんな痛みも初心を思い出す為の罠。何かと背中を押されないと前に進めない7月生まれの蟹座な自分。来年も自ら罠を仕掛けていかないとなっ

約3年といった所でしょうか 

2007年12月17日(月) 12時49分
こちらプライベートで愛用中のスニーカー。今ではスニーカーというよりは【サンダル】というジャンルに分けられそうな勢いになってまいりました。

ここ半年間ほどはこのままの状態で使い居続けていますが、さすがに長期間はき続けているだけのナイスなフィット感。お出掛けの際に玄関の電気をつけずとも『スッ』とはけてしまう、まるでオヤジパジャマのズボンみたいにクタクタになっています。

左足のつま先部分がワニのくちのごとくパカァッと開いている為よく、な〜んにもないまっ平らなアスファルトでつまずきます。

でも、注目を浴びるならコレに限る。そして好きだから。

これからもよろしくね

お世話になります。 

2007年12月07日(金) 11時14分
これからの季節お肌のスキンケアとして肌水様にお世話になります。

特にお風呂あがりは油断大敵。既に自宅にいる間は常備、暖房がせわしなく働いている私のお部屋では常に体が水分を欲しがっております。

乾燥肌なので家の中で常にカパカパ言ってる感じです。

お肌のケアも大事ですが、最近は季節の変わり目という事もあり、インフルエンザ様が流行ってきているようなのでお気をつけ下さい。

ところで、ブログネタと言えばやはり最近のカルビー事情を掲載するほかないわけで、今回はコチラ


クリスマス限定BOX!!

サンゴ礁だけで出来た島。クリスマス島で取れた塩のみを使用したスペシャルなやつ。

この中に入っている
『塩キャラメル』
コレがまた素敵なお味で。

皆様も見つけたら一度お試しあれ

MAID IN CHINA 

2007年11月23日(金) 11時14分
わかっていたさ。おいしい話にゃ何かあるって。

毎度おなじみのヤフーオークションにてマイクロフォンを購入しました。
普通であれば約1万円ほどする商品が1000円売り切り状態で出てたら目を引きますよね?

でもそれが本物かどうかの判断を先にするのが普通ですよね

その肝心なチェックを怠ったのが今回の失敗です。

【ダメじゃん】

その通り!!

自分の部屋にいつか必要な時に使おうと取っておいた大事なステッカーもしっかり張り付いております。

すでに767フロントマンのコーヘー、ハキラさんは二人ともMYマイクを所有しており、軽いジェラシーを覚えていたのでまさかと思いつつ

「コレ1000円だったの?すげぇ」

なんつう台詞を聞いて良い意味で優越感に浸る予定が、悪い意味で全く同じ台詞を聞くハメになりました。

先日、新都心HRにて初お披露目となったMyマイク。リハの時にPAさんとのコミュニケーションを図るには十分だったわけで。

「アハハ、ノイズ出ちゃってるね。アハハ」

以上。

コレの為の1000円だったわけです。詳しくは送料やら中国からの発送という事で保険、税関などで合計5800円になったのですが…




もう楽しんだのでお金返してもらえませんか?

毎日のお食事 

2007年11月07日(水) 10時35分
普段、ご飯の後にはデザートとして某スナック菓子を食べている自分ですが、今日は違います。

いつものようにまずは腹八分目までご飯を食べて、それから冷蔵庫の中にあった健康を考えて買っておいたにんじんときゅうりを頂きます。

レタスも残っていたのでサラダにでもしようかと。。。悩む事3分。



めんどくさい。



どうせならスナック感覚で手軽にパリっといきたいなっと思い

まずわにんじん一本皮をむいてそのまま

ガブリっ(マヨネーズ付き)

いやはや。一本まるまるだとコレだけ硬いものですか

それでも程よい甘さが出ておいしかったです

続いてきゅうり。長い間冷蔵庫で眠っていたせいか、とても冷たく硬くなっていますが気にせず

ガブリっ(マヨネーズ付き)

いやはや。外は硬めなのに中はシャーベットの様にシャリシャリ

きっと賞味期限が切れてるんだね。これは食べてはイケない物だと判断しました。

にんじんも食べ終わったし、最後はマヨネーズのみでおしまい。

はて、健康を考えた食生活とはなんだろうか?

相変わらず 

2007年10月27日(土) 6時09分
自己主張の強い街アメ村で今年も開催された
MINAMI WHEEL 2007
去年とは違い、お客さんの入りが良かったおかげでテンション上がりました。

結果的にリキんでミス連発だったわけですが、ノリノリなオーディエンスに見守られながらライブを楽しませてもらいましたわ。大阪素敵☆

ライブ終了後から都内へ向け出発しこれまた強い雨の振る中、先ほど帰宅したわけですが、忘れちゃいけない。ベランダには洗濯物が風になびいて濡れていたわけで。

汗がしみこんだ体をシャワーで洗い流した後はほんのりウェッティーなバスタオルで拭いてあげました。最終的には後味がよろしくないイベントだった?

いや。終わりよければ全てよし。

うすしおビッグバッグ頂きます。

一年ぶりの大阪 

2007年10月26日(金) 10時32分
朝から雨が降る中、洗濯物を干したまま、ノットスリーセブンご一行は大阪へと出発致しました

車で6時間ほどの道のり

おクチのお供にカルビーあり。おうちに帰り着くまでが遠足です。

チーズフォンデュにのりしお、ハーフタイム用にチョコビを設け、ラストにうすしおビッグバッグ

これだけあれば言うことありません

本番まであと7時間。

今から目をつぶり、イメージトレーニングをする事にします

のほほん 

2007年10月18日(木) 9時49分
バンドマンでありながらお笑い芸人発掘オーディションに参加しました。と言っても行き当たりバッタリでネタも考えちゃいない状況のままオーディション当日になり、出番が最後だったのが唯一の救いで1人目が始まった時に“ハッ”と気づいた

『俺もこれからネタやるんだ』

ヤブァい。どうしたらいいんだ。なんで何も考えてなかったんだ。あとほんの少しでステージに立って何かしらやらなくては。あせった。夏休み最後の日に宿題をやり遂げなくてはならない程にあせった。

もちろん他の人のネタなど見ている場合ではない。なぜかオーディション会場に布団を持っていっていた自分は亀の様にうずくまり、頭からズッポリ布団を被って、可能な限り雑音をシャットアウト。そして考えに考え込んだ。こんな感じか?

「どうもぉ、はじめまして〜。自分はバンドやってるモンなんですけど、今日は皆さんのネタを見させてもらって、ねぇ、ホント情熱を感じましたよぉホント。パッションですねぇパッション。改めて自分には音楽の方が似合っていると感じたんで、これからも同じ道を進んで行こうと思いました。それじゃお疲れ様で〜す。」


………

終わっちゃった!!?

小ネタも無しに?コレじゃぁイケないっ(後6人で自分の出番)

あせりはドンドン増していく中で今までの人生で面白いネタが一個でもいいから何か話が出来ないものか?と考えるがいくら考えても出てこない。(あと5人で自分の出番)

まずい。何も話せなくても顔芸だけでなんとかなるものか?

こんな感じ。いやコッチの方が…

いやぁ出来る気がしない。顔がコワばって上手く表情を作れないし笑いなんて取れるわけがない(あと4人で自分の出番)



笑いなんて取れるわけがないって、もとから無口な自分がなんでここに居るんだ!!無茶区茶すぎるッッ!!(あと3人で自分の出番)

悶々と熱くなる体。テンパればテンパる程、頭が真っ白になっていった。


…あと2人


…あと1人


…ついに出番がっ!!!


……


……ハッ!!??


気が付くと亀の様に布団を頭から被ってうずくまっていた自分がいた。

夢だったのね。良かった。寝る前にめちゃイケのオファーシリーズのスペシャルを見て不眠不休で頑張る岡村に心を打たれ、そのまま眠りについたのが原因だと思いました。

今日はバンドマンとしてステージに立ちます。あらかじめネタを考えておく事は大切ですね。

掘り出そう。自然の力 

2007年10月11日(木) 0時16分
相変わらずお世話になっているカルビーさん。
本日は食前、食後に頂きました。

ちなみに食前にはド定番のうすしおさん。
食後にはのりしおさん。

だったわけですが、食後ののりしおさんには今回初の試みとなる、チーズさんとのコラボレーションに望んでもらいました。

チーズを挟み込んだのりしおをレンジで暖めて一つになってもらおうではないかと!!
暖めることほんの約10秒。レンジの中で軽い爆発音が幾度か聞こえたので取り出してみれば、疲れ果てたチーズさんと少しふやけてしまったのりしおさんがいた。

分量を間違えたのでは?と思い、チーズさんを少なめにするも。。。
やはりふやけてしまうのね。

こりゃぁ

ピザポテト買うしかないな
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://mina10212.da-te.jp/
» 雪ですよ!! (2012年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 雪ですよ!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 雪ですよ!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雪ですよ!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 雪ですよ!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 雪ですよ!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 雪ですよ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 雪ですよ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 雪ですよ!! (2008年09月23日)
アイコン画像まゆみ
» 相変わらず (2007年10月27日)