今更ノコノコと・・・ 

2008年01月16日(水) 18時23分


あけおめ〜い!!


いや〜、昨年に引き続き見事に一年のスタートに出遅れております(汗)
767は風邪にバイトにてんてこ舞いしておりますぞ♪

実はブログだけではなく、僕のケータイに届いたアケオメールもほったらかし・・・
皆様ごめんなさい。喪中だったんです。


独自のルールで返信が遅い事を棚に上げつつ、人並みの罪悪感は僕にだってちゃんとあります。
そろそろ返信します!!

さあ、気づけばもう一月も折り返し地点!!

鍋食ってGO!!

クリスマスもいつの間にやら・・・ 

2007年12月28日(金) 6時25分
はてさて!!もう年末じゃん!!
ってか2007年もおしまいですな(汗)

お国のどこぞ役所の方々が、毎年年末になると
その年の一年を【漢字一文字で表現する】という、
何とも粋な事をやってらっしゃる様で・・・

多分色々な方々がブログやミクシィ等の日記で真似をしているんだと思います。
だから僕も便乗します!!

今年発表された漢字一文字というのは食品業界を筆頭に、偽装表示が横行した為【偽】という文字が選ばれたようです。
仲良しを偽り続けるバンドである我ら767も、もはや他人事ではないような気がします♪


ハキラ氏のメタボ詐称疑惑(自分で言うほど大した事無い)

タカ氏のゲイ疑惑を捏造(メンバー内ではグレーゾーン、というよりは禁句?)

やはり企業でもトップの人間が偽装に関与しているのは、社会の縮図であるバンドのレベルでも同じ事。
アダルトチームから泉の如く湧き出る不祥事に、僕も正直遺憾に思います。
皆様に夢と希望とロマンをお届けする立場である事を、この方々に理解していただかなくては成りません!!

どうやら・・・
失墜した信用を回復する為には、少なくともあと10年を費やさなくてはならないようです・・・


話題は変わりますが、ハキラ氏がアンプ(機材)を売りました。
買って2ヶ月。7万円で購入した品物ですが、ネットオークションにて売却した模様です。
落札価格は3万8千円ですが、代理に出品したタカ氏に手数料1万8千円を徴収され、
手元に残ったのがこのお金らしいです。

そして 熱心に読書しているのかと思いきや、同時期に購入したベースも買い換えるつもりらしいのです!!
あんなに自分のブログで絶賛していたのに・・・

僕はバンドマンじゃないので楽器の事は良くわかりませんが、とてもカッコ良いベースだと思ったので
僕は必死に止めましたよ!!

僕   『勿体無いですよ!!

ハキラ氏『音が気に入らないんだよね

僕    『音が悪いのはベースじゃなくて、アンタの腕が悪いんじゃないんスか?(半笑)』

紘平の一言でリハーサルスタジオ内のロビーが一瞬にして凍りついた。
二人の会話を黙って聞いていたタカと龍作にも緊張が走る。
時間にすれば何秒も無いであろう その静寂を、ハキラの一言が打ち破った。

ハキラ氏『表出ろゴルァ!!てめぇの顔面、このリンゴみてぇにしてやんよ!!』

ハキラは紘平の目だけを凝視し、偶然スタジオロビーに置いてあったリンゴを荒々しく掴むと、紘平の眼前で握りつぶして見せた。

ポタポタとテーブルの上に滴る、さっきまでリンゴだったであろう残骸。
紘平はその液体を指で撫で、その指先に着いた雫をペロリと舐めて見せた。

僕    『俺ぁ・・このリンゴみてぇに甘くわねぇっスよ・・先輩?



2007年を締めくくるスタジオも大波乱で終えた767メンバー御一行。
一期生に続き二期生までもが竹原に牙を剥く!!

明日の渋谷ギルティーでは 一体どんな嵐が吹き荒れるのか!?


こんな状態で767メンバーはプロテストに合格できるのか!?


今年は67本目のライブで仕事納め。
明日の渋谷ギルティー 出番は4バンド中1番目!!
18:30頃からとなっております!!

音楽は好きじゃ無いけど、バンドマンの殴り合いが見てみたい!!と言う方や、
767には興味無いけど、新鮮なリンゴジュースに目が無いの♪と言う方は、

是非是非遊びに来てくんなまし!!

ジングルベルが耳障り!! 

2007年12月14日(金) 13時44分
誰しもが浮かれ野朗になってしまうメルヘンなこの季節、皆様はいかがお過ごしかな?
本来ならばクリスマスなんぞ宗教的な行事であると知りつつも、祭り好きな我が国民はテンションを高騰させてしまうもの。
日本男児であるにも関わらず、やれ【パーティーだ♪】やれ【ケーキだプレゼントだ♪】
私の周りにもそんな軟弱な男共が沢山居ます。

しかし私は日本男児

サラシに巻いた出刃包丁を常に携帯し、派遣のバイトで鮪漁に繰り出す日々・・・


クリスマスなんぞ必要ねぇ!!


そんな私が渋谷の鮨屋へ鮪を納品しに行った時の事。
トラックで道玄坂を走行中、クリスマス色に染まった街を目の当たりにしました。

『うわぁ〜・・・綺麗♪』

光をまとう街路樹をウットリと眺めて呟いてしまいました。

長々と色々述べて参りましたが、ほぼ嘘です。
ケーキもプレゼントも大好きです。


はてさて!!
767が皆様にお会いできる予定としては、年内は12/20(木)新都心HR(ヘブンズロック)、12/28(金)渋谷ギルティーの2会場となりました!!
2007年を締めくくるであろう この2回のライブに、全力を捧ぐ覚悟でやらせてもらうぜ!!
まずは767リーダーのハキラ氏が、皆様のライブの感想をダイレクトで受け止められるように、
アンケート用紙を作成中であります。当日は記入ヨロシクね♪


ちなみに12/20(木)の新都心HRでのライブについては出演時間がわかりましたので、発表させていただきます。
21:30分頃からとなっております!!
時間に余裕のある方は余裕を持って遊びに来ていただけると嬉しいです!!



PS:前回のブログにて散々騒いだ【チャリ盗難事件】についての続報。

あきらめ半分で近所を探し回ったところ、30秒で発見!!

普通にありました(汗)
盗難未遂だったのか、邪魔に思った住人が捨てたのか・・・
謎が残りましたが。よかったよかった・・・

寒いですなぁ!! 

2007年12月01日(土) 5時40分
突然のセミヌード披露。

タイトル:早朝の絶対領域
テーマ:亀田、朝青龍、そして俺。
撮影時の気温:8℃
(室内ですが暖房器具は使用しておりません)



食事中の方には申し訳ありません。
発情中のメスには目の毒かも知れません。
交際中のフィアンセの両親には顔向けできません。(自分の親も含む)


ってか食事中にブログ見るんぢゃねぇ!!
目の前に居る炭水化物とのコンタクトに集中して下さい。

はてさて、のっけからエロ画像&謝罪文から登場の私。
767を愛してやまない方などには必要ございませんが、しっかりと状況説明をしなければ
ゲイの方初見の方に勘違いされてしまいますね。

およそ半日前に【我が心の師】である松戸ロックスのライブを観戦してきました。
久々の観戦だったので

『気合ば入れんとイカンばい!!』

と 使いもしない九州弁を用いて、コンビニで買った500mlのチューハイを2本ばかし一気で摂取。(良い子は真似すんな♪)
そして仕上げ。人目の無い路地にて30秒のヘッドバンキングを3セット。(良い子は真似すんな♪)
これにて戦闘準備完了!!僕は10分あれば出来上がります。

おぼつかない足元でライブハウスである【池袋手刀(チョップ)】に到着。
我が心の師】ドニー氏による芸術的なMC。
そして絶妙なサウンドと心地よい空気感・・・
手にはウォッカ大盛りの特製モスコミュール。

350缶3本が致死量の私は最後の力を振り絞りグラスを空にする。(この時点でほぼ限界)

演奏を終えた【我が心の師】ドニー氏との久々の対談。
極上の面白トークと、ありがたい言葉の数々。

ここで画像に登場した松戸ロックスとビューティフルスレイブのコラボタオルを購入したのである。(¥1000安ッッ!!)


すると【我が心の師】ドニー氏が私に1000円札を渡し、


俺ビール、あとはコーヘー好きなの買ってきな!!』


・・・かっけぇぇ。【我が心の師】ドニー氏。

350缶3本が致死量の私は薄れ行く意識の中で、ビールとモスコミュールを注文する。
ありがたいお言葉だけにとどまらず、更にありがたいアルコールを頂きました♪

更にこの後 松戸ホリックスに氷結を一本御馳走になりました(汗)


恐るべし、【我が心の師】ドニー氏&松戸ホリックス・・・
御馳走様でした!!またおごって下さいね(照)


急激な吐き気に襲われた為、ライブハウスを汚す前に退却。
酔いを覚ます目的でフラフラと歩いていたら、何故か屯ちん(池袋の豚骨醤油ラーメン屋)の行列に並んでいました。(自分でも理解不能)

帰宅してベットに倒れ込み、寒さで目覚めて現在に至ります。





・・・でっ?


結局何が言いたいかって?


そりゃ・・・ひとつしかねぇ〜べよ!!



俺のBMXがパクられました



先日うちの龍ちゃんの愛車が盗難に遭って間もないのに・・・
ってか 去年の10月にもこのブログでチャリの盗難をネタにしたのに・・・
休日の過ごし方…のPVでも登場したBMXですが、発見した方はご一報を。


待ち伏せしてメッタ刺しにしてユッケみたいにして野良犬に喰わしてやるぜ♪←思想が危険

本日は新都心HRであります!! 

2007年11月19日(月) 7時55分
ご無沙汰しております。

コタツの中でジ〜ッとしてました。

メンバーによる日替わり日記も、自分の怠け者気質のおかげで隙間が空いてしまいましたね…

そんな状況を打破したかったのでしょうか、自らコタツという隙間に突入していたのかも知れません。

はてさて、タイトルの通り本日のライブは新都心HRです!!

我々767の出番は5番目♪
21:30頃からとなっております!!
なかなか遅い時間帯となります。
夜は冷え込みも激しさを増しております。
暖かい格好で遊びに来ておくんなまし(^O^)
タイトル

遅くなりましたが・・・ 

2007年11月03日(土) 22時08分
10/29新都心HRと、11/1渋谷ギルティーに遊びに来てくれた皆様、
お疲れちゃんでした!!

渋谷でのLIVEは僕のお誕生日の翌日という事もあり、プレゼント的な物を沢山頂き、本当に嬉しい一日となりました。
ケーキも半年分くらい喰らい尽くし、浮かれていたのかも知れませんが。
ギルティーで観ている人々も楽しんで頂けたようで・・・
なかなか嬉しい26歳記念となりました♪

思い返せばメンバーのタカ氏とハキラ氏のバースデイに
俺ん時にもヨロシク頼むぜ!!】的な邪念をたっぷりと込めて、オナニー快適用品をプレゼントとして選びました。

それから自分の誕生日まで、自分で買おうか買うまいか。。。
我慢の日々でしたが遂に!!

ライブのリハーサル後にハキラ氏が僕に渡してくれました♪

サカナ君ハット!!



サカナ君ハット?

ふざけんなボケ!!こんな物に¥2500も出したんですか?

もらっておきながら、早速押し入れ直行です!!


まぁ、ハキラさんが僕の期待に応えてくれた事なんて、767に加入してくれた時以外は皆無だったので・・・
予想通りっちゃ予想通りでした。

さぁ!!  次!!  つぎ!!

こんな事もあろうかと、タカ氏にも同じプレゼントをしていた、用意周到な僕ですよ!!

タカ氏のプレゼント・・・カモ〜ン!!


あれ〜・・・?

下半身に効くヤツぢゃなくて、脳に効く品物を頂きました。

メンバーよ。俺にもオ●ニーさしてくれよ!!


さてさて、破廉恥極まりない展開になってしまったので、そろそろ軌道修正いたします。
龍ちゃんの誕生日だけ何もあげてなかったような気がしますが、龍ちゃんが一番先にクロマニヨンズのCDをプレゼントしてくれました♪
マクドナルドを我慢し、食パンにキャベツで挟んで生活しているような
苦学生みたいな龍ちゃん・・・ありがとう。


そしてまとめてお礼を申し上げます!!


さっちゃん>スパイダーマン3のDVDをありがとう。

あかきちさん>天狗のお面 困惑してます。

カナちゃん・クニちゃん>岩塩で食した鶏肉、超美味でした。

トクちゃん>ビリーザキッドTシャツ、今も着てます。

そして何より、東急ハンズよ・・・ありがとう!!


〜【ありがとう東急ハンズ】についての補足〜
渋谷ギルティーでのリハーサル後に、ライブハウス近くの東急ハンズで、自分以外の767メンバーや関係者の5名がバッタリ遭遇したようです。

僕が【パーティーグッズで喜ぶような浅い人間だ】と思われているようで・・・


ほんのちょっぴり切ない気持ち♪

昨夜は私・・・ 

2007年10月16日(火) 0時31分
野球団を観戦しました!!
ライブハウスで、楽器を持って、PUNKを唄う・・・

横山あきら率いる至極の三人野球。爆烈PUNK野球団であります!!

767暦の深い方々には印象深いサポートメンバーであった、横山あきら氏のガチで創作したユニットでございます。
魂を揺さぶられるステージだった事を書き連ねたいところだが、彼らにその賞賛内容を見られると思うと妙に腹立たしいので・・・


この件に関しましては 黙秘させて頂きます。


戦友の活躍を素直に喜べない、肛門が小さいと思われるかも知れませんが、実際小さいんだからしょうがないぢゃない!!

はてさて、話題はサクサクと変わってまいります。
皆様はこのプラスチック容器の正体をご存知でしょうか?
なにやら目盛のようなものが見て取れます。
軽量カップかなんかかしら?



ところがどっこい優れ物!!!!その名も・・・
【つめたく米】



この容器に米を入れ、網のついた穴から水を注ぐと、容器の構造により米が対流し・・・
まぁ 30秒でお米が研げる、簡単お米とぎ機らしいのですわ。
ドンキホーテで山積みされた彼を購入する事に、何のためらいも感じませんでした。
早速使ってみる↓

画像がわかり辛いかも知れませんが、なんとなく矢印の方向にお米達が回転しております。
細かいゴミやホコリ等が勢い良くキャップの網目に詰まっていきます(汗)
キャップを開けてゴミを洗い流し、再びチャレンジ。
水の濁りもなくなったので釜に米を移しました。
しかし、【つめたく米】の性能を確認する意味で、試しに手で研ぎなおして見る事に。

『疑り深い奴だなぁ』

と思うかも知れませんが、実際そうなんだからしょうがないぢゃない!!
パッと出で現れたふざけた名前の調理器具を、うちの可愛い食器達に認めてもらうには必要な事なんです。

そんな事を自分に言い聞かせながら、いつもの様に研ぎなおしてみると・・・



出るわ出るわ・・・濁り水(笑)

まぁ こんな事だろうとは思っていましたが。
でも使い方によっては便利な逸材かも・・・

ブログ3日間放置!! 

2007年10月08日(月) 20時31分
ブログチェックをしてくれている皆様、本日もお疲れ様です!!

最近ドコからともなくキンモクセイの香りがしてくる、そんな素敵な季節になりましたね♪
この匂いを嗅ぐと運動会の予行練習を思い出すんです。
入場行進の練習で、行進をスタートする前の待機場所が、屋外プールの脇だったんですが
ソコにキンモクセイの木が生えておったんです。

教師の目を盗み校庭の砂で【棒倒し】に熱くなっていた仲間達は、今ごろ元気でやっているのかしら・・・
そんな事を考えると胸がキュンとしてきます。


勿論3割は嘘ですが。。。

はてさて、いつも通りの虚言癖を拭い切れないまま文章を入力している僕ですが、
ブログのネタがございません!!
そんな時こそメンバーのお力をお借りしたいと思い、ハキラ氏のブログでも登場していた【脳内メーカー】のお世話になりましょう↓

切ないすね。。。

攻めのイメージであるPUNKsにとって、この結果は・・・・
完璧に【受け】ぢゃないっすか!!

26年間 自分はSだと信じて生きてきたのに・・・

ちなみにカレンダーメーカーではこうなりました↓

これまた地味な結果になりました。

しか〜し!!
僕らはBUNDマン!!腐ってもPUNKsなんでございます!!

日常の日々に疲れていても、それをグッと我慢してステージ上では100%で攻めまくる。
僕らはそんなPUNKsなんです!!※攻めの助・攻め太郎なんです!!※攻めの助・攻め太郎は、タカ氏が所属していた走り屋チームです

皆様に夢を・・・希望をプレゼント。というよりは、勝手に押し付けていく強引さが必要なんです!!

それなのに・・・
26年間 自分はSだと信じて生きてきたのに・・・(結構気にしてる)


こんな地味な結果ではイカンぜよ!!

なので 僕が767HP等で登場する時と同様に、PUNKsモード全開の【767コーヘー】にて仕切りなおしとさせていただきます!!
まずは脳内メーカーから↓

うんうん。

脳の中心に悪が満ちていて、その結果として謎の発言・失言が飛び出してしまうのだね。
ブログ冒頭でも炸裂させていた虚言癖・・・
これなら理解できるね。
ちなみにカレンダーメーカーはどうだろう↓

うん!!これも日常を感じさせない天真爛漫なPUNKsの良い見本となる結果やね!!


さて、皆様はちょっと前に流行った【脳内メーカー】等で、自分の名前を調べた事がございますか?

ハキラ氏の様に 結果に納得がいかないからと言って【名前の間にスペース】を入れて、なんだかんだ自分に言い訳をして、
調べ直したりするような姑息な人間にはなっておりませんか?

そもそも PUNKsだってバンドマンだって、精一杯頑張ってできた創り物や 演じられたモノなんて、僕は愛せません!!


あいすいません!!



日常・ステージでの苦悩や葛藤・一喜一憂を我がままに爆発させる・・・
そんな野朗に惚れる訳であり、PUNKSs精神を感じたいのではないだろうか?

ここで今一度 皆様に問いかけよう!!
ハキラ氏の様に 結果に納得がいかないからと言って【名前の間にスペース】を入れて、なんだかんだ自分に言い訳をして、
調べ直したりするような姑息な人間にはなっておりませんか?

結果に納得がいかないからと言って【バンドと私生活は別】などと、なんだかんだ自分に言い訳をして、
調べ直したりするような姑息な人間にはなっておりませんか?



・・・ん?


僕ですか?



僕は姑息な人間ですから・・・

最終回・・・  その@ 

2007年09月27日(木) 4時15分
それは。。。。

【主人公とのドラマチックな別れである】


                  ヨーロッパ付近にお住まいの;ジャン・ルック・ルソー

17世紀後半から18世紀に、ヨーロッパで主流となった理性による思考の普遍性と不変性を主張する思想。これを啓蒙主義的な国家論として大成させた思想家【ジャン・ジャック・ルソー】の言葉である。

勿論だが、ルソーがこんな事を言っていたかどうかは全くの謎である。

注:ウィキペディア抜粋(手抜き)

この定説が正しければ、ファンの期待に己の肉体を削ってでも応えてきた767.
今夜は当然の事の様に【メンバーの誰かが死ぬ!!】と言うのが、お約束であり・必然なのだと思う。

しかし、ソコはリアルにいきましょうよ!!
767はそんな事では自らの命を粗末には致しませんぞ♪

だって、まだまだ死にたくないんだモン!!


柴●コウの 黄金を、
             
   丸ごと食す その日まで、

       燃やしつづけます この命・・・



とゆー訳でこんばんは。
学が無いクセに【知識人】を気取ろうとする【憎いあんちきしょう】のコーヘーです!!
ウ●コは普通に食えません(照)

いや〜・・・終わってしまいましたな(泣)
鬼玉のレギュラーコーナーの事でございますよ!!
早速我がブログに【ぶたぱん様】&【環七内回り様】にコメントを頂きました!!!!

嬉しい以外の言葉が2〜3個しか浮かびませんぜ!!全くぅ!!


『んじゃテメェ・・その浮かんだ言葉全部書けよ!!』
そんなご意見が寄せられそうですが、アタクシ 26年間、自分にとって都合の良いご意見しか取り入れておりませんので(汗)


そうです。勝手な野郎なんです。
まるで 登校前にTVで占いチェックを欠かさないクセに、己の星座がワースト3に選ばれると見なかった事にする女子高生みたいに・・・


そうです。僕はそんな勝手な野郎なんです。


はてさて 話が軽く脱線いたしましたが、我がブログを閲覧しにきてくれた79.5リスナーの為にも、
ファンキーフライデーも放送されている銀スタの内部を軽く暴露しちゃおうでわありませんか(笑)

本番前の打ち合わせ風景でございます。
こちらでリスナーの皆様からお送り頂いた6万通に及ぶメール・ネタ等を確認しております。
上の画像では まるで自分達がメールの内容をチェックしているかの様に見えますが、
鬼玉スタッフの関口氏(ドS男性)が

『あっ!!コレとコレ面白いじゃん♪』

等と、サクサク選んで下さいます(笑)
なので 僕らが実際しているのは、鬼玉スタッフのメグちゃんのファッションチェックでございます(照)だってカワユスなんですもの

そして最後になる鬼ちゃんとのご対面トーク・・・

ブースに居る全員を撮影したのハズなのですが、セルフ撮影だからなのか・・・
今夜も放送ソッチのけでボケ〜ッとしていた罰なのか・・・


767Drのタカ氏が写っておりません!!(笑)


鬼ちゃんとのカラミは勿論の事 緊張しまくりましたが、作家の関口さんとの本番前打ち合わせも、
なかなか緊張しまくりましたよ・・・
今となってはとても良い経験をさせて頂きました!!

続く。。。

最終回・・・  そのA 

2007年09月27日(木) 4時13分
そして放送終了後にプリ姉に頂いた花束は、全裸の酔っ払い男性の遊び道具にさせて頂きました↓

放送事故も無く無事にワンクール終えたお祝いとして、テキーラではなくボトルワインを二本空けちゃった。



最後にはなりますが、【アケミ聞いてるか?】のコーナー後に、毎回タバコを吸いにブースから出てくる鬼ちゃんに、とてもありがたいお言葉を頂きました。

鬼『スタート当初から考えると、随分生放送に慣れたよね!!』

私『鬼ちゃんがリラックスさせてくれていたお陰ですよ』

鬼『こんだけ喋れればじゅうぶん番組持てるよ!!』


鬼ちゃん・・・そりゃあ いくらなんでも誉め過ぎやで!!!!(人生での絶頂)


母さん、僕・・・やったよ。
あの鬼ちゃんに誉められるような、立派な大人になれましたよ。
しかし、CM中はずっと雑談して緊張を解してくれたり、本番中以外でも鬼ちゃんにはホント助けていただいたんです!!
ここまで楽しくやってこれたのは、まさに鬼ちゃんの介護があってこそなのでございます。
あの気さくな優しさは、正真正銘の【兄貴】でした、

そして最後にピクチャーをお願いしたら、ガッチリと肩を組んでくれたの♪
撮影された画像をチェックしながらボソリと僕が言いました。

私『この画像・・・まるでマブダチみたいぢゃないっスか!?』


鬼『もう・・・俺たちマブダチぢゃん♪』



う〜ん。感無量ですわ。。。もう他に何も望みません!!



しかし、鬼塚様!?

マブダチ】であれば電話番号のひとつくらい・・・

実家の番号を教えて下さいとまでは言いませんが、せめて携帯くらいは・・・・・




本当のマブダチなのであれぶぁっ!!




皆さんの周りには↑の流れの様に、社交辞令をガチで受け止め【キャバ嬢を命がけで口説く男性】や、【一度食事を共にしたダケで、もう彼氏気取り】みたいな勘違い野郎はいませんか?

そうなんです。
恥ずかしいとは知りながら、勘違い野朗の僕です。
こんな勘違い野朗を温かく見守ってくれた鬼玉スタッフ・及び鬼玉リスナーの皆様。

大変楽しく、そして貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!!

767のこれからの目標は鬼玉の更なる発展に貢献する事、すなわちバンドで一旗上げる事でございます!!(切実)
今後とも温かく、時に厳しく見守っていただけると嬉しいでふ。お疲れ様でした・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:767こーへー
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-興味ナシ
    ・ダイエット-病的に痩せる
    ・音楽-PUNK BAND
読者になる
767-not three seven-のメンバーが日替わりでつづる愛のポエム。                こうへい→龍作→ハキラ→タカ、の順番で不定期運行・出発進行!!