今年もよろしくお願いします。 

January 02 [Wed], 2008, 5:05
みなさん、昨年はありがとうございました。
(どこかでお世話になってると思うので)



さて、実家に帰っております。

家に帰ると、衝撃の事実が!

テレビが無ぇ・・・。

すぐTELにて姉に確認すると、

実の親父がどこかに持って行った。
との事。

おーい、親父。

テレビはいいから空気清浄器は帰してくれ。(オレのモノじゃないけど)


しょうがないから、(夜が怖いから)友達の家に居候中です。

で、テレビを堪能していると、

そう、フォレストガンプ。
いい映画だよね。

映画館で何回も観たよ。

なぜなら、

観終わったあとの会話で、

「一生での人との出会いって大切なんだね。どんなに頑張っても、出会える人の数は限られてるし。好きな人と出会えるって事は一生の宝物だよ。俺たちの出会いにもすごく感謝してるし、大切にしようね。(チョコの中身は食べてみないとわからないけど。)」

と言うと、かなりイケた。
てか、改めて見てそう思った。


あと、ジェニー、

キミのせいで、女性不信に拍車がかかったじゃないか。

何回も逃げられたガンプがかわいそうじゃんよ。

で、ガンプがお金持ちになったから帰って来たのかい?

ま、でもガンプは喜んでたからいっか。


では、今年もよろしくお願いします。


ほな、また。

(上記内容の後半部分はフィクションです。実在の思い出、趣向とは一切関係ありません。)

浅草 

December 24 [Mon], 2007, 3:17
行って来ました。
お世話になってる人に会ってきたよ。
帰る間際、
「今からリハだから30分ほど叩いていけ。」
と誘われるも、夕方から用事があったので断念。


で地下鉄の浅草駅で電車に乗って待ってた。
発車直前に観光オーラ満載の二人のおばちゃんが乗ってきて、
オレの隣の席に座ろうとした。


その時に・・・、


『ガタン』

無情の発車・・・。

「ああーーーっ!」

おばちゃんは誰もが振り向くくらいでかい声で、

見事にオレの膝の上に座った。

漫画のような展開で、
おばちゃんは大ウケ。
まわりの人にも爽やかな苦笑をプレゼントしてきました。
特に、
斜め向かいのオネエちゃん、
吹き出しましたね?

ま、クリスマスやしね。

じゃ、またね。

続けての更新。 

December 13 [Thu], 2007, 1:57
続いてないけどね・・・。
しかもリアルタイム。

またもや部屋から。

知ってる人は知ってると思うが・・・、

彼、

海パン。

初オレん家。

忘年会帰りなのね。

お洒落でHYS好きな彼。

ワードローブから選んだのは、

OZONEのタイトなブラックジーンズだった。


「似合ってんじゃん!いいよ、あげるよ。」
(代償はわかってるよね。)

真冬の熱い夜は続くのだった・・・。


続かない。

続けての更新。 

December 06 [Thu], 2007, 17:34
しかもリアルタイム。

本日は新曲のデモ作りです。

ギターを弾き倒すリーダー。

まずはカッコから、と
革パンと薔薇のプリントシャツも用意したが、

笑顔で拒否されました。

じゃ、またね。

続けての更新。 

November 28 [Wed], 2007, 17:43
しかもリアルタイム。

本日は新曲のデモ作りです。

ちなみに私の部屋です。
私のパソコンです。
プライベートがバレてしまうようでちょっと恥ずかしいです。

リーダー、早く済ませて遊びに行こうやー。

ほな、またな。

チェルシーホテル 

November 27 [Tue], 2007, 2:59
観てくれた人、どーもありがとう。
次回ライブは12/4です。
みんなで来てね。


さて、写真の左、ご存じ、龍様。
先日、自身のブログにて、偽物マイク事件について触れてましたね。
いつも、さわやかな笑いを届けてくれてありがとう。
でも、それしきの事で満足しないのが彼。


本日・・・、


チャリンコ盗まれました。
(新車購入後3ヵ月)


さらに・・・、


ケトナーアンプ壊れました。
(本日リハにて)



ちょっと同情しました。(金はやらねーけど)。
リーダーも隣でいっしょに泣きそう。

だが、しかし、
追い詰められれば追い詰められるほどチカラを発揮する彼。(どM)


次回ライブに期待。
どうしても来れない人は、

中古自転車買ってあげてね。

龍さまがんばれー。


ほな、また。

実は、 

November 12 [Mon], 2007, 2:59
富士山を見に行く前に、バイクで海を見に言ってきました。

だって富士山予定日は雨の予報。

九十九里。

ゆうこりんの故郷、茂原市よ。

天気は快晴で、

料金所のおじちゃんに
「気持ち良さそうだね。」
などと言われ。

ルンルン(死語)ですわ。
浜の近くの温泉も行ってきた。
うまいメシも食って、
温泉をあとにすると、
いつのまにか外は真っ暗・・・。
走りだして5分後に不安になる。

寒い・・・。

経験の少ないオレは11月の夜をナメてました。

Tシャツ+ジャージ。

フッ。

こんなこともあろうかと、もう一枚上着を用意してある。

ジャージ・・・。

が、しかし、

まったく意味なし・・・。
千葉の山奥にはユニク○も見当たらない。


結局、コンビニでカッパを買う。

チョーあったけー。

この季節、
夜のバイクはジャージよりカッパなんじゃな・・・。
頭悪いな、オレ。
また一つ勉強させてもろーたわ。


なんか、バイクと温泉の話ばっかりやな。

ま、えっか。

はな、また。

秋ですね。 

October 31 [Wed], 2007, 19:23
来週一発目の忘年会で、富士山を見に言ってきます。

が、週間天気は見事に雨・・・。


が、
行っちゃる!(やってやる!)
バイクで行っちゃる!(やってやる!)
カッパ着て行っちゃる!(やってやる!)


と、事務所のPCを使って宿を見てたら、
そんな熱い想いが込み上げてきたのでした。

だって温泉(混浴)入るなら、体が濡れてた方が気持ち良くね?


雨降らゃーえーのに。


男女関係において、アクシデントの共有は強力な武器になる!

とコーヘーも言ってたし。

あ、誕生日おめでとね。
プレゼントはまかせてくれ。

オレとお揃いで・・・、

カッパよん。

痛いのー。 

October 22 [Mon], 2007, 0:48
爆パンのドラマーに誘われてフットサルやってきた。
早起きしてバイクで市川の北の方のグラウンドへ。

天気も風も気持ちいいが、
ディズニー渋滞。(たぶん)


で、結果は左右ズル剥け。
専用のシューズなんか持ってねーし、
そこらへんにあったスニーカーでやったからじゃな。

でもスポーツはいいね。

なんか懐かしかったわ。


夜は風呂に浸かりたい気分で、またまた銭湯へ。


昼間の疲れと痛みを取るため、勢い良く湯ぶねへ・・・。

飛び出たわ。

画像の足が痛くて。

ほなまた。

画像は、 

October 14 [Sun], 2007, 2:03
早朝の新横浜駅前。
何故そんなところに?
かなり、おもしろいから、そのうち話すわ。

で、先日下北沢にライブ観に行った。
そしたら、ラジオの公開放送やってて、
憧れの175Rに会った。
ボーカルの人。
元スピードの元旦那らしい。
以前、読み方を間違えて、怒られた経験あり。


明日は北浦和で爆パンライブ。
バイクで行くよ。


バイクと言えば、
20歳のころ、
Mさんと言う先輩がいて、隣に住んでたから、よく遊んでた。
で、ある土曜の夜、
Mさんがスーツを貸せと言う。
グレンチェックのヤツ。
聞くと、
翌日に社長令嬢の彼女とデートらしい。
しかも、朝の九時から・・・。


で、翌日。
家で寝てたら、
『ガンガンガン』
と、誰かが来た。
Mさんだった。
かなり慌てた様子で、
「とりあえず付いて来い!」
と、ヘルメットを渡された。
寝呆けたままMさんのRZの後ろに乗り、
30分後に着いた場所は、
吹田の高級住宅街だった。
オレにヘルメットを渡し、スーツの襟を正すMさん。
「あとは頼んだぞ。」
と。
時間は9:30。

「あのー、免許もないし、道もわかんねーす。」
と言うオレにMさんの返事は無かった・・・。


左手にヘルメットを通し、
無事に無免許で帰宅した。
『別に免許いらねんじゃね?』
と思ったりしたが、

それ以上に、
日曜はオレと遊ぶはずだったMさんに、ここまでさせる彼女にジェラシーを感じたのだった・・・。


完。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 続けての更新。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 続けての更新。 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 続けての更新。 (2008年02月07日)
アイコン画像ニートZZ
» 続けての更新。 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 続けての更新。 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 続けての更新。 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 続けての更新。 (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 続けての更新。 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 続けての更新。 (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 続けての更新。 (2007年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:767hideki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる