OK。 

June 04 [Wed], 2008, 18:31
嫌われた。

それでよかったんだ。

東京の誰か〜じゃきっとだめだったんだろぅ。
あの言葉じゃないと嫌われなかった


何を考えているのかわからない絶対中途半端なことを考える自分がいる。

弱い自分のため。


きっとあれが聞いた最後のことば。

消えちゃおう。


鮮やかなものを抱いて。

Over And Over Again 

May 26 [Mon], 2008, 21:56
もうほんとに限界。


消えちゃう。


いや。

いやだ。


昨日はポキッって音が聞こえてきそうだった。



大声あげて泣きていのに。

声はでなくて。

泣ける場所がここにある訳もなく。

どこにもないのかもしれない。

なきたいのに涙が流れない。

今一番苦しいはずなのにおかしいな。


きついな。。

苦しい。


ほんとにもうおかsぢくなりうそうだ。


もういやだいyだいやdさrた。




ほpんとに」おかしく。


どうすればいいん?

ごめんね僕のせりふじゃないよね。



もうだれも。

瞳のかけら。 

May 23 [Fri], 2008, 0:55
渦巻く未来への不安が。

渦巻く現在の不安が。


なにがしたいのか。

気を緩めると自分の中で渦巻いてるものたちにやられそうだ。


ギリギリでたっている。


俺だって誰かにすくわれたくて。


久しぶりにあの人に連絡した。相談しにくいと言えばしにくいが少し話を聞いてくれそうだ。

この人が出す答えは信じられるし絶対間違ってなくてやさしい答え。


たぶん背中を押してくれる。

だいじょうぶ、たぶん。 

May 16 [Fri], 2008, 16:52
もぉいやっ。

ぎりぎりで生き長らえてる感じ。
全然余裕なし。

なんだこれなんだこれなんだなんだ。


なんなんもお。

いっぱいいっぱいってこのことが。

いらないことがいっぱいいやなことがいっぱい。
いやいやいやいや。

いやだいやだいやだ。

ぢぐじょぉ。


沈めんなぐぞぉ。


なーんもいいことなしっ。
なーんもなしっ。


むしろいいことを押し退けて悪いことがはいってくる。

でてけっ。
どっかいけっ。



あぁあぁあああぁぁぁぁ。

もういっぱいや。

さぁ今日も朝までくっそおもんない仕事だ。


ギリギリだ。

ほんまいかれそー。

なんなんだもお。

アホかほんま。
くそったれ。

くそったれくそったれ。

消えちゃえ。


チョコになっちゃぇ(笑


美しい名前。 

May 08 [Thu], 2008, 0:43
なんであなたは僕の近くに笑顔でいてくれるの?

すべても知ってるはずなのに誰よりも辛いはずなのに何も知らないようなきれいな目であなたは笑顔で僕を見てくれるん?


誰にも心を許せない僕は誰にも言えなくて吐けなくて僕だって頭がおかしくなっちゃいそうなくらいいっぱい悩んでいて苦しくてどうかなりそうないのに、いいことをしてるわけじゃないのは知ってる、それで辛くていっぱい嫌な言葉を僕にぶつけてくる人だっているんだ。僕だって必死なんだ。ちゃんとしたいからそんな簡単に決められるわけないだろ。簡単に気持ちなんかかえられるわけないよ。


嫌な悲しい言葉を投げ掛けてくる人もいるのにあなたは違った。
なんで?
わからないよ。なんでそんなにやさしくしてくれるん支えてくれるん喜ばせてくれるん。
僕がつけた傷で傷だらけで痛いはずなのに。。
僕が汚くないの?
軽蔑しないの?

目を閉じて振り返ったら、笑顔でシッポふって座ってこっち見てる。。
まぶしすぎるよ。。



お願いお願い……
そんなあなただからもう傷つけたくない…
世界でそれが一番悲しい。


この世界の誰よりも幸せになってほしい。
あなたは不器用だけど本当に誰よりも純粋でやさしいから絶対なれるよ。
笑顔を絶やさないで。
世界中の幸せがあなたのまわりに散らばればいい。



永遠に続く愛の歌を聞いてほしい。。




ずっと言えなかったんだけど、初めてあなたの名前を言葉にしてあなたを呼んだ時、すごく綺麗な名前だと思いました。

ぶたのちょきんばこ 

May 08 [Thu], 2008, 0:18

二人でつみかさねた。

宝物なのに。割れちゃえば。

変なの。

ガラスにうもれて見失っちゃう。

どうして。

気付けないんだろう。

そして見つけたときには。もう割れちゃってて。

元に戻すには破片が足りない。


キャンディービート 

May 07 [Wed], 2008, 0:15

今日はMEGの新曲の発売日だ!

早くネットつないでiTunesStoreからダウンロードしたい……
CD買っちゃおうかな?
それがよかろう!



いっぱいのきれいなキラキラした音楽に溺れたい。


聞いてる時は
思い出させて。


聞き終えた時には
元気を。



ゴロゴロぶー。 

May 05 [Mon], 2008, 13:44
仕事から帰ってきて。


昼間、疲れて布団に転がって、窓を開けて、申し訳程度に見える曇った空を見つめながら、止め忘れたウォークマンからあふれる音にぼーっと耳をかたむけるのも悪くないよっ。


泣きべそを。 

May 05 [Mon], 2008, 11:12
やっとこさ仕事がおわった。そうたった今。なんかまだまだ働けそうだ。とても大変だったけど。
久々に一人で混乱しまくったわぁ。







ココロがチクチクする。


苦しいよぉ。



どーしたいのかどーなりたいのかわかんなくなりそう。

なにがどうなって先はどうなって今からどうなってどうかなる。


泣きじゃくる場もない。

違う。

ないんじゃなくて自分でなくした。


なにそれ。


毎日出口ない迷路ぐるぐるまわるまわるぐるぐる。
はきそう。

モーニングモーニング。 

May 03 [Sat], 2008, 23:38
さて。GWはなにをしようか。特に月、火は。


なにもしない時間ってのが嫌いなんでなんかしたい。
今日は昼に仕事から帰ってきて爆睡してしまった。

風呂にも入れず美容院にも行けずジムにも行けず。
大家さんの口に家賃をねじ込みにはいったけどー。
まぁえぇわ。



なんでもかんでも後悔はもうたくさんだ。

よく考えて行動しても絶対にあとで、あぁ…ってなる。
きっと考えが足りないんじゃなくて浅いんだろう。

でもきっとどれだけ考えて動いたって後悔しないことなんてないんだろ。

何かを犠牲にしないとなにかできない。

でもきっと未来は犠牲と後悔の連鎖。


その場の自分を納得させてその場を乗り切るんじゃなくて。
少しでいい未来の自分よりも深く考えて動きたい。


すぐ目の前にある手を握りたくなってしまう。すごく温かそうな何もかも拭いさってくれそうな。その手が何を連れてくるかも知ろうとせずに。

不安はこわい。
安息がほしい。

最後にココロから安らげたのはいつだろうか。







目が覚めたら、またひとりぼっちがやってくる。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶたぶた村のぶぅた。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでもかんでも。
読者になる
普段まわりには絶対もらさない弱音を吐きまくりもらしまくり弱音のカーニバル。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる