ああなんか。 

July 06 [Wed], 2005, 18:42
あーぁ鼻水がヤバイ。あれ、相当ヤバイ。
学校行けないくらいヤバカッタ。ってか行ってないし…。
あー

そしてさようなら・・・? 

July 04 [Mon], 2005, 17:56
『人の上履きはかがないほうが良い。』

〜え、あ、いや、・・・うん臭くない;;;〜

理科室が開くのを待ってるときこんな出来事が起きた。
『ねえねえ!うちの上履き臭くないっしょ?』
(えええ〜!!??)
ハッキリ言って嗅ぎたくなかった。(そりゃそうだよ。)
でもその子は結構気が強くって怒らせると殺されr(まあ、そんな感じです)
でも、でも、嗅がないというのはハッキリ言って命を落とすといってもいい。
『ううう、うん。臭くない。カナ?』なんかその一日が如何でもよくなった。
本当に泣きたかった。友人に慰められても泣きたかった。
ホントっ学校はいろんなことが起こると思う。だって人の上履きかがされるとか
予想つきませんよね???(笑)いい子なのに今日ばかりは狂ってた。
あ、臭いは無かったですよ。ただのゴムっぽい上履き。です。。。

こんにちは。 

July 02 [Sat], 2005, 13:33
こんちは。ポップジャムを見れず睡眠に陥った自分です。
えー今日は学校が無いという事で、どっか出かけてみようかなー…。
友人のプレゼントも買わなければ今時の子って何がすきなんすか?
(自分も同い年だろ!)うちなんて文具とか服とか興味もったこと無いからな。。。しいて好きだったのが・・・ないな・・・。(笑)
なに?やっぱあれ?ディズニーとかか?(父さんみたい・・・)んー難しい;;;
自分が貰って嬉しいものあげれば良いのかーぁ。そうなるとマンガですよ(いやいや、)まあ、いっか。ソン時に決めよう。んーーーーー悩みます。

あと今日は本屋に行ってきます。「蟲師」読みたいーィ。6巻だっけ???出たんだよなー欲しい600円ぐらいするからなーやっぱ高いですね。
BOOKOFFとかでも売ってないし。でも新品の方が良いよな
まあ、休みだしソン時決めるとするか(笑)

どうもーな自分。 

July 01 [Fri], 2005, 18:56
こんばんはえーもうこの時間になると「こんばんは」なんですかね
だんだん日が長ーぁくなって来まし、あれ?短くなっただっけ?あれれ

レミオロメン、神宮司君のブログが今日にて終了ということで悲しみがすっごいです…『神宮司の“司”は“寺”じゃない!』是非読んでみてください癒し系ですよ(笑)新曲が出るとかいうので頑張って下さい。お疲れっした

東京事変って確か7月頃にDVD発売しますよね?それに「透明人間」入ってるんだよなーほしいです…林檎嬢可愛いかったしなぁww
NHKのポップジャムで「東京事変―遠足」やってました。みたの途中からです…鞭とか持ってないですからね、椎名サンは(笑)

やばいぞ!!これは!!!期末ヤバカッタ〜。
ちょっとあの例の授業でやってない問題は解けた人いないって・・・。
難しすぎるでしょーぉ;;;深夜の2時まで勉強したのに意味ないっすね
いくら勉強したって覚えなきゃ意味無いですもんね。。。まあいい。取っちゃった点はしょうがないですよ。次からは頑張んないと。

――――――――――――――――――――――――――――――

肝心なことを忘れてましたー。今日から新しく書き込みします!!!
長々と続くと思いますが宜しくお願いします。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:767
読者になる
Yapme!一覧
読者になる