コミュニティ 第13回!! 

March 24 [Mon], 2014, 10:59
みなさんこんにちは!
コミュニティ担当の櫻井です\(^o^)/


我々FMwaseda埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて『キャンパスホットウェーブしあ早稲田ラジオ』毎月1回他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいてます!

さて、今月の放送日

3月26日(水)24:00~25:00

です!

そして、大切なことがもう一つ…



今回のしあ早稲田ラジオは、立林・山口・三上・櫻井の4人でお送りする最後の回となってしまいました…


つまり、このブログの更新がコミュニティ担当としての僕の最後の仕事になるわけです…(T.T)


しかしっ!!!心配はいりません!!


4月からは新2年生が番組を引き継ぎフレッシュでよりパワーアップしたしあ早稲田ラジオを皆様にお届けしますよ♪


気になる放送内容は…

@ミュージックセラピー

ズバリ今回のテーマ「卒業」
まさにこの時期にぴったりといった感じですが、今までの思い出に浸るだけではなく新生活に向けて気持ちを新たに出来るような選曲をしてみました!



Aわせトピ

今回のテーマはこれまた「卒業式」
我々も2年後に迫った卒業式…そのとき何を思うのか…
"早稲田の卒業式"を紹介します!
そして卒業式の思い出トークも必聴です♪


Bキャンパス・インフォメーション to You!

夢、叶えてますか?
今回のテーマ「高校生のなりたい職業ランキング!」
なぜこの時期にこんなテーマなのか!?
それは放送を聞いてのお楽しみです♪



今回も内容盛りだくさんでお送りする
キャンパスホットウェーブ しあ早稲田ラジオ
お聴きになれる地域にお住まいの方は、是非お聞きください(>_<)

また、FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでの
サイマル放送
も行っているので地域にお住まいでない方でもお楽しみ頂けます!

URL:http://www.jcbasimul.com

こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送を聴くことが出来ます☆

みなさん是非チェックしてみてくださいね(^^)

番組では皆様からのお便りを募集しています。

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです!

皆様からのメールお待ちしております

ではでは放送でお会いしましょう♪


1年間、本当にありがとうございました

コミュニティ12回! 

February 26 [Wed], 2014, 21:22
みなさんこんにちは!
コミュニティ担当の三上です\(^o^)/


我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて『キャンパスホットウェーブしあ早稲田ラジオ』を毎月1回他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいてます!

さて、今月の放送日は

2月26日 24:00〜25:00
です

さっそく気になる内容をご紹介していきます\(^o^)/

@ ワセトピ

今回は我らが早稲田大学が誇るアスリート特集
今話題のソチオリンピック!!
金メダリストの羽生選手を筆頭に、アスリートたちをご紹介します


Aミュージックセラピー

今回は「オリンピックを彩る名曲たち」

をテーマにお届け(*゚σ∀゚)σ.+゚☆
我らFMwasedaはオリンピック一色☆?
そこで以前の五輪のテーマ曲をのせて、オリンピックトークを是非おききくださいね

Bキャンパスインフォメーション to you

今回のテーマは
「受験生の時の思い出、勝手にランキング〜☆」

私たちもつい最近まで受験生でした。。
その時の過酷な思い出をランキング形式で振り返って参ります!!!
乞うご期待!!


今回も内容盛りだくさんでお送りする
キャンパスホットウェーブ しあ早稲田ラジオ
お聴きになれる地域にお住まいの方は、是非お聞きください

また、FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでの
サイマル放送も行っているので
地域にお住まいでない方でもお楽しみ頂けます!

URL:http://www.jcbasimul.com

こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送を聴くことが出来ます☆

みなさん是非チェックしてみてくださいね

番組では皆様からのお便りを募集しています。

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです!

皆様からのメールお待ちしております!!

ではでは放送でお会いしましょう


コミュニティ第11回! 

January 21 [Tue], 2014, 23:30

みなさんこんにちは(つω^*)コミュニティ担当の立林です!

我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて『キャンパスホットウェーブしあ早稲田ラジオ』を毎月1回、他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいております!

さて、今月の放送日は

1月22日 24:00〜25:00
です♪

さっそく気になる内容をご紹介していきます(`・ω・´)

@ ワセトピ

なんと今回は早稲田大学探検部の皆さんをゲストニお迎えしてお話を伺いました!
スリル満点で迫力あるお話をたくさん聞かせていただきましたよ^^

そんな探検部の詳しい情報はこちらからチェックしてみてください!

探検部HP:http://wasedatanken.com
twitter: @wasedatanken

Aミュージックセラピー

今回は「寒さを吹き飛ばすパンチのある音楽」

をテーマにお届けしますヽ(*´・ω・`*)ノ
まだまだ寒さは続きますがみなさんお体に気をつけてお過ごし下さいね☆

Bキャンパスインフォメーション to you

今回のテーマは
「人気のバレンタインプレゼントランキング」

です〜〜(。・ω・。)
男性がもらって喜ぶプレゼント…果たして第一位に輝くのは…!?


今回も内容盛りだくさんでお送りする
キャンパスホットウェーブ しあ早稲田ラジオ
お聴きになれる地域にお住まいの方は、是非お聞きください

また、FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでの
サイマル放送も行っているので
地域にお住まいでない方でもお楽しみ頂けます!

URL:http://www.jcbasimul.com

こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送を聴くことが出来ます☆

みなさん是非チェックしてみてくださいね(。・ω・。)

番組では皆様からのお便りを募集しています。

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです!

皆様からのメールお待ちしております!!

ではでは放送でお会いしましょうヾ(´・ω・`)

コミュニティ 2013 第10回! 

December 24 [Tue], 2013, 10:36
皆さんこんにちは!

コミュニティ担当の櫻井です(^^)/
先月はブログの更新お休みしてしまってすみません…(>_<)

我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて『キャンパスホットウェーブしあ早稲田ラジオ』を毎月1回、他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいております!

さて、今月の放送日

12月25日(水) 24:00〜25:00 です♪

さっそく気になる内容をご紹介していきます(`・ω・´)

@わせトピ

今回はBASIC SKI CLUBからお二方お招きしてお話を伺いました!!

ウィンタースポーツの花形!スキーの魅力に迫ります!
お楽しみに♪

Aミュージックセラピー

今回のテーマは
「クリスマスに聴きたい歌」です

大切なあの人と、友達と、家族と過ごすクリスマスを彩る素敵な曲を選びました(*^_^*)

Bキャンパスインフォメーション to you

今回は「学生に聞いた!クリスマスの過ごし方♪」について特集しました!!

放送日はクリスマスと言うことでぴったりなテーマではないでしょうか!?
かくいう僕は男友達とご飯食べに行きます(笑


キャンパスホットウェーブ「しあ早稲田ラジオ」
今回も内容盛りだくさんでお送りいたします!


FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでのサイマル放送も行っています!

URL:http://www.jcbasimul.com
こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送をお楽しみいただけますので、是非チェックしてみてくださいね(゚ω゚)★

また、番組では皆様からのお便りを募集しています!

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです

皆様からのメールお待ちしております!!

それでは、放送でお会いしましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2013年後期新歓のお知らせ! 

November 23 [Sat], 2013, 11:59
FMwasedaでは今年も後期新歓を行います!

説明会
日程:11/29(金) 18:00〜
集合場所:学生会館二階アトリウム

FMwasedaの看板を持っているサークル員がおりますので、お気軽にいらしてください!


番組発表会
日程:11/30(土) 12:10〜16:15
場所:学生会館 W507号室

サークル員が作った番組をみんなで聞ける会を催しております。
途中入退場可能ですので、お時間が空いた際にはぜひいらしてください!


入会希望の方や、このサークルに興味をお持ちの方はfmsnkn2013@gwne.jpまでご連絡ください!
その際には大学名、学部、学年、お名前を添えていただければ助かります♪

みなさまにお会いするのを楽しみにしております(^^)

コミュニティ2013 第8回 

October 21 [Mon], 2013, 19:17
みなさんこんにちは(つω^*)コミュニティ担当の立林です!

我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて『キャンパスホットウェーブしあ早稲田ラジオ』を毎月1回、他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいております!

さて、今月の放送日は

10月23日(水) 24:00〜25:00 です♪

さっそく気になる内容をご紹介していきます(`・ω・´)

@わせトピ

なんと今回は早稲田祭電波ジャック代表の小澤さん
をゲストにお迎えしてお話を伺いました!!

電波ジャックに関する内容、情報盛りだくさんでお送りいたします★
各番組司会者からのメッセージもお聞き逃しなく(*¨*)


Aミュージックセラピー

今回のテーマは
「秋にぴったりの心にしみる音楽」です♪

すっかり気温も下がってきた昨今、さみしいトークを
展開するMC二人が選んだ音楽とは・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

Bキャンパスインフォメーション to you

今回は「○○の秋」について特集しました!!

芸術の秋、スポーツの秋・・・
秋には楽しみがたくさんありますが、今回はMC立林の
主観によるベスト3を発表しますヾ(´ω`)ノ笑


キャンパスホットウェーブ「しあ早稲田ラジオ」
今回も内容盛りだくさんでお送りいたします!



FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでのサイマル放送も行っています!

URLhttp://www.jcbasimul.com
こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送をお楽しみいただけますので、是非チェックしてみてくださいね(゚ω゚)★

また、番組では皆様からのお便りを募集しています!

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです

皆様からのメールお待ちしております!!

それでは、放送でお会いしましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

コミュニティ2013 第7回!! 

September 24 [Tue], 2013, 11:07
こんにちは!コミュニティFM担当の三上です(^O^)/


我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて『キャンパスホットウェーブしあ早稲田ラジオ』を毎月1回、他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいてます!

さて、今月の放送日は

9月25日(水) 24時〜25時 です!!

気になる放送内容は・・・

@わせトピ

早稲田の旬な話題をお届けするこのコーナー

今回は早稲田大学構内で、ロケを敢行いたしました!!!
みなさんもご存じの大隈銅像から、普段私たちが利用している図書館大隈講堂など、
早稲田ならではの施設を巡って紹介していますヽ(^o^)丿

早大生でも知らないような豆知識が盛りだくさん!!ですよ〜

Aミュージックセラピー

毎回季節に沿ったテーマで素敵な音楽をお届けするコーナー

今回は「秋の夜長に聴きたい曲」をテーマにお送りしています

季節はもう夏から秋に…はやいものですね…
日没も早まり、夜の時間もぐっと長くなりました!

そこで秋の夜長をしっとりと過ごせる曲をセレクトいたしました(*^_^*)

ぜひぜひお聴きくださいね


Bキャンパス・インフォメーション to you

大学生ならではの話題をランキング形式で紹介していくこのコーナー

今回のテーマは「人気の趣味ランキング」をテーマにお送りします!

は何かと始め時!

新しく趣味を始めてみてはいかかでしょうか?

今回ご紹介するランキングでは、どなたでも始めやすい内容になっていますので、

学生の方はもちろん社会人の方も必聴です(^^)v


今回も内容盛りだくさんでお送りするのでお聴きになれる地域にお住まいの方は、是非聴いてみてくださいね!!
FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでのサイマル放送も行っているので地域にお住まいでない方にもお楽しみ頂けます!

URL:http://www.jcbasimul.com
こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送をお楽しみいただけます☆

みなさん是非チェックしてみてください^ ^

番組では皆様からのお便りを募集しています(*^_^*)

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです!

メールお待ちしております!!

では、放送でお会いしましょう(^O^)/


コミュニティ2013 第6回! 

August 26 [Mon], 2013, 12:18
こんにちは!コミュニティFM担当の櫻井です(o´・ω・`o)ノ


我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて『キャンパスホットウェーブしあ早稲田ラジオ』を毎月1回、他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいてます!

さて、今月の放送日は

8月28日(水) 24時〜25時 です!!

気になる放送内容は・・・

@わせトピ
早稲田の旬な話題をお届けするこのコーナー

今回は“FMwaseda presents 早稲田の音楽”と題して早稲田ゆかりの曲について特集します!

普段何気なく聴いている校歌や応援歌に隠された意外な事実とは!?

Aミュージックセラピー
毎回季節に沿ったテーマで素敵な音楽をお届けするコーナー

今回は「夏の終わりに聴きたい切ないしっとりソング」をテーマにお送りしています
9月も目前!夏の終わりに、そして秋の始まりにぴったりな曲をセレクトしました!

Bキャンパス・インフォメーション to you
大学生ならではの話題をランキング形式で紹介していくこのコーナー

今回のテーマは「2013夏!人気だった国内観光地」をテーマにお送りします!

休みの長い大学生の皆さんは残りの夏休み参考にしてみてはいかがでしょうか?



今回も内容盛りだくさんでお送りするのでお聴きになれる地域にお住まいの方は、是非聴いてみてくださいね!!
FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでのサイマル放送も行っているので地域にお住まいでない方にもお楽しみ頂けます!

URL:http://www.jcbasimul.com

こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送をお楽しみいただけます☆

みなさん是非チェックしてみてください^ ^

番組では皆様からのお便りを募集しています(*^_^*)

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです!

メールお待ちしております!!

では、放送でお会いしましょう(^O^)/


コミュニティ2013 第5回! 

July 30 [Tue], 2013, 20:29
こんにちは!コミュニティFM担当の立林です(`・ω・´)v


我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、
FM茶笛にてキャンパスホットウェーブ しあ早稲田ラジオ
を毎月1回、他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいています!

さて今月の放送日は

7月31日(水)24時〜25時 です!!!


(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )


気になる放送内容をご紹介します(´ω`*)♪

@ わせトピ

早稲田の旬な情報をお届けするこのコーナー
今回はなななんと!!日本最大級の学生出版サークル

マイルストーン編集会の幹事長の方をゲストにお迎えして

お話を伺いました━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!

ここでしか聞けないマイルストーン編集会の秘密や魅力をたっぷりお伝えします!


A ミュージックセラピー

毎回季節に沿ったテーマで素敵な音楽をお届けするコーナー

今回は「夏の暑さを吹き飛ばす曲」をテーマにお送りしています(・ω<)

みなさんも暑さに負けず、充実した夏休みをお過ごしください!


Bキャンパスインフォメーション to you


大学生ならではの話題をランキング形式で紹介していくこのコーナー

今回のテーマは「恋愛」をテーマにお送りします(*∩ω∩)

大学生にとって避けては通れない道ですよね!二人のトークをお楽しみください ♪


(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )


今回も内容盛りだくさんでお送りする
キャンパスホットウェーブ しあ早稲田ラジオ
お聴きになれる地域にお住まいの方は、是非お聞きください

また、FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでの
サイマル放送も行っているので
地域にお住まいでない方でもお楽しみ頂けます!


URL:http://www.jcbasimul.com

こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送を聴くことが出来ます☆

みなさん是非チェックしてみてくださいね(。・ω・。)

番組では皆様からのお便りを募集しています。

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです!

皆様からのメールお待ちしております!!


ではでは放送でお会いしましょうヾ(´・ω・`)

コミュニティ第4回目! 

July 01 [Mon], 2013, 18:30

こんにちは!コミュニティFM担当の立林です(・ω・)♪


我々FMwasedaは埼玉県入間市のコミュニティFM、FM茶笛にて
キャンパスホットウェーブ しあ早稲田ラジオを毎月1回、
他大サークルさんと交代で1時間放送させていただいています!

さて今月の放送日は

7月3日(水)24時〜25時 です!


気になる放送内容をご紹介します(`・ω・´)

@ わせトピ

今回は2年前にしあ早稲田ラジオを担当していた FMwaseda4年生の島津先輩
ゲストにお招きして色々とお話を伺いました!!
2年前の懐かしい思い出や貴重なお話をたくさん聞くことが出来ました(*´`*)

A ミュージックセラピー

毎回季節に沿ったテーマで素敵な音楽をお届けするコーナー

夏を迎える前に聞きたい爽やかな青春ソング」をテーマにお届けします♪

期末試験を乗り越えて充実した夏休みをお過ごしくださいね('-^*)

Bキャンパスインフォメーション to you


大学生ならではの話題をランキング形式で紹介していくこのコーナー

今回のテーマは「大学生の夏休み」をテーマにお送りします

夏休みをテーマにMC二人が軽快なトークを繰り広げています☆

今回も内容盛りだくさんでお送りするキャンパスホットウェーブ しあ早稲田ラジオ
お聴きになれる地域にお住まいの方は、是非聴いてみてください!!

FM茶笛ではラジオ放送の他にインターネットでのサイマル放送も行っているので
地域にお住まいでない方にもお楽しみ頂けます!

URL:http://www.jcbasimul.com


こちらのURLからFM茶笛を選択するとインターネットを通じて放送をお楽しみいただけます☆

みなさん是非チェックしてみてくださいね(。・ω・。)

番組では皆様からのお便りを募集しています。

アドレスはfmwaseda@hotmail.co.jpです!


皆様からのメールお待ちしております!!

ではでは放送でお会いしましょうヾ(´・ω・`)


2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像FMwaseda
» コミュニティ第11・12回! (2011年05月10日)
アイコン画像FM日大
» コミュニティ第11・12回! (2011年03月08日)
アイコン画像FM日大
» コミュニティ第7回・・・よし! (2011年03月08日)
アイコン画像今井(FMwaseda)
» 弘大ラジオサークル様と相互リンクをしました (2010年06月01日)
アイコン画像今井(弘大ラジオサークル)
» 弘大ラジオサークル様と相互リンクをしました (2010年06月01日)
アイコン画像ふぉぶ@FMOG
» 電波ジャック’09 (2009年11月14日)
アイコン画像のり
» あと一時間 (2009年03月30日)
アイコン画像ふぉぶ@FMOG
» あと一時間 (2009年03月27日)
アイコン画像金子
» 追いコン。 (2009年03月26日)
アイコン画像チームK沼崎
» 追いコン。 (2009年03月25日)