ぃゃっほぉぉぉぃ 

May 19 [Thu], 2005, 20:11
テスト終わったぁぁぁ
最高の気分
後は結果・・・
ハハハ

今日はテスト終わったヵラ部活があった
しかも憧れのSくんとかなりしゃべった

みんなお久しぶりね☆ 

May 16 [Mon], 2005, 22:30
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひさしぶりのだいありーゃん
サボっててごめんね(_ _*)
てゅーヵ今テスト期間…
早くおわってほすぃ(´∀`人)
だって憧れの大好きな男の子と一緒にランダできなぁぁぁい
でも今日さとちんとありさちんと帰ってるとき・・・
男の子に会ったぁぁぁ
私服見てしまった
「お〜●●☆ おはよぉ あ おはよぉじゃなくてこんにちはだ(笑)」
っていったら「アハハハ そうだな(笑)」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うほぉぉぉぉい
マジ最高


で、お勉強のほうは・・・。
社会良いてんとりたくなってきた
燃えてきたぁぁ
頑張るね☆


勉強

ルンルン(´∀`人) 

May 05 [Thu], 2005, 21:01
ブゥブゥ
明日はがっこうじゃんヵ
行きたくねぇ
だぁってもう少しで中間テストだよぉ
疲れるぅ頭割れるがな(笑)
勉強うちけっこう嫌いだからさぁ
やる気があるときにしかやってない(笑)
ほとんどパソコンの前にすわってるよぉ(^^;)
へへへ(笑)

あ〜でも明日
憧れの大好きな男の子にあえる
やったねん
一緒にランダ∪ょぅね
てゅぅヵうちって学校の中で部活が一番楽∪いヵモ(笑)
一日のストレスが一揆になくなる
だってσ(´∀`мё)勉強大嫌い仔だヵらね

今日はぁ
買い物したねぇσ(´∀`мё)
ダイソーにいってぇマリーちゃんのシール買ったぁ
かわいいね+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
あとぉジョルナ行ったね
ヘアゴム買った
それでぇルミネに行ってぇルーズリーフ買ったぁ
勉強のために(怒)
バァカバァカどおせ勉強しねぇっての(笑)


あ〜もう眠いわぁ
バイバイ
今日なんヵ♪多くない?(笑)
キモイっての(素)

ダラダラダラ....(´Д`) 

May 04 [Wed], 2005, 20:27
今日はダラダラしてたなぁ(−ε−)
なんにもしてなヵったぁ
ゲームと勉強しヵしてねぇ
外に行かないでなかでダラダラしてたぁ
だめじゃん

早く学校にならないかなぁ
憧れの大好きな男の子に早く会いたい∪ぃ
まぁ家近いからいい∪

家近いってょぃネ

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ャィャィャィ(`∀´*) 

May 03 [Tue], 2005, 19:30
今日はさと(ダチッコ)と遊んだぁ
AM10:00〜PM5:30まで遊んだ
まず109のディズニーストアに行って人多かったから服見たぁ
ヵヮィィ服たんさんあった∪ぃ
それでぇマック行ってマックチキンとポテトMとコカ・コーラM食べたょぉ
今日のマックおいしくなかった∪
マックチキンはソースが少なくて味がしなかった
ポテトは塩味きいてなくて味がない・・・
店員もへんな人だった∪
失敗したょ
それで芹が谷公園行っていつもあたし等が座るベンチに座ったのぉ
そしたら同の男子・・・・
谷崎マジウザイ男子・・・。
いつもからんでくる奴
あとはテニス部のいい奴
さとと話してたらぁ大学生くらいの男の人がカンケリしててぇ
うちら隠れてるところとかみてるから
「どっちにいった?」
とかきかれた
あたし等めっちゃ笑ってた∪
嘘ついた∪

今日はいろいろ面白かった日
普通な日
いつもこんなカンジだったら疲れないのにな

イチャイチャ(´ε`●) 

May 02 [Mon], 2005, 22:17
今日学校で「森脇と結婚したぁい」って叫びました(笑)
憧れの大好きな男の子

ごめんね(笑)

嘘嘘

私は憧れの大好きな男の子が本命ですヵラ
ケラケラ(`∀´*)
今日もたくさんしゃべったぁ
部活一緒だ∪o
めっちゃスキィィィ(´ε`●)
早口言葉で盛り上がった
よく早口言葉で盛り上がったょな
あ〜
メアドきこぉぉぉっと
「日曜日携帯買うんだ」
って言ってたんだょ
「嘘〜今度教えてぇ
っつたら
「あぁいいよぉ
だってぇぇぇぇ
マジ最高なんですヶド
5月6日が楽しみゃん

今日はラブバナばっかでごめんね(笑)
(σ´Д`我) 幸せでごめんね

うほほほほ☆ 

May 01 [Sun], 2005, 20:38
なんヵなんヵ今日は楽しかった1日ですた
今日はテニスの個人戦があって3回のうち2回勝った
最後に戦った人は3年生で強い子だったから負けちった
まぁ2回も勝てたからいいじゃん♪
でねでねぇ
男の子のほう応援しに言ったら他のマジかっこええ男の子発見
ダッシュで見に行った
森脇君って言うマジかっこええ子
ぶっちゃけ憧れの大好きな男の子よりかっこええ
へへへ
森脇ィィィ(><*)って叫んだ(笑)
まるで気高き白馬に乗ってるような王子様が・・・・o
キャァァァァ(><*)
妄想始まっちゃうヵラもう森脇君の事は終わり

明日学校ゃん
マジうざ
学校マジつまんねぇヵラやだ
学校さよならぁしたい

いま思えば学校がなきゃ憧れの大好きな森脇君よりはかっこよくない男の子に会えない(笑)

燃えてきたぞぉぉぉ(゛ΘV*) 

April 30 [Sat], 2005, 20:52
うっしゃぁぁぁぁっぁ
今日は個人戦のための部活練習だったんだぁ
顧問の小山先生に勝った
で、
「明日はおまえ等いいところまで行きそうだな」
だってぇっぇぇ

マジベスト8には入ってやるヵンナ☆彡
他に3年生のマジ強くてカッコイイ人(あだな:オレンジさん)いるんだぁ
マジカッケエヵラ
あんな風になれればいいなぁ

あとぉねぇマッッッッッッッッッジキモス男子いる∪o
今日みんなでイジメた
キモイとヵ超言いまくった
∪ヵも喧嘩売ってくるくせにイキナリあやまってくる∪



は?



なんでわざA喧嘩売ってくるんだ∪o
疲れるヵラやめてほ∪ぃ∪o
ブゥブゥ
うっせぇんだょo
いちAかまってくんなo

明日の個人戦勝てるように
神様よろしくぅ(*´人`*)
憧れの大好きな男の子に良いところ見せれますように     ぶ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

April 29 [Fri], 2005, 19:16
うっしゃぁぁぁぁぁっぁ
今日テニスの試合があったんだぁ↑↑
団体戦だょぉ
そしたら一回戦目・・・・











勝ったぁぁぁぁ
マジ最強ですヵラ
んでぇ次勝ったら表彰されるんだけど
まぁ負けちゃったぁ

まぁいいや!とにかく勝てたことにハッピー

男子のほうはボロ負けだったらひいょ(笑)
かわいそぉ

ななななな↓↓ 

April 27 [Wed], 2005, 18:10
なんじゃそりゃ

もうやだぁぁ(>0<)

なんヵ嫌われてるよぉ

あの〜文とヵのはもうなおったんだヶド・・・。

AB組のやつ等に嫌われてる∪ぃ・・・。

なんでだょぉ(><'')

まぁいいやぁ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ((恐

あの憧れの大好きな男の子とは仲がよすぎだヶド

今日はあんまりしゃべんなヵッタョォ

アドレス教えてもらうヵラいいゃぁ

今日はな日

まぁ明日があるさ(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7642
読者になる
Yapme!一覧
読者になる