ほわぁぁぁぁあ・・・!! 

2005年07月27日(水) 19時41分
一日で小説三本打ちました。過去最速です(☆´∀`)
んでもってチャット参加してくださった方
ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
とっても楽しかったですvvv

んではもそもそ拍手返信。
巽>
何故に仮閉鎖したのさ!?ショックだ(゚Д゚;)
まぁ、うちも余裕ないけど。
勉強がんばってくださいね〜v
あ、そうです。午後です。
いや、午前中もやってもいいのだけれど・・・!!笑
交換日記、そろそろお開きにしますか・・・?

イモジャ>
もうなんか色々恥ずかしいぞコンチクショウ!!
凌統夢まで見られたとはぐぅぅ(意味不明
オリジはあれですよ。これからエロになるんでs
イモジャもBUMPにはまってくれて兄者おおよろこび
もっとはまってけろー!!


いつも拍手ありがとうございますb
本当に励みになります! 

小説打つのが楽しいです 

2005年07月26日(火) 19時58分
なんで最近日記もなにもしかなったかってーと。
もうサイト閉鎖しようかなーなんて
弱気になってました。挫折早いです。
受験もあるし、仮閉鎖してるサイトさんも多い。
迷ったけど、やっぱり続ける事にしました。

そしてオリジナルをジャンルに追加しました。

関係ないのは知ってるけども!
いや、以前からあたためていたネタをね・・・!!
ていうかこの作品、アップするつもり全くなし
だったんですが、絵チャットで偶然会った方に
評判がすごく良かったので、もう

やっちまおう、これ・・・!!

とか思ったわけですよ。
あぁ時間がないんでまた明日!(何て中途半端な


チャット 

2005年07月22日(金) 22時13分

ノリノリだった。

うむむ・・・ 

2005年07月22日(金) 15時01分
調子こいて拍手に凌統夢追加しました!
現在二本夢があります。
自分的には・・・あれ、「来いよ」っていうやつ、気に入ってますv

もし見てみたいって方がいましたら↓に。
web拍手を送る

メッセージ頂けると嬉しいです・・・!!

あと甘凌も今打ってます。
エロです。こっぱずかし!

頑張ります!

最近変だよ。腹。 

2005年07月21日(木) 7時45分
まずみなさんにお礼を言わせてください。
は・・拍手ありがとうございます!!!!
もう本当生きる糧になりますよ〜。どうもです!
(ってことは凌統夢も見て・・・グフッ!!)

あと今日から夏休みなわけですよ!!すげえ!(何が
がんばって小説打とう・・・!
あ、昨日小説追加しました〜(連載ものですが・・甘寧鬼畜になっちゃうわ〜)

というわけで拍手返信。
>凌統夢凄い〜
自分的には痛い内容かも・・・とか心配していたのですが、
萌えとはとても嬉しい言葉をいただけて嬉しいです!しかも凄いって!!
本当に嬉しいです〜vvありがとうございました!

メッセージが無くても本当に嬉しいですよ〜vvv
もう押したかた皆さんにお礼をいいたいくらいです!
本当にありがとうございました!

うがらぁぁぁぁぁぁ!! 

2005年07月20日(水) 17時50分
一学期おわったずぇぇぇぇぇぇぇ!!!
でも明日から勉強するって決めたから。orz
一日五時間!達成するずぇ!!目指せ・・・ ・・・

・・・

(まだ高校決まってなかったりするずぇ・・・)

でも、高校でソフトっていうのは確実!なんで、まぁソフト強いところにいくよ☆(☆って・・・
午後パソること多いんでたまに茶室覗いてみてください。ドロン!

あぁ〜・・・ 

2005年07月18日(月) 20時14分
また一週間が始まりますよ。はぁ。
でもあと三日で学校終わりになるんでがんばりマッスル!

あと、愛盾ずっと友達に貸してたんですが、今日帰ってきまして。
再度見たらやっぱり友達に売るっていうのが嫌になってきたので(´∀`)
やっぱり持ってて、んでもって最新刊とか買います。
なんか11巻までしか持ってないんですが、14巻まで出てるらしいんで+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
楽勝だね。もう小遣い全部つかってしまえ〜(○´∀`○)ノ(受験生

くっ・・・首 が・・・!! 

2005年07月17日(日) 23時07分
もう疲労骨折一歩手前ぐらいにやばいです。パソコンやりすぎだしね。
ジリッて痛みがくるんでもう本当勘弁してほしいですよ。(ぇ
小説打たなきゃ・・・!!がんばるぞ!

あーあとですねー、夏休み中に部活仲間(引退済)とキャンプ行くって話がありまして。
明日話し合いにいかなければなりませぬ。。めんどい!!
いってきます。

うっほー!! 

2005年07月17日(日) 3時15分
改装しました。昨日の話だけど。
自分的には気に入ってます。フレーム使ってないし。
ただ時間かかったよ・・・

無双板の方にお邪魔してきました。
萌え・・・人様の絵を見れるってのは萌え・・・
今日アップします!!笑
もうなんていうかレベルたかすぎてついていけないよ苦笑
ひとりサイトお持ちの方がいました!やったーリンクすっぞー!!

あー最近姉がむかつきます。
もう消えてセコい。あの人セコすぎ。
PS2活用されるのは嫌だけどひとの無双は全クリしちゃうんですね☆
お前セーブ消すとかいう問題じゃねぇよ。弁償しろよって感じ。
最初に「二人で買わない?」って言ったとき「買わない。」とか言っといて
ちゃっかりやってるしよ〜。ざけんなって感じ。

また愚痴っちゃった・・・すいませ・・・;;

あと小説頑張って書き上げたいです・・・!!
ネタはあるけど最後までいかないんだよなぁ・・・苦笑

あ、ちょっと貧血おこしぎみになってるんで寝ます。おやすみなさい。

わーわーわー!! 

2005年07月16日(土) 14時57分
遅いけど。遅いけど何か。笑
昨日のアレだよ。恋のマイアヒだっけか?テレビに出たじゃんかよ!
こっちは前から知ってたっつーの!!
むしろ学校で話通じなくて切なかったんだっつーの!!
みんなの前で歌って尊敬に値する存在になってやる。(文法おかしいですよ!

てーかさー、最近あれですよ。小説。
なんか日記とかで連載したいなー・・・なんて。
もうちょっと来訪者さんが増えてからにしよう(・・・)

あと今日は一日オンラインと思われ。
夜は某サイトさんのエチャに参上いたしまする!
今は自分家で一人遊んでよっと。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:764
読者になる
Yapme!一覧
読者になる