今日の1日^^ 

May 02 [Wed], 2007, 20:39
今日は、掃除が終わって帰りの会も終わった頃に・・・部活がありました

とっても楽しかったです

でも・・・バスケ部はとっても大変です^^;

頑張りたいです

もし・・・皆さんも!!!!!バスケに入ってるよぉ〜という人は・・・コメお願いします^^

楽しみに待ってるよぉ〜w

お気軽にコメください^^ 

April 30 [Mon], 2007, 14:22
男性&女性どなたでもいいのでお気軽にコメください^^

昼ドラをみましたぁ〜♪ 

April 30 [Mon], 2007, 14:04
1:00〜2:00まで昼ドラを見ましたぁ〜

1:00からのは・・・「砂時計」と言うドラマでしたw

とっても悲しかったです^^;杏とだいごが・・・なんと!!別れちゃいました^^;

とってもA悲しかったです^^;^^;皆さんも、もし!!「砂時計」見ている人は・・・

コメお願いしますあと・・・昼ドラ見るのはまっている人!!もぜひコメお願いします!!!!^^

色んなお話しをしましょぉ〜でわw皆さんのコメ楽しみにまってまぁ〜す!!!!!

本当にコメまってまぁ〜す(≧∀≦)ノ⌒

あっ・・・さっきのにコメしますw(ぇっ??

今日、外に出てみたら・・・色んな植物や&タンポポ&ハチ

私はハチとっても大嫌いです^^;

ハチ好きな人はいませんよね??

もし!!!!!ハチが大好きな人は〜コメまってまぁ〜す

必ずですよぉ〜でわ・・・ながながとすみませんでした


おはようございま〜す♪ 

April 30 [Mon], 2007, 8:38
皆さん、今日はとっても天気がいいですね^^

昨日は、家でずっと??ごろAしてたんで・・・

今日は外で思いっきり遊びたいです

なにかかわいい植物&猫など見かけたら・・・すぐ!!!!ブログにかきまっす(笑

夢!!

昨日??見た夢は・・・私が誕生日のときに、友達がおめでとぉ〜といってくれた夢をみましたw
その時はとっても嬉しかったです(・(ェ)・)ノ

さっき夕ご飯食べ終わりました! 

April 29 [Sun], 2007, 18:39
さっき頃・・・夕ご飯食べ終わりました!今日の夕ご飯は・・・画像を貼ろうと思ったんですが・・・
ちょっと壊れ気味なので
書いときますw
夕ご飯は・・・焼きソバと:ハンバーグでした
デザートは・・・プリンとバナナでしたおいしかったです^^v
でわ・・・コメ待ってます

今日のおやつです! 

April 29 [Sun], 2007, 14:41
今日のおやつです
おいしかったです

今日ゎ授業参観でしたぁ 

April 22 [Sun], 2007, 19:37
今日ゎ授業参観でしたぁ(UAU)明日も頑張るZo

お気に入りの画像のせますd(d´ε`*)゜.・* 

April 22 [Sun], 2007, 15:59
ウチのお気に入りの画像を載せたいと思います♪+。*
←倖田チァンのだよぉ(≧∀≦この画像ほちぃ方ゎメィルさぃ!
あと画像交換もしよぉNeそれでゎ・・・メィル待ってまつ★

今日のお昼♪午後カラゎ・・・ 

April 21 [Sat], 2007, 11:52
今日のお昼ゎラーメンですwお腹すいたぁ(>A<)午後カラ買い物へ行きます!楽しみDa画像また02変えましたぁ(*´ε`*)/吹奏楽部なのでトランペット吹いてるょ⌒★

皆さんおはょ⌒♪ 

April 21 [Sat], 2007, 9:05
昨日ゎ日記書けなかったぁ(UAU川続けようと思ったのに・・・でも三日坊主ぢゃなぃカラいいっかw
赤西が帰国したとゆぅコトで〜赤西の画像にしましたぁ(≧∀≦)b
めちゃぁカッケェー赤西のファンだとゆぅ方Waコメお願いしますm(−−)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-いろんなテレビを見ること♪
読者になる
こんな私だケドよろしくね☆・。.*
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千里
» 今日の1日^^ (2007年07月31日)
アイコン画像くー
» 今日の1日^^ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる