風の谷のナウシカ 

2008年06月06日(金) 22時19分

移転しました ミ・ω・ミ


http://pdtjpa.jugem.jp/

もしよかったらきて下さい☆

じゃじゃーん こちら! 

2008年06月06日(金) 20時30分

またもや つくね丼やで!

ミ・ω・ミ for ぱぱたん


〓あほたん〓

お? 今夜はなにが出来たのかね? 

2008年06月06日(金) 20時29分

ミ`ω`ミ へへーん

ケセランパサラン 

2008年06月06日(金) 18時33分

あごたんver あほたん
ミ`μ`ミ


今日のピアノは絶不調でした
というか今日は絶不調です


あたし本当プレッシャーに弱いらしい
すぐどっか体調がだめになる




本当明日がしんどい。
楽しみなのが2割 しんどさ4割 怖さ4割


ポロシャツどしよっかな〜
うわ〜
もうぐあーてなっているよ
がんばろ。うん。

運命は偶然という必然で出来てる 

2008年06月06日(金) 10時11分

宇宙人ver あほたん
ミ~ω~ミ

今 発達心理学〜

こうゆうのは好き
だがしかし睡魔が… orz




昨日はリーくんとイタリアンくって、お泊まり(^O^)また寝やがった!先にいびきかきながら寝やがった!(^ω^#)でもすき〜www

明日から実習(´・ω・`)
不安しかないでしゆよ〜

でも頑張るんでしゆo(^-^)o


〓あほたん〓

ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから笑顔をうつすスライドの準備しといて 

2008年06月05日(木) 18時51分


リーくんちにおリます(^^)
洗い物をしにきまんたwww


すぐに帰ろうと思ってたんだけども、リーくんから帰るねメール!傘ないから迎えにきて〜だって('O')だからマリオをやっておる(◎_◎)




スーパーマリオブラザーズの公式HPにのってた、マリオの数増やす方法をやろうと思ったのに全くできないじゃないかあぁぁあん(´;д;)つ増やすどころか減ってるorz






あーもうやる気がないよ。

実習こんな気持ちで挑みたくなーい!やだやだ〜!

口からカラムーチョのにおひ(ω^ω^ω)くさくさ口臭


〓あほたん〓

愛してるよ 

2008年06月05日(木) 12時02分

昨日はリーくんちお泊まり(^O^)


2時間前から夕飯の支度!

たまごやき作って〜
じゃがいもと玉葱のみそ汁作って〜
メインの鶏つくね作って〜
そしたらもう18:30(゜∀゜)
ギリギリやん!




そうです。本日のメインは鶏つくね丼\(^O^)/上手くいったよ〜 写メ参照*゜




19:00すぎにリき軍曹が帰宅!
一緒にたべたあ(人'O')




久しぶりに本気っぽくおいしいってゆってもらえて嬉しかったwwwさすが「作ってあげたい 彼ごはん」っていう本を見ただけあったわ(-ω-*)




そうそう昨日はその流れでお泊まったんだけど、夜中に大号泣だよね(^ω^;)

実習中会えないのと、日頃の寂しいのとで。あたしは強がるフリしか出来なくてすぐ泣いちゃうから困らせてしまった(~o~)ごめんね リーくん

でもそん時に、今までの人生の中で1番嬉しい言葉をもらった〜('O'*) リーくんは気付いてないだろうけど、それも泣くほど嬉しかったの!




あたしはわがままだな〜

こんなにしてもらってるのに、どれくらい返せてないんだろう?たくさんお返ししなくちゃならないのに、困らせて困らせて!あほたんは本当あほミ・ω・ミ


占い本によると、あたしは今、12年に1度の大恋愛の年らしい。年末にはクライマックスを迎えると書いてあって、クライマックスというのが果たして、良い結末か悪い結末か、どっちに転がるかは神様しか知らないのですミ・ω・ミ


良い結末がいいなぁ〜
て考えるあほたんでした
ミ・ω・ミ


〓あほたん〓

赤いおばちゃん 

2008年06月04日(水) 9時47分

おはようございます (ω^ω^ω)


あたしの目の前に

帽子 カーディガン 靴

全て赤でコーディネートされたおばちゃんがいます。しかし、チャリが赤じゃない!そこ揃えろよ〜 (^ω^;) 中途半端!




今日の曇り具合が、とてつもなく嫌いなあほたんです(^ω^#)晴れろ〜 寒いぜよ。

鳥肌人間だから、寒いのは苦手やねん ミ・ω・ミ



〓あほたん〓

健康診断 

2008年06月03日(火) 19時33分

健康診断の結果かえってきたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




身長体重の欄…C (~o~)
軽すぎだって〜

だって150cmの標準体重が50kgて明らかデブス(^ω^;)せいぜい45kgくらいが妥当でしょ!


もう!そのせいであたしCじゃんかあ〜 なんか嫌だ(-"-)




家かえってお母さんにみせたら、なんと!

身長が2mmちがって、体重が0.3kgちがって、BMIが1ちがった (^ω^) すごい!あたしとお母さん背格好がまるで双子(^o^ω^o^)


さすが親子
この人から生まれてきたんだなあ〜と改めて感じたあほたんでした ミ・ω・ミ


〓あほたん〓

朝電車 

2008年06月03日(火) 8時13分

朝から電車つらい。
小川まで乗るのに座れなかった(;_;)


昨日(今日)はあれからすぐに寝れたけど、寝起きは激しくだめでした(~Q~)

でも計画どーリママたんにそうめん作ってもらった\(^o^)/やっぱリそうめん好き〜www腹持ちはよくないけどね!でもするするはいるし!




前にいる男のひとがチラチラ見てきてきもちわるいです(^ω^;)てかね、腕越しにみてくるんだわ。しかもはなく○ほじってるよー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

小平でおりろー!

やだやだやだ〜 こうゆうひと本当無理です こわきも。




学校めんどい
しかも男のひと降りなかった
あほたんアーメン(人~ω~)




〓あほたん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あほたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 風の谷のナウシカ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風の谷のナウシカ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 風の谷のナウシカ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 風の谷のナウシカ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風の谷のナウシカ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 風の谷のナウシカ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 風の谷のナウシカ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 風の谷のナウシカ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 風の谷のナウシカ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 風の谷のナウシカ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる