うわぁぁ 

2007年10月14日(日) 22時29分
最近全然更新しんくてごめんね。
今日ゎお母さんと買い物いった。
そこでどうしてもトイレ行きたかったでいったら、1人のおばさんに
「女の子???」とかメッチャ意味不明なお言葉がかえってきたぁぁあ!!!
どうするさつきここゎ無視するかそれとも・・・。もうどうだっていいわぁってことで
メッチャヒキィ声で「女の子」っていったらなんかひきつった顔で「ごめんね。」っていわれた。
なんだよ。あのおばちゃん目が腐ってんじゃないの???なんて思いつつ仕方ないかと思う自分がいた。

弱いと思ったこと。 

2007年09月29日(土) 20時03分
今日、名古屋で練習試合をやった。
けっこういい試合がげきたからよかった。
だけど速攻をちーくんしかだせなくて、それで強がってきれちゃったのと
先生に最後に集合した時にすごいぞ!!!みたいにいったから
さつきゎ自分のことせめられるとすぐに泣けちゃうからそんときも
すぐに泣いちゃったよ↓↓
小さいころこんな感じだから弱いって思った。

部活病 

2007年09月20日(木) 19時02分
明日から部活だぁぁぁ!!!
すんげぇうれしいんですけど。
もうテストのときなんてめった部活やりたかったんだょお!
だから、今日授業の時MYヒコーキ飛ばしたら
先生の頭にヒットー!!!
やばかったょ・・・。
先生のお説教つき。
部活がやりたくてなげちゃったから。
それより、テスト返ってきたよ。
すんげぇ結果・・・。
18点と55点。ヤベェ↓↓↓

はやく 

2007年09月13日(木) 22時42分
あぁぁぁぁぁぁぁ
はやく部活がやりたいゎ・・・。
テス勉で頭ゎ働かんけど部活ゎけっこうはたらくだ!!!
はやくやらんとキーパーの感覚なくなっちゃう。
大会も近いし、テストも近けぇ・・・。
テストゎどうだってもいいけど大会ゎ大切だから。
キーパー愛羅武勇

悔しい 

2007年09月07日(金) 21時14分
今日、フィールドの決勝をやった。
おもうように投げれなくて悔しかった。
あんまりしっかりボールが持てなかった↓↓↓
予選ゎ通過したものの、4位だった。
キーパーなのにダメだなぁっておもった。
来年ゎ1位になってやる!!!

おーーーっすL(・0・) 

2007年08月28日(火) 23時24分
初投稿です。 これから、がんばってかきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7611474
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» うわぁぁ (2007年10月15日)
アイコン画像はるな
» 悔しい (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる