ブログのお引越し 

2005年08月08日(月) 18時55分
突然ですが、ブログを移転することにしました〜。

新しいブログのURLはこちらです♪

前回同様、大規模なお引越しになって、少々時間がかかりましたが…
ここと違って、ブログ内で文字色を変えたりというのが面倒なので
色はモノトーンですorz

更に、こちらは絵文字が豊富で、しかもかわいいのですが
向こうはちょっと絵文字の数も少なく、しかもちょっと…(以下略
なので、絵文字入りの過去ログの部分は
絵文字が全てカットになっているため・・
非常に意味不明な無いようですが、お気になさらず・・(;´Д`A ```

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)ノシ

む…?( ̄ー ̄; 

2005年08月06日(土) 1時53分
高校時代の友達と4年ぶりに会いました。

いや〜〜〜、しかし。
全然変わってない、お互い(;ノノ)
それが良いことなのか、悪いことなのか…
いつまでも若いと言うことで・・
まあ、良い事としましょう!(^▽^;)(ちょっと苦しいか
成長してないとか言わないでくださいorz

あー、書きたいこと、書くことがたくさんあります〜><;
ネットから離れていた間のことや
今日高校時代の友達と行った、すっかり新校舎に建て変わった
懐かしい母校、そして懐かしい先生方のことなど…。

でも、こんな時間ですからとりあえず短めのものを一つ(何

Σ(゜口゜; 

2005年07月25日(月) 19時45分
突然ですが、予定が早まったため
これよりネット休暇です。
いやはや、バタバタで申し訳ないですorz

8月頭には戻ります♪(予定)
ではでは、皆様ごきげんよう〜(*´∇`*)ノシ

今後の予定♪ 

2005年07月25日(月) 2時32分
火曜日あたりから、しばらくネット全般をお休みします。
といっても、長くて1週間くらいかな?
ちょっと先はよくわかりません(;´▽`A``
就職活動がいきなり入ってくるかもしれないので…
もー、てんやわんやです(謎

今春から遠距離になってしまった彼が
やっとフレックス休暇で長めのお休みがとれたみたいなのです。
で、こっちに遊びに来るというので
その間は彼一筋で尽くしたいと思います(*ノノ)(マテ

といっても、そのあたりは私のテスト期間と丸被りで〜〜
丸一日使っての遠出とかは、ちょっと無理っぽいのです。
せっかく1年に一度、こうしてゆっくり会えそうなのに〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。
ちょっと遅いですが、織姫気分です(コラ

MGは闘技場に居させようか、旅に出そうか
はたまた安眠枕を使おうか…非常に悩むところですが
どれがいいですかね??(@'ω'@)?
え?町に出しっぱなしがいいですと?
む〜んw
な〜んか、そのままログイン忘れてあっさり消えちゃったりなんかしたら
かーなーりー切ないものがありますけど(笑

チビもお休みです。
ちょっと、どうしようもなく切ない現実を目の当たりにしてしまい
身が入らなかった…部分もあります。
レベル上げもせずに、ぼけ〜っとしてました(苦笑
なんか、顔を隠したかったので仮面かぶせて今日は落ちちゃいましたorz

ちゃんと受け止めなきゃいけない事実があるのですが
受け止めたくない…というのが本音で。
時間がかかりそうです。
明けない夜はない… この言葉だけが今は頼りです。

何言ってるかさっぱりですよね〜、そうですよね〜(;´Д`A ```
そんな感じでリアルな毎日です。
今週はフリマに出店できませんでした〜orz
次に時間ができたら、まとめてどっかーん!ですから!ええ!(謎

国民名簿のレス…8月頭になりそうですorz
(´・ω・`)ションボリ…ごめんなさい。
せっかく登録してくださったのに〜・゜・(PД`q。)・゜・
本当に遅くてごめんなさい。。( p_q)

んあ〜、明日も朝から大変です。
今日はお風呂場のお掃除にカビ取りハイターを使って
あまりの強力さに感動。
簡単だし、すごくいいですよ〜( ̄▽ ̄)bオススメ♪
あ、別に宣伝料とか一切貰ってないです、ええ(笑

ではでは、おやすみなさい〜☆

転売の是非 

2005年07月17日(日) 7時09分
忙しくて板に目を通せずにいた間に
ちょっと激しい討論があったみたいですね(遅

なんだか時期はずれっぽかったので、こちらで
ボソボソと呟いてみようかと思います(笑
ここならちょっとやそっと言い過ぎても大丈夫かと思いますし(ぁ

あ〜、まず。
転売を否定している方は、果たしてどれほどの数の
転売屋さんというレッテルを貼られた方と
お話をしたことがあるのでしょうか…?
直接お話をしてみないと、どうしても
独断と偏見で考えが偏りがちです。
物事は、濁りのない目で、真っ直ぐに見つめたいものです。

まあ、確かに私も装備品については転売は反対派です。
改造は時間もかかりますし、何より作り手の
心が篭っていますものね(ノ´∀`*)(ナニ
ですが、アイテムに関しては転売はありだと思っています。

恐らく、アイテムの転売を否定する方向の考えの方は
転売屋さんと言われている方々全てを
一纏めにしてしまっているのではないでしょうか。
実際は、ちょっと違うと思うんです。

中には、自分の利益目的
本当に心のない転売をする方もいます。
私もそんな方に何度も転売されて
非常に悲しい思いをしたことがあります。

でも、中には相場を下げるための転売をしている方も
いるのだということを、皆さんにも知っておいて欲しかったのです。
そして、そういう方が転売禁止と書かれたお店では
しっかりと自粛していることも。

ナッツについては、どうも相場の動きが他のアイテムと違って
特殊な吸収機構があるみたいです。
ですから今は紹介を省きます。

さ… 

2005年07月11日(月) 22時04分
寒いです、鳥肌が立っています(;´Д`A ```

実は昨日、冷蔵庫が不具合で常温になってしまい
冷蔵庫・冷凍庫の中身を全廃棄せねばならぬという
最悪の事態にorz

まあ…いい掃除になったと思えば・・
物は考えようですよねっっ(; ̄ー ̄)b
うーん、私の愛する牛乳が常温で放置されたために
怖くて飲めないというのが一番痛かったです(マテ
早速今日、代わりの牛乳を買ってきました ̄m ̄ ふふ・・

夏場に冷蔵庫がダウン、なんて
なんとも恐ろしいですね。
とりあえずまた無理やり荒業でどうにかしたわけですが(なじょ
なんだったのでしょう。
突然ぬるい冷蔵庫に成り下がりやがって・・( ̄Д ̄;;

あ、今はちゃんと機能してます、ご心配なく(*´∇`*)b

よく考えたら一人暮らしを始めてから色々なハプニングが。
同じアパートの別の部屋の人が出て行ったときに
間違って水道止められたりorz
うちじゃない、うちじゃないですよ…出て行ったのは…(*VノェV)
お金もちゃんと払ってますよ…( ̄ー ̄;
と、水道屋さん(?)に電話してみたり。
ガスの警報機が突然鳴り出して止まらなくなって
うるさくてうるさくてコンセント抜いてみたり
(※危険です、良い子の皆さんは真似をしないように。
結局なんだったのか今でもわかりません(ぁ
匂いもしなかったし、窓を開けてしばらく放置後
再びコンセントを挿したところ警報機は鳴り止みました。

あー、ガス漏れの疑いがあるとき、下手に換気扇回したら
絶対にダメらしい
です、こういうとき。
なんでも、換気扇を回す瞬間に火花が散って、それがガスに引火して
大爆発になることがあるらしいです。
危険危険。

紫の絨毯 

2005年07月04日(月) 21時16分

んー、平面的でなんだかあんまりきれいに撮れませんでしたorz
あまりにも天気が良かったのでドライブへ
信号待ちで止まると、ラベンダーがすごく綺麗でした。

これはほんの一部しか写っていないのですが、この辺り
道なりにずっとラベンダーが綺麗に咲いていました。
思わず、(*'▽'*)わぁ…♪っとなりますよね(*^^*)


写真はラベンダーですが…
アロマオイルはカモミール、曲は新居昭乃。
そんな気分です。

立ち読み 

2005年07月03日(日) 0時40分
ふらりと立ち寄った本屋で
何気なく手にした本。
パラパラと飛ばし読みしていたら
不覚にも涙が零れそうになりました。

「天使のラストメッセージ」
という本です。
詩の部分だけ読んでいたのですが
もう、涙をこらえきれなくなりそうで
パタンと本を閉じました。

本屋で立ち読みしていて泣きそうになったのって
何度目だろう・・(;´▽`A``
いい加減学習しろって感じですよね〜
そうですよね〜〜はい〜・・|||orz|||


癒しを求めて(?)久々に実家に帰ってきました。
ここのところ色々あって、どうにもこうにも
更新の手が滞っていたりします。
相変わらずに更新の遅いサイトで申し訳ないです〜orz
まあでも、日頃から遅いので、今回みたいな感じでも
あまり極端に目立たないと言う利点も…(ノ´▽`*)(マテ

とりあえず、ここに書くのはもう少し
自分の中で整理がついてからになりそうです。
それに、全部書こうと思ったらものすごく長文になりそう・・(苦笑
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(壊

とりあえず、7月に入っちゃいましたね。
七夕が近いです。
7月7日、晴れると良いですよね☆
織姫と彦星が、無事会えますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

2005年06月28日(火) 23時55分
最愛の甥っ子です(w´Д`w)

かわいい…ああ、かわいい・・
かわいすぎる…(゜ーÅ) ホロリ(←おばバカ

やっと、表情筋も発達してきて笑顔を見せるようになりました。
最高のぷりちーショット!
我ながら良い腕です…( ̄m ̄* )ムフッ♪(マテ

そして、たいちゃんはどうやら
若いお姉さんが好きみたいです(ノ´∀`*)
若いお姉さん相手だと、じーっと見つめて
にっこり微笑んでくれるし
抱っこされてもおとなしくしていて
とっても嬉しそうにします(*ノノ)

この年からもうそんな…
ちょっぴり将来が不安です。・゜・(ノД`)・゜・。(笑

そんなおしゃまな甥っ子に
めろんめろんな私…(*ノωノ)
たいちゃん、重くなったのだー。
首も大分すわってきたし
だんだんと言葉にならない言葉も発するようになってきて
まだわからないけど、どんなおしゃべりしてるんだろう。
なんて話しかけてくれたのかな…?
早くお話できるようにならないかなぁ〜。
ドキドキ(ノ´∀`*)


さて、今日は友達の誕生日を祝って
飲みに行ってきました。
友達の研究室の先生が、今年で退官なさる
楽しいおじいちゃん教授なのですが
なんだろう、適当一番、みたいな先生で(笑
その先生、いつもズボンのチャックが半開きらしく(友達談。)
友達(女の子)が注意すると
「あー、半分なら大丈夫!」とか言い張るらしいです(笑
「7割からはやばいけど半分なら見えない!」
とかなんとか(;´▽`A``

…そういう問題じゃない!(笑
ズボンのチャックの開き具合というのは
割合の問題ではないんですって(笑

この間も、企業の人が来て大事な話をしているときに
どうやらやっぱり半開き、さらに上着のシャツのボタンも
下のほうがば〜っと開いてたらしく…(苦笑
お客さんがお客さんなだけに、友達もその人たちの前では言えずに…
廊下で別の友達と
「言えない…言えないよねぇ…(゜ーÅ) ホロリ」
と密談していたそうです。

せんせ、もっとちゃんと閉めようよ(笑
…気をつけましょう、半開きには…(笑

あじさいケーキ 

2005年06月27日(月) 1時29分

じゃ〜ん。
あじさいのお花に見えませんか??
日付が変わってしまいましたが、昨日は
姉夫婦の2回目の結婚記念日でした(*´∇`*)b
おめでとう!!
これはそのお祝いの「あじさいケーキ」。
おいしかったです〜(w´Д`w)

甥っ子の←「たいちゃん♪」も、大分笑顔を見せてくれるようになり
(顔の筋肉が発達して表情豊かになったんですね)
写メ撮りまくって来ました(*ノノ)(←おばさんバカw
最高にぷりちーな絵がとれたのですぐにでも公開したいのですが
(」゜ロ゜)」なんと!このブログでは1日記につき(単位おかしい)
1枚しか画像を添付できないのですね〜(゜ーÅ) ホロリ(←普通かも/笑

そうそう、一番恐ろしかったのは
なにやら母が「あるある探検隊♪」と恐怖の無限リピート
たいちゃんをあやしていたことです…(;´Д`A ```
たいちゃんも、嬉しそうにするなーーーヾ(;´▽`A``
こっ、この子の将来が不安です!Σ(・ω・ノ)ノ
最近の子守唄はあるある探検隊、と…φ(・・。)ゞ う〜ん…(笑

まあ、色気より食い気ということで(大分間違ってる)
今日はめでたいケーキです♪
中はチョコケーキになっていて、割った画像も撮ったのですが
また後日(気が向いたら(ぁ)公開、ということで♪

実はさっきまで
座っていることも苦痛なひどい腹痛で倒れて
(あまりの辛さにベッドに横になってぐったりしていたら
そのまま意識がとびました
いたのですが
まさか原因はこのケーキだったんじゃ…( ̄Д ̄;;(違
なんて、嘘です嘘です。ごめんなさい〜( ̄ー ̄;
にしても、かわいいケーキだと思いませんか?
6月の花嫁に相応しいケーキですね。
そう、姉はジューンブライドでした。
末永く幸せに…

仲良く、d(゜ー゜*)ネッ!(←妹の切実な願い(゜ーÅ) ホロリ(笑