お前がしゃしゃんなし・・・。 

June 16 [Sat], 2007, 20:46
うぜえ うぜえ

まじ ユバーバうぜえ
  ユバーバってのわ 部活の先輩なんですがぁ・・・

ウザィんですよお

じまじまじまじ ウザイ

いたわれない後輩で すいませんね

プール掃除があって うちら ちょぉ頑張ったのに 部活こんかったとか言って。。。


とにかく うちらお前のコト 先輩なんて思ってないからぁ

  残念でしたあ




      ばーか

三学期終了☆⌒(b'∀`+゜d) 

March 26 [Mon], 2007, 12:43
      本日 三学期終了いたしました♪      
      
      あほばっかの クラスやったけど、めっちゃ楽しかったッ(◎ゝЧ・●)♪+゜

      だけどね... 悲しいコトがたくさんあったんだぁ…

      なんと なぁこの ななめ後ろの席の めっちゃCUTEな男の子
   
      きぃちゃンが 転校するコトになっちゃったンだって…(;σдu) 

      嫌だよぉ(⊃Д`*)゜+.゜ さみしいよぉ(P;Д;q泣)ゥエーン
      
      

      それと 大スキだったS先生と 保健のN先生が 
      
      他の学校に行くコトに…(+'A`+★

      超 泣いちゃった( ノД`)   泣いたの 先輩の卒業式以来・・・。

      今日1日 色々ありましたぁ(◆%`oд<*)≡3

      でも なぁこは 一晩寝たら 忘れちゃいますヵラ⌒藁

      

      1-Bのみンなぁ& 一年間ありがとぉ★(●*>凵<p喜q)*゜

      恥ずかしくて 普段言えないヶド みーンな

      みーンな 大スキだよぉ★⌒dd´V`o)



      

初めましてッ!!◆'ε`人)+♪。 

March 23 [Fri], 2007, 18:43
    
    みなさン はじめましてッ★⌒dd´V`o)
    
    なぁこといいます(◆‥Pq)
    
    最近 いやなコトが多ぃです(o´-з-)=3
    
    と ぃぅコトで 今日ヵラ ここにだけ、 ぁたしの
    
    本音を かこうと思ってます(*ノДヾ*)
    
    皆さン こンなおバヵさンの ブログ、
    
    よんでやって くださぃ(pq*'v`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:75tanburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる