年収所得について、言う日記

July 23 [Mon], 2012, 5:04
トップを取った芸人が次から次に殿堂入りしてしまっているせいか、年々インパクトに欠ける結果になっているような。ライセンスなら井本くんの方がカッコ良くないですか?好みの問題?
投げている姿の美しさは、誰にも負けないと思います。私の中で。でも普段はちょっぴりニヤケ顔(笑)…ファンの方すいません。とにかく今日から始まったのだ!あ〜、土日の予定がまた野球中心になるわ…。
笑うとちょっと、んんん?って。このフォトブック今んとこダントツ宝物。火事にあったら真っ先に持ち出すこととしよう。
ライヴで初披露してくれたときはものすごくカッコ良く聴こえたけど、音源そーでもなかったー(笑)。先に生で聴いちゃうと物足りなくなっちゃうのかね。そしてさらに今日、ボーッと見ていたテレビで突然「HAL」のCM。
結果、単なる運賃の無駄遣いに終わりました。(しかも座れないし)ま、いつも乗らない行先番号のバスに乗れたからいいや。バスおたく。
内職口コミ
金儲け副収入
口コミ女性求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホロコ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/75iw5sryuiw/index1_0.rdf