プジョル パーマ

July 10 [Sat], 2010, 10:58
WCCF 07-08 黒 カルレス・プジョル 293/336
商品価格:280円
レビュー平均:0.0


過去の対戦、ほぼ互角=プジョルはオランダ戦でデビュー〔W杯〕

‎15 時間前‎
最も最近の対戦は2002年3月にオランダのロッテルダムで行われた親善試合で、オランダが現代表のF・デブール監督補佐の得点で1−0で勝った。現在のメンバーでその試合に出場していたのはスペインのプジョル、オランダのファンボメルとオーイヤー。 ... (続きを読む)



プジョルが飛んできた!永遠の優勝候補が初の決勝進出…スペイン

‎2010年7月8日‎
後半28分、ゴールを決めて駆けだすプジョル(左から3人目)。(左から)シュバインシュタイガー、セルヒオラモス、1人おいてクローゼ、ピケ ◆南アW杯第22日 ▽準決勝 ドイツ0―1スペイン(7日・ダーバン) 決勝(11日=日本時間12日午前3時30分)は ... (続きを読む)



プジョル、バルサの練習が結実/スペイン

‎2010年7月8日‎
W杯南アフリカ大会で決勝に進んだスペインのプジョルが準決勝のドイツ戦での決勝点について「バルセロナでやってる動きだ。クラブでの練習が実を結んだ」と明かした。スペイン紙のサイトが8日、伝えた。 プジョルは7日のドイツ戦で0−0の後半28分、 ... (続きを読む)



【W杯】スペインを初の決勝に導いたプジョルという男

‎2010年7月7日‎
プジョルだった。後半28分、左からシャビのコーナーキックに、後方から走り込んで渾身のジャンプ一番、センターバックでコンビを組む同僚ピケに競り勝っての殊勲のゴール。大会得点王に最短距離のビリャは「プジョルがスペインを決勝に連れて行ってくれた」と興奮気味に ... (続きを読む)



プジョル、天国の父に捧ぐW杯初ゴール!

‎2010年7月8日‎
サッカーW杯・南アフリカ大会準決勝第2試合(7日、ドイツ0−1スペイン、ダーバン)プジョルはW杯通算13試合目での初ゴールを、天国の父に捧げた。土木作業員をしていた父・ジョセップさんは06年11月、横転したショベルカーの下敷きになって死亡。56歳だった ... (続きを読む)



最後に最高舞台ファンブロンクホルスト=プジョル名門の伝統実感〔W杯ハイライト〕

‎27 分前‎
だがDFプジョルが見せるその闘志こそ、スペインに不可欠なものだ。 ドイツとの準決勝。内容で圧倒しながらゴールが奪えずに迎えた後半28分、左CKに走り込み、体ごとぶつけるように頭でたたき込んだ。代表3ゴール目が大一番で生まれ、AFP電によると「宝物を発見 ... (続きを読む)



W杯・喜ぶプジョルと落胆するクローゼ

‎2010年7月7日‎
準決勝・ドイツ−スペイン。先制ゴールを決め喜ぶスペインのプジョル(右から2人目)らと落胆するドイツのクローゼ(左から2人目)ら(7日、ダーバン) 【AFP=時事】 (続きを読む)



W杯・プジョルの先制ゴール

‎2010年7月7日‎
準決勝・ドイツ−スペイン。先制ゴールを決めるスペインのプジョル(左から3人目)(7日、ダーバン) 【AFP=時事】 (続きを読む)



【W杯】華麗バルサの“鬼”プジョル、豪快ヘッドでスペイン導く

‎2010年7月7日‎
スペインを初の決勝に導いた後半28分のヘディングシュートは、いかにも武骨なプジョルらしいゴールだった。 長い髪を振り乱しながら鬼の形相で必死にボールを追いかける。決して足が速いわけでも、足技がすぐれているわけでもない。ときどきハッとさせられるほどのミス ... (続きを読む)



エンケ氏のため…ノイアー届かず/準決勝

‎2010年7月7日‎
CKからプジョルが頭でたたき込んだシュートには、左手がわずかに届かなかった。 ドイツは正GK候補のエンケが09年11月に自殺するという不幸があった。「スペインが主導権を握り、われわれよりチャンスをつくった」。24歳は相手をたたえた。 (続きを読む)




サッカーワールドカップ スペイン代表のプジョルってプロレスラーのテリーゴディに...

サッカーワールドカップ スペイン代表のプジョルってプロレスラーのテリーゴディに似てると思いませんか?(続きを読む)


なぜブラジル、アフリカからネスタ・プジョル級のCBが現れないのでしょう? アルゼ...

なぜブラジル、アフリカからネスタ・プジョル級のCBが現れないのでしょう? アルゼンチンにはサムエル、アジャラ、ミリートなど優れたCBが誕生してます ブラジルはルッシオ、エジミウソン、ロッキジュニオール 比べると劣りますよね アフリカ系を含めるならチュラムやギャラスなどいますが 現在アフリカ各国の代表チームに世界的なCBはいないように思います FWはドログバ、エトーなど MFはエシエン、ヤヤ 化物クラスが誕生していますがDFはどうですかね GKもカメニくらいでビッグクラブの主力はいません ブラジルはCB以外は世界最高レベルの選手を誕生させてきました なぜサッカー王国から世界的なCBが出てこないのでしょう SBはカフー、ロベカル、アウヴェス、マイコン、ラフィーニャ、 シルビーニョやベレッチなど沢山いますけど(続きを読む)


プジョルはたしか前回のドイツ大会の時もモジャモジャヘアーだったと思いますが、...

プジョルはたしか前回のドイツ大会の時もモジャモジャヘアーだったと思いますが、有名になる前からあの髪型なのでしょうか? 悪く言えば浮いているし、良く言えば浮いています。また、彼のキャラはどんな感じなのでしょうか?(続きを読む)


プジョル怒ってますか? モウリーニョに対して http://www.youtube.com/watch?v=cn...

プジョル怒ってますか? モウリーニョに対して http://www.youtube.com/watch?v=cnzKK0WcoI8&playnext_from=TL&videos=18KjDPjolvQ&feature=grec_index(続きを読む)


プジョルは神ですか?

プジョルは神ですか?(続きを読む)


プジョルの評価 日本人のプジョルに対する評価って高すぎませんか? 確かに良いDFだ...

プジョルの評価 日本人のプジョルに対する評価って高すぎませんか? 確かに良いDFだとは思いますが、ベスト11に入るような 選手ではないと思うんです。チェルシー戦でドログバに簡単 にやられたのを見ても、もっと良いDFまだまだいますよね。 カルバーリョ、ファーディナンド、テリー、ギャラス、ネスタ、メクセスなどなど。 評価が高い理由は単に、バルサファンが多いからだとしか思えません。 皆さんどう思いますか?(続きを読む)


wccfのプジョルとアジャラについてです(50枚) この間、友達がプジョルとアジャ...

wccfのプジョルとアジャラについてです(50枚) この間、友達がプジョルとアジャラを交換しようと持ちかけてきました その条件なのですが 〔自分〕 アジャラ(WDF)+ベントナー(白)+アンデルソン(白) 〔相手〕 プジョル(WDF) なのですがどうなんでしょうか? こちらが不利な気もするのですが・・・(続きを読む)


プジョルの本来のポジションは右サイドバック、と、ある雑誌に書いてありました。 ...

プジョルの本来のポジションは右サイドバック、と、ある雑誌に書いてありました。 でも私はセンターバックをしている所しか観た事がありません。 右サイドのプジョルはどうなんですか?(続きを読む)



ヒビノアワ : 蹴球祭観戦記 P by糸魚川

プジョル! おまえはどこから飛んできた!? ってな感じで、本当に画面の外から飛び込んできて叩き込んだかのような、鮮やかかつ見事なゴールでした。 そんなこんなで、 毎回『無敵艦隊』と称されて優勝候補に挙げられながらも、期待された結果をだすことの ...(続きを読む)


南アフリカW杯備忘録…準決勝 ドイツ 0:1 スペイン。: mogu-LIVE ...

日テレで中継していたもう1つの準決勝。 ドイツ×スペイン。 これ、EURO 2008決勝以来のカード。 ドイツの雪辱か、スペインの返り討ちか。 結果は、スペインが1:0でドイツに勝利。 後半、プジョルが猛牛のごとくヘディングで突っ込んでゴール。 ...(続きを読む)


ワールドカップ準決勝の熱い夜|食べて歩いて遊んでスペイン!

でもカタカナの日本語訳もプジョルになってました。 お肉を焼いてたんですね。しかもその長時間労働の後、さらにお仕事なんて。本当にご苦労様。私なんてたまにホームパーティでもお料理はどっと疲れて嫌になります。お仕事にしてるなんて信じられない ...(続きを読む)


決勝戦を読む(前編)|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio

SF ○1−0 ドイツ(プジョル/プジョル). 欧州予選グループ5を10戦全勝(6チーム参加)で切り抜いた”無敵艦隊”。 予選リーグ・グループHでは、初戦のスイス戦でセットプレーの混乱で1点を失い敗北を喫したが、. これ以降は手術明けで万全じゃない ...(続きを読む)


2010/07/09/Fri Today's Sports News - Sports Impression

... 11:27 オランダ代表スナイデル「中盤でボールを奪われないよう最大限の注意を払う」(スポーツナビ): http://tinyurl.com/34ukrgo · 11:27 スペイン代表プジョル「僕たちは自分たちにふさわしい場所にいる」(スポーツナビ): http://tinyurl.com/ ...(続きを読む)


スペインVSドイツ|Yamlog

これによって、ドイツの攻撃力を奪っと同時に、 攻撃に転じて、じわじわとドイツの守備陣の体力をうばっていった。 そして、ついにあのセットプレーの瞬間が。。。 スペインは2人がおとりとなり、後方から飛び込んだプジョルがヘディングで決勝点を決め ...(続きを読む)


ワールドカップをぼちぼちと(その10) - はっしい's ブログ

決勝点が、プジョルっていうのが、また良いなあ! それは、私がプ女子ってこともあるけど、 チームを引っ張り、支えてきた存在が、点をとるっていうのは盛り上がるんだよね! あ、この話はオランダにもいえる。 引退の話が出ているジオが、 ...(続きを読む)


語り部屋 予想は外れたが一番希望していた対戦。

結構長くサッカーを見ている人からしたらあのプジョルが決勝ゴールを決めたってのはなかなか感慨深いよね。デビュー当時のプジョルはヘタクソだったからね。技術なんか全然無くて単にカラダの強さと気持ちだけでサッカーをするタイプだからね。 ...(続きを読む)


24番から5番の男 | ナカヤマのひぐらし雑記

チャビ・エルナンデスさんは既に将来を嘱望されるエリート中のエリートでしたが、デビューした頃のプジョルさんといえば(当時は24番を着けていた)、体は小さく技術は平凡、スピードもないが特別瞬発力に優れている訳でもなく何だか垢抜けない、とにも ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/75byounyusu/archive/515
P R
Yapme!一覧
読者になる