RECOMMEND
MIRACLE
DOPING PANDA
DOPING PANDAの最新シングル!初回限定盤のものにはDVD付き(ショートフィルム)。同じタイトルの曲が3つ入ってるのに、曲調が違えばこんなに違うのか?!

JUKEBOX
Bent Fabric
CS放送で流れているのを聴いて、かなり気に入って買うおうか迷ってるアルバムです。81歳にして現役ピアニスト!曲はクラブ・ミュージック
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像水無@管理人
何だ、これ? (2006年03月14日)
アイコン画像みずたま
何だ、これ? (2006年03月08日)
アイコン画像
何だ、これ? (2006年03月07日)
アイコン画像水無@管理人
ノックアウト? (2006年03月02日)
アイコン画像水無@管理人
金銭感覚 (2006年03月02日)
アイコン画像
ノックアウト? (2006年02月28日)
アイコン画像サキ
金銭感覚 (2006年02月28日)
アイコン画像水無@管理人
頭の悪い人のブログ (2006年02月16日)
アイコン画像サキ
頭の悪い人のブログ (2006年02月14日)
アイコン画像
頭の悪い人のブログ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:75928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 移転します!  ... 2006年03月14日(火)
どうも此処のブログをご覧の皆さん、こんばんわ。どうも管理人です。
最近まで使っていた此処のブログですが、この度移転致します。
14日(深夜帯)には公開出来るようにURLを設置致します。
また変わりなく見に来てくださる方はいらしてください。
ただ、前と変わりなく・・・何の大したことも無い日記をツラツラ書いてるだけですけど(笑)。

URL公開はこの記事を編集して貼り付けます。
そしてこのブログは当分の間では御座いますが、放置しておいとこうかと思います。


お引越し致しました!
http://75928.blog2.petitmall.jp/
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(0)
 何だ、これ?  ... 2006年03月06日(月)
何で勝手にブログに『PR』っていうコンテンツが出来ているんだ?
そんなの、ブログサイトの管理人(?)ブログには記載されてなかったのに・・・。ますます重くなったし、エラーばっかりでるし。昨日がメンテナンスして、機能が低下してるってどういう事なんだろう?メンテナンス前の方が使い勝手が良かったのになぁ。

ブログ、移転したいと思います。近々・・・こんなの嫌だもん。
 
   
その他 / この記事のURL / コメント(3)
 新しいお話  ... 2006年03月05日(日)
今日はお休みだったので、お買い物に着いて行ってきました。そして久々に漫画『BLEACH 21巻』を購入。唯一読み続けている漫画の一つだったりするんですけども。

今回の話何だ?!めっちゃ面白いではないか!!

少年ジャンプを買ってる訳じゃなく、単行本を毎回買って読んでるんですけども・・・こりゃ、先が気になって仕方ない状態で御座います。ジャンプは話が進んでるんでしょね?ねっ?うわ〜早く新刊を買いたい気分でいっぱいです(←バカ)。

10日は久々に少女マンガ(読みきり?)を買おうと思ったりしております。何てったって、TEAM-NACSの芝居が漫画になってるんですものv
 
   
その他 / この記事のURL / コメント(0)
 だー、もう。  ... 2006年03月04日(土)
今日は眠かったーっ。お客さんも少なかったし・・・
しかしまぁ、花粉症が私の中では始まっているみたいで。もう、鼻水がジュルジュルと(笑)。花粉症対策を今頃しても間に合うのかどうか不安で仕方ありません;飲むヨーグルトを作って飲んだり、マスクしたりしているんですけど。あ、病院から、花粉症の薬を貰ってこないとヤバイかなぁ。でも今年は花粉の量が少ないってニュースで聞いた気がするんだけど。私、聞き間違えたのかしら?
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(0)
 桃の節句  ... 2006年03月03日(金)
何で『桃の節句』っていうんでしょうかね。桃の花が咲き始めるから・・・何でしょうか?ということで、お雛祭りでしたね。特にチラシ寿司を食べた訳でもなく、雛人形を出してる訳でもなく、極々平凡な日を送りました。あ、でも祖父の誕生日だったのでお団子をお供えしてきましたv後で私も食べれるようにと(笑)。

そういえば、3月なんですよね。あんまり実感が無いんで、ちょっと日にちにズレがあったりしています^^;日曜日はチケット取りなんで、忘れないようにしないと危ないな・・・こりゃ。
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(0)
 スローダウン  ... 2006年03月02日(木)
今日が一番声が出なかった・・・テンションも下がるっちゅーねん。
でもね、何だろう。お客さんが凄く優しかったんだよなぁ〜。何時もじゃ『有難う』って言葉を言ってくれる人が少なかったんですが、今日は珍しく8割は言ってくれまして。まぁ、同情なんだろうけど(笑)。

声が出ないのが今日でピークだったらいいんですけど・・・ちょっと困るな、やっぱ声が出ないと。
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(0)
 With no business  ... 2006年03月01日(水)
今日は売り出し日で9時出勤、17時上がりだったんですけども・・・絶対、休みでも良かったと思うぐらい、客が少なかったのはどうゆうことだ?(怒)昨日はバイト先の嫌な女上司と2人制で毎回ダメ出し・・・自分はちゃんとレジ打てない癖にいちゃもんだけは一丁前に言いやがって。『レジが壊れたからお客さん止めるね』って言って勝手に行動しだすし(結局、自分で電源切ってやんの〜)。そして今日は今日で朝起きると声が嗄れて出しにくい。チッ、舐められたもんだ(笑)。

明日も9時出勤。早く寝なければ・・・明日は声が出るかが不安。今年2回目の風邪か?
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(0)
 『苛立ち』はカルシウム不足から?  ... 2006年02月28日(火)
嫌いな上司に半キレ状態でレジ打ってた。
お陰で今は右肩に湿布が2枚とピップエレキバン、そして左肩にも湿布・・・そしてピップエレキバン。ほんでもって首と腰にもピッ・・(自主規制/笑)。私ってこんなに体の節々が痛くなる子だったのかしら?頑丈な体してるんやけどなぁ〜ねぇ?(誰に聞いてるんだ)しかも喉痛てぇ〜。

お客さん、思いっきり口抑えないで咳き込んだり、クシャミするもんなぁ。風邪がうつるっちゅーねん・・・。酷く咳き込んだりしたら、喘息でちゃうんだぞ。明日、明後日は休めないんだから。


さてさて。どうやらfandango!TVやKBS京都でプラン9単独『953860』の模様が放送されるみたいですよ。fandangoは3月28日か29日が初回だった気が・・・また調べておきます。
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(0)
 ノックアウト?  ... 2006年02月27日(月)
胃痛と首肩のコリで一日中、気分が悪かった管理人です・・・こんばんわ。いやぁ〜3日分の日記をいっぺんに書くのは結構しんどいですな^^;昨日からちょっこす体調を壊してまして。喉をまたやられてるようで。あと・・・花粉症が始まってたりして踏んだり蹴ったり跳ばされたりと大忙しです。

さー明日はプランの単独で御座います。行かれる方は楽しんできてくださいね♪私はお家で「あ〜今頃ライブしてるのかなぁ〜」とぼやいてみます(笑)。
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(2)
 VIVA!4勤  ... 2006年02月26日(日)
久々の4勤は結構辛いものがありました・・・何が辛いって、客の少なさに。立ってるだけが一番辛かったりします。まぁ、忙しいのも嫌なんですけど。何事も程々が良いんだと実感。客が少ないんだったら4勤しなくていいじゃんかよー(涙)。

ご飯食べてから何時の間にか寝てました。結構疲れてたのかしら?働く時間が少ない割には(笑)。凄いよね、社会人って。
 
   
日々 / この記事のURL / コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.