PCおっけ〜♪ 

August 16 [Tue], 2005, 17:14
ラビットサマが家に遊びにきたので、今日は特別OKになりました
ちょっと短い文章でごめんなさいまた一ヵ月後に会いましょうねっ

プール入ったぁ↑ 

August 09 [Tue], 2005, 12:36
プール!今日も入ってきました
最初は曇ってて、入れないかもって思ってたけど、
あとからになって嬉しかった
 

あれっ?!あれれ。雨だー! 

August 08 [Mon], 2005, 13:27
なんでだろ 雨が降ったぞぉ
今まで晴れてたのに・・・
でもなんか笑える(ぉぃ!  でも午前中は晴れてた
から、プール行った
 ひゃぁ!!
がなったぁぁ!雷嫌い

明日ゎどんな天気かなぁぁぁ

書くことナシ・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 14:50
HPちょっとだけ変わりました
終了ー

HPの状態ゎ・・・?? 

August 05 [Fri], 2005, 20:31
天気ゎ、 

どうもぉなんかHPの経営遅れてる気が・・・
でも、、頑張る わざわざ前のHP消して新しく作ったし
それにしても暑いなぁ・・・私の家族ゎバテ気味・・・
私ゎ吹部で(チカラ)つけてるからちょっと大丈夫
今日でいったん吹部終わったんで、明日から休み
嬉しいです でぁー明日ね

初の日記♪ 

August 04 [Thu], 2005, 17:46
今日の天気ゎ、です(汗)

今日ゎ、日記を初めて(?)付けました
毎日暑いですね・・・はぁ、、何もやる気
しないなぁ・・・
それに今日ゎ吹部、顧問の
先生に注意されました
でもしょうがない;
次ゎ頑張ると心に決めました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:75575
読者になる
Yapme!一覧
読者になる