ぐちぐちぐち

November 14 [Thu], 2013, 11:38
3日ぶり?くらいの天気の良さ(*´`*)!
外でたら寒いんだけど((((;´・ω・`)))笑
でも晴れると嬉しーなー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








バイトのことなんだけど、
めっちゃ苦手な人が1人だけいて。


そいつすーっごくめんどくさいの!
(すっきりしたいからここに書くw)


うちそのバイトには彼氏の友達Aの紹介で入ったんだけど、

Aも元々は同じ系列店の
立場的に上のお店で働いてたんだけど、
人足りないからってヘルプでその店にいて、

うちが嫌いなBは元々働いてた人なんだけど、
途中からきて、リーダー的存在になってるAを気に入らないらしく、
めっちゃライバル視してて。
(でも仕事はAのほうができるw)


で、うちはAの知り合いだからって
Aがついて教えてくれてるんだけど、
(まだ新人だし)

Aのことが気にくわないからって
うちをターゲットにして
いじめてくんの!w

うちより3,4歳は歳上なのに!
どんだけ幼稚なのって( -"- )!

で、Aのこと嫌いで悪口言うくせに
Aの前ではペコペコしてごまするの。
必要以上に!


かと思えばAに指示出されて
うちがなんかやってると
Aの指示だって分かってて

「なんでそれやってんの?」「意味わかんねえ」
とか言って舌打ちしたりため息ついたりしてくんの。


自分が仲いい後輩とかがおなじ失敗しても
大丈夫だみんなやるから
とか言うくせに、入って一ヶ月のうちには
まだそんなのもできねえの?
とか嫌味言ってきて。


終いにはなんか誰がやったかわかんないミスとかを
なんでもかんでもうちがやったって
決めつけて店長や社員とかに言いふらすの!


うち全然知らないのに
意味がわからないまま怒られるみたいなw





はんとにむかつくー
大人なのに年下にこんなことしてさー
恥ずかしい気持ちとかないのかね?








でも今日もバイトだー
あいついるのかなー



またなんかあったら愚痴書こーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/75412120/index1_0.rdf