(。・_・。)ノ おはよぅ★彡 

2005年12月17日(土) 10時11分
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡今日は土曜日!〜〜!やった〜!お休みお休み〜
今日は土曜日なので習いごとがあります!お出かけしたいけどいけないし。でも明日日曜日は父が出かけるので行きたいと思っているんですが・・。
ダメといいそうな予感がするのです。まあ母は「行ってきたら?」って言うんです。どぉ〜せ私が家の中にいたらうるさいからいけっていってるもんですよ。
じつに子供思いがないですね・・。(゜-Å) ホロリ
そういや12月24日はクリスマスイブ!みなさんはサンタさんになにをもらいますか?私はDSがほしんですけど母と父が「そんなんもらえへん!」と言うのです。まあいいや!あげるのは親じゃないし。サンタさんがあげるのにね〜!
それじゃあみなさん何をもらうかかいといてください。
それじゃあバイナラ〜〜〜(*´∀`*)/

m(_ _)mォヒサァ 

2005年12月16日(金) 21時16分
コンばんちゃ!(こんばんわです。)ブログかくのは、お久だし・・・・・。
もうちょっとで冬休み!!!!!
楽しみ〜〜(*´∀`*)顔がうっとり〜。ってしてるばあいじゃない!
ん?何でばあいじゃないって?それは・・・・・。冬休みの宿題があるから。さんプリ(さんプリ=算数プリントのりゃく)が〜〜〜
漢字とかが〜〜〜〜!!もうたいへんんんんん!!!!あっ長すぎた?
そんじゃあね!!


            バイバーイ!
     ∧__∧ 
    (*´ω`*) /


ポッキー、プリッツの日 

2005年11月12日(土) 8時54分
昨日はポッキーとプリッツの日だったネ!あなたも私もポッキー(歌)
昨日そのことを書こうとしていたら・・・・・・・寝てしまったのです。ドラマの花より男子見ようと思ったけどまたまた寝てしまったなのです。昨日コンビにへ行ったらポッキーとプリッツの日なのになんも安くなってなかった

フルが何にも変ってない一ヶ月たってるのに
まだ赤ちゃんだなんて・・・。
 
   ユッコの1日グルメコーナー
今日の朝ごはんはパンでした!お昼は焼きそばです。でもカップだけどね
晩ご飯はまだわかんない。ごめん
そんじゃあまたねぇ〜

イエーイ(*´∀`*) 

2005年11月10日(木) 19時18分
やったぁ〜明日はちょっとしか勉強ない〜(*´∀`*)
社会しかないよ。教科書社会しかない。やった〜らくかるだね!
1、2、3、4時間目はどっか行くからさあ〜。
そんじゃあバイバーイ!
 
  ユッコの1日グルメコーナー
えっと朝ごはんは食べてない!ごめん!お昼は給食だった!
夜ご飯は手巻き寿司だよ!うまそ〜
そんじゃあね!

こんちゃあ! 

2005年11月06日(日) 15時57分
やりました!何かをしたのは人生ゲームだった
たのしかったぁ〜おかあさんとやりました!1回目ではおかあさんが勝って2回目では私が勝った
  
お友達がふえた!8人もできた誰を温泉に入れたらいいのか分かんなくなったまあほっといたけどね・・・・。
かってになるし。
 
  ユッコの1日グルメコーナー
今日の朝の続きです!お昼は焼きそばでした!晩ご飯はまたまたわかんない!
また後で書くからサ待っててね!

こんちゃ(*´∀`*)/ 

2005年11月06日(日) 10時13分
こんちゃ!今日は何にもない。書くことが・・・・
やっぱありました。今日はダラダラしています。ブログの名前とうりですかね・・・・。
まあ今は朝だから何するかわかんないし。


フルがあんまりつーか変ってない!残念・・・・
友達はいっぱいいるのねサぁ〜
まあわかってるのはわかっているのに・・・・。
σ(゚ー^*)が日記あんまり書いてないのが・・・・。
最初になった友達のハピさんなんか大きくなっているし。
書いていけばどんどん大きくなってくるよね


そしてそしてみんなのおまちかね(?)の
      ユッコの1日グルコーナー
今日の朝ご飯はパンです!うまかった〜
お昼はわかんない!晩ご飯もわかんない!ごめんね!それではわかったらまた書くね!
それではまた!

文化の日(*σ´□`)σУ◎ 

2005年11月02日(水) 16時53分
明日は文化の日ダネぇ〜
休みだぁ〜やった〜
学校行くのいやだし文化の日ってさぁ〜なんだと思う?
わかんないよね。知りた〜い!


フルがいろんな言葉覚えてる。(ゲーム)とか(ハロウィン)
とか(グルメ)とかまあそれくらいおぼえたかな・・・。



    ユッコの1日グルメコーナー(*´∀`*)
   
  私の今日のグルメは朝ごはんは・・。また食べてない・・・。まぁ次次!お昼ごはんは給食だよ〜メニューは・・・・・ごはん、牛乳、さつまあげ、ひじきのいためもの、すまし汁だった!一番美味かったのはすまし汁とひじきだよ!今度は晩ご飯!まだ分かんないからごめんね!そんじゃあまた明日!



         ∩__∩
        (*^∀^*)
       ⊂      ⊃
        |     |
        ⊂___⊃

お友達ふえた(*´∀`*)/ 

2005年11月01日(火) 17時10分
イエ〜イ!お友達ふえた!
この調子で頑張るぞ〜(*´∀`*)/
あ・・・顔文字でかすぎ!まあいいや今日はお友達が1人できた!
「お友達になってください!」と言われたのでなりました。

    ユッコの1日グルメコーナー!

  私の今日一日のグルメを紹介します。今日の朝ごはんは何にも食べてなかった・・。
ごめん!じゃあ昼ごはんは給食でした!メニューは・・・・・しめじごはんと牛乳とみそ汁と、
牛肉とピーマンの炒めものとみかんでした。美味かった!一番美味かったのはみかんとみそ汁と牛肉ピーマン(りゃくして)です。
そして晩ご飯がトンカツとコロッケです。ではではいっただきまぁ〜す!
そんじゃあバイバ〜イ!

明日はハロウィン! 

2005年10月30日(日) 18時33分
明日はハロウィンイエ〜イ
でも何もしないけどねでもゲームのどうぶつの森ではハロウィンやるけど。
たのしみ


メロのフルなんにも変ってない・・・
でももっと書けばそだつ!だね。
いっぱい友達ほし〜


お友達できた! 

2005年10月30日(日) 12時48分
今日、お友達がいっぱい出来ました
よかった〜
まあ最初はあんまり出来ないと思ったけどネ
でも3人もできた
今日もどしどし返事まってるよ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんちゃ(*´∀`*)/ (2005年11月06日)
アイコン画像あゆ
» 文化の日(*σ´□`)σУ◎ (2005年11月05日)
アイコン画像ぷぅ
» 文化の日(*σ´□`)σУ◎ (2005年11月03日)
アイコン画像みな
» 文化の日(*σ´□`)σУ◎ (2005年11月02日)
アイコン画像あゆ
» お友達ふえた(*´∀`*)/ (2005年11月02日)
アイコン画像あゆ
» できました! (2005年10月30日)
アイコン画像みな
» できました! (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:753yukiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる