久々 

2006年12月15日(金) 20時13分
にうちました。。見てみると結構、打たなかったね(汗汗   自分でも驚きですよ。(;^−^A
友達とは仲直りした者の何か、、、微妙です。本当に仲直りして良かったのかなって思う。。。でも、仲直りしなかったら、私は一生モヤッとした気持ちのままいたと思う。



学校変わっても、落ち着けない私。



何でもぃぃカラ生まれ変わりたい。
もちろん、今の私は捨てて。。。
新しい私に出逢いたい。






幸せになりたい。。

もぅ・・ 

2006年12月01日(金) 20時14分
K月ですね。。。知らなかった。汗
私が、鈍感なのかな?(-∩-)ζ


季節も変わったケド、私と辞めた友達との関係も変わりそうな気がする。。。
でも、怖い気持ち。。。











このまま忘れさせて貰っても良かった気がする。。

┗(**>∀<★)┛ 

2006年11月26日(日) 19時49分
今日は・・、なんと・・、あの人気アイドルグループのリーダーで、のほほんキャラの大野智君誕生日
ファンの私も嬉しくて@人盛り上がっちゃうくらい(;^_^A (;^_^A (;^_^A






それだけ淋しい♀なのかも知れない。


彼氏欲しいって思うケド・・・私自身、自分も愛せてないのに他の人を愛せるか不安。
と、言うのも私は人を@度も愛した事がない
それに、@度も付き合った事がない




まだ、、、彼氏はいらないカナ

今日は・・・ 

2006年11月22日(水) 14時37分
今、付き合っている彼氏の誕生日 
逢いたいケド、、、逢えない。遠距離やから
私、思い込み激しいカラ凄い不安に渇せられる時もある。これは、わがままなのは分かってる。(´∩`)何もかもが初めてだから、かなり不安・心配になっちゃう。。。でも、なにも出来ない私。







そんな私に、長く付き合える自信はない









どぅしたらぃぃ?

平凡 

2006年11月16日(木) 8時27分
が、一番ィィです。今では嵐が巻き起こり、戦争へと突入しそぅで怖くて怯えてぃ松。
家庭内は、すでにひび割れていて、いつ崩れてもおかしくない状態です。そんな家庭から早く逃げ出したいと常に思っている私で居シ。。。


逃げて松。=3そんな自分も嫌い。大嫌い。毎日、自分に責めて毎日、自分に苦しめている。





































































































































興奮ロロロロロ 

2006年11月14日(火) 0時50分
つい先ほど、NewS Zeroと嵐の宿題くんをみていました。 やっぱ、いつ見ても嵐は面白くて可愛いと思いました。 今夜は、興奮して眠れなそう

初めまして●^∪^● 

2006年11月13日(月) 23時45分
Yukaです。(>∀<**γ ホントに初めてなので、、何を書いてぃぃかゎかんなぃくらぃ(汗 この週末、嵐が韓国で単独ライブしました。私も行きたかったな ものすごい熱狂的なファンが世界にはいるんだなってNewS見て思いました。 私も嵐のために何か出来たらなと思いました。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:753ay4523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる