お引越し 

May 08 [Fri], 2009, 2:17
サイト改装に伴って、ブログを引越しすることにしました。

新ブログ↓
http://nagomirock.blog45.fc2.com/

今後ともよろしくお願い致します。

どうもすみません 

April 19 [Sun], 2009, 1:41
こちらの日記の更新が大分滞っていました。
mixiではちょこちょこかいてるんですがね・・・どうもmixiの方がメインになってしまいましてこっちは放置状態になってしまいました。

放置してたのには理由があります。

今、サイトをちょっとずつ再構築していて、それに伴ってブログをお引越ししようかと思ってるんですよ。

でもどこがいいのやら・・・。お勧めブログサーバーあったら教えてください!


近況ですが、ここ1ヶ月はテニスの再熱が激しくて乾海だけでなく比嘉と四天宝寺も好きになってしまいました。
特に比嘉・・・!!
甲斐君が大好きで大好きで愛しくて仕方ないです・・・!!
自分でもびっくりするくらいハマってしまいました。

四天は金ちゃんが最愛☆

音ゲもポプは熱帯始まったしギタドラは新作稼動したし寺は全解禁されたし(ですよね?)でちょいちょいやってます。

が・・・ペースはダウンしています・・・。
このままだとレベルが下がる一方だわ!

当面の目標はVと忍者メタル(どっちもH)クリアですね〜。

あと先日のみなおかSPで野猿が再結成してて大熱狂しました。
グダグダBe cool!でもうれしかった!!


てな感じです。

またひと段落したら書きます!

では☆

夜遊び 

March 13 [Fri], 2009, 23:57
新宿にいます。

これからずっとお会いしたかった方と初顔合わせ…。


うう…微妙に緊張する…。

明日から3月 

February 28 [Sat], 2009, 21:24
日記はお久しぶりです。



こんな時間ですがこれから横浜に行って参りますよ!


成宮さん家にお泊まりして明日はパシフィコ横浜のイベントに参加です(^^)

パシ横は初めて行く会場だなぁ〜!楽しみ☆

乾と柳、幼少合わせと、
海堂と柳生、入れ替わり合わせ。

マニアックなテニス合わせしてきます(笑)


乾やるとは思わなかったけど博士と教授のポロシャツ作りました。

テニスに再燃して楽しいです。

再燃のきっかけになった相方りくさんと成宮さん由来さんには感謝!

6月の乾海オンリーは出るぞっ☆
久しぶりに乾海漫画を頑張って描きたい!


勿論音ゲーは今まで通り愛してます。
しかし17の稼働日は夜勤入り……orz
スターニャンんんん!!


根性で夜勤前にゲーセン行くか、諦めて明けでゲーセン行くか、もっと諦めて明け休みで行くかはこれから決めよ…。


画像は渋谷駅東横線のホームのはしっこ。
渋谷駅構内わからなすぎで電車乗り遅れた…。

ホームを間違えて来ない電車を待ってたら乗るべき電車は隣のホームを発車して行きました…。



これでも東京で22年暮らしてます。

ああもうすぐ到着予定時間…。

落描き☆殴り描き 

January 11 [Sun], 2009, 22:58
再熱してる2ジャンル(テニス・一歩)描いてみました。

海堂とヴォルグです。

何か久しぶりすぎて色々とアレですが、描いてて楽しかったよ〜☆

一歩の方は特に好きだった5人を描いてみました。
一歩・宮田・千堂・学・ヴォルグね。

ほとんど記憶のみで描いたので間違いだらけ(笑)

一歩とヴォルグの初対面のシーンが好きでしょっちゅう真似してたなぁ。
「日本ノ冬暖カイ」
「祖国ノ冬トテモ寒イ」

でしたっけ。


う〜…
とにかく海堂好きだ〜。
最近こればっかだな…

今回の再熱は尋常じゃないぞ☆


嫌い嫌い触らないで 

January 11 [Sun], 2009, 1:01
ニコニコで聞いた「ツンデレのうた」が忘れられなくて、探してみたらあったので拾ってみました。


この歌、全てのツンデレに贈りたい(笑)

しばらくは私の中で海堂のテーマソングになりそうです。


他にも気になる歌があったので探してみよう…。

あとテニスのキャラソンベスト?みたいなのあるんですね。
16000円か〜…
氷帝冬公演とドリライ2・3のDVDも欲しいんだよな〜…

買うか、否か…悩み所だ…。
中古で探すか…。



それはそうと、今日は豆ちゃんと布買いに行ってお昼はカレー(焼きカレー。カレーとドリアの合体みたいなもの)食べたんですが、家での夕飯もカレーだった…。

カレー好きだから良いんだけどさ…。

ちなみにおとといの昼と勿ちゃん家に遊びに行ったときもカレー食べました。



…真波はカレーが大好きです?
俺にカレーを食わせろ〜♪


明日から仕事か…

OK父さん 

January 10 [Sat], 2009, 0:45
今更ながら一歩の感想。




とりあえず新シリーズおめっとさんです!!
もう、鴨川メンツ・宮田親子・真柴兄弟にまた会えて本当に嬉しいです☆

余計な前フリとかなくて、すんなり見始められて良かった〜。

しめじさんもおっしゃってたけど、何であんなに一歩ホモくさいんだ(笑)
宮田君のこと大好きすぎるだろ☆

OP・EDもかっこよかった!
特にEDでは学が出てて、ワクワクした〜。
早く学出ないかなぁ(^^)

残念だったのは久美ちゃんの声優さんが変わってたこと…
小林沙苗さんのままが良かったorz


一歩はCP萌え色々してたな〜。
ヴォル千・京学・一宮・鷹木…

ノマカプも好きでしたよ。
一歩×久美ちゃん・京介×菜々子ちゃん・会長×ユキさんとか…


気が早いけどオンリーあったらサークル参加したいな!
オールキャラ本出したい☆


これから毎週楽しみだ!

あけおめ、ことよろです。 

January 01 [Thu], 2009, 22:06
新年明けたというのにめでたいという気が全く起きないのは歳のせいですかね…?

年末年始忙しいからひねくれてるだけだと思います。

そう信じたい。


今日は仕事でした。
正月担当なのです…嫌だな〜。
いつもと流れが違う日って嫌いなんだよな〜。
でも、何とか乗り切ることができました。
帰りに忘れ物して職場へ戻ったりしたけど…。

今年はこういったおっちょこちょいを少しマシにしたいです。


明日は多分福袋買いに行きます。
良い服入ってると良いな…☆

3、4、5日も仕事。
何だかみんな休みなのに働いてると思うと本当に鬱だ…。



それはさておき、

2008年を振り返ってみます。


まずはロリータデビューおめでとう自分。

今の所地味なのが多いけど、今年はもうちょい華やかにしたいな〜。
一緒にロリでお出かけしてくれる方は随時募集中ですよ〜☆


あとは、コスに変化が。

以前は男の子コスが多かったけど、去年は女の子コスとか変なキャラのコスもするようになりました。

スイカブラザーズとかストロベリーとか大変だけど、本当楽しかったです。

気付けばフルーツ繋がり(笑)

自分が楽しいのもあるけど、見知らぬレイヤーさんも喜んでくれるのが嬉しいのです。

リエちゃんとかかごめとか蒼星石とかも本当楽しかった。
女の子キャラはどんどんやって行きたいと思います!

ちなみに今年はアルビレオと海堂を極めたいです。
アルビレオは2Pもやりたい(^^)
海堂は乾先輩を見つけていちゃつきたいです!!(切実に)

寺キャラも色々やりたい。
とりあえず孔雀をやる予定はあるので、その後はデュエルと天土(←無謀か…)やりたいな〜。


あと、最近は絵を描くことからめっきり離れてしまっている…
本当はもっと描きたいんだけど、腰を据えて絵を描くってことがサークル参加するイベント前くらいになっちゃったなぁ…。

機会は自分で作らないとな。

今年こそは一人暮らしする予定なのでそういう時間をもっと作りたいです。


沖縄旅行に行ったり、好きな人とお出かけしたり、おばあちゃんが亡くなったり、非常勤から常勤になったり…色々ありました。

嫌なことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも、全部ひっくるめて濃ゆい年だったなぁ。

今年はどんな年になるんだろう…。


色々と迷惑おかけすることもあると思いますが、2009年も真波をどうかよろしくお願い致します!

感涙 

December 30 [Tue], 2008, 0:47
っあああああああああああ!!!!





やっぱり私は乾海が一番萌えます…!!!!

(冬コミで買ってきてもらった本読んでる)


ヤバイ ヤバすぎる

久しぶりだからなおのことヤバイ!!


もう6年も愛してる


ほのぼのもギャグもえろもどんな乾海でも好きだー!


明日早番だけど関係ねぇ!!

全部読んでから寝よう。




りくさんホントにアリガトネ〜☆

感涙 

December 30 [Tue], 2008, 0:41
あああああああああああ!!!!





やっぱり私は乾海が一番萌えます…!!!!

(冬コミで買ってきてもらった本読んでる)


ヤバイ ヤバすぎる

久しぶりだからなおのことヤバイ!!


もう6年も愛してる


ほのぼのもギャグもえろもどんな乾海でも好きだー!

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» お引越し (2009年11月25日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お引越し (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引越し (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» どうもすみません (2009年05月06日)
アイコン画像みやむ
» ヤジマ ビューティー サロ〜ン!! (2008年10月31日)
アイコン画像花鳥風月
» SR☆RS (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 嫌な予感 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 嫌な予感 (2008年10月15日)
アイコン画像黒助
» いよっしゃ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» いよっしゃ☆ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる