(無題) 

June 12 [Sun], 2005, 1:29

ここに移動しましたー。
http://suzume800.jugem.jp/

♪♪音速ライン♪♪ 

June 09 [Thu], 2005, 17:56

音速さんすげぃ!
CD買っちゃおうかしら…音速ラインはウルサい(?)曲が一番好きだなー。静かなのはらまり似合わない。好まないかも。元気曲が似合うかも♪
アジカンっぽい所がイイねぇ♪ドラムが似てるかも?

実はタダ 

June 09 [Thu], 2005, 17:34

TOKYO FM80

ゲットォォォー!!
ここら辺は配布されていないのでわざわざ頼みました。送料だけに140円かけて(笑)フリーペーパーですからね。表紙がアジカンだし、しかも音速さんも載ってたんでウキウキ♪音速さん表紙の時も頼もうかなー♪
っというか保存用ほしいですよね。。。

スネオヘヤーを違う意味だと思ってた 

June 09 [Thu], 2005, 17:27

前々から気になっていた
音速ライン「スワロー」と
スネオヘヤー「ワルツ」を借りました!
スネオヘヤーは「ハチクロ」のエンディングソングだそうで(*^-^о)
音速ラインも、6月15日にシングル発売です。タワレコとHMVだけ特典があるらしいですけど近場にない…(泣)

今日は凶だってよ 

June 09 [Thu], 2005, 16:49

ニュースを一本。
うちの部活顧問にはきっち情報を伝えてるんですが、なんと顧問がその情報をきっちに話したんですよね!(゜□゜;)アワワ
似顔絵書いてる
きっちのファン
眼鏡フェチ
でも俺(顧問)の眼鏡は例外でお前(きっち)の眼鏡が対象らしい
というか、お前フェチ

って事をワタシのきっちに対する全てを話したそうです(´Д`;)アワワ…
あと名前だけじゃんか!!
いやだょうーなんか余計に意識してちまうじゃねーかー…(´з`;)
(〃゜Д゜〃;)はずかしいわぃコノヤロー!!

んで、きっちのコメントは「光栄ですね。えへへ」だったらしい…vV

えへへー…(人´∀`*)
えへへかぁ…

馬鹿ー可愛いよきっちー!!!でもきっちも「こういう人がいるから頑張ろう」って思ってくれたら嬉しいなー!

カロリー消費 

June 08 [Wed], 2005, 19:01

はぁー今日は運動したー。カロリー減った。
部活途中で吹奏楽にカラオケを誘われ、カラオケまで行き、また学校に引き返す。そして戻ったと思えばすぐ帰る。英単語集を買うため本屋までまた歩く(結構遠い)お目当てがなかったのでまた駅まで戻って帰る。
足痛いー
腹減ったー
やっぱり予約かー
どこの本屋寄っても倉庫なしだーよ(泣)
カラオケはまだブラックアウトありませんし、初メンバーだったのでマイ・ハートがドキドキして鰺缶がしっくりこなかった…いつも慣れてる友達なら叫んで踊るんだけど恥ずかしさと雰囲気が…違うし、未完成な叫びで歌ったため気持ち悪い声に…
でも友達に「鰺缶の歌に声あってるよな」って言われて嬉しかったよ友達!!またよろしゅう。

ちなみにワタシの持ち歌は「もののけ姫」

いっとくけど肺活量すごいよ!(笑)

東京コーヒー 

June 08 [Wed], 2005, 7:55

最近右肩が痛くてついでに首筋も痛いので今日はトランクスケースに(これでも正式名)教科書入れた。カバンには大切なコンピとかMDが入ってる!前、京都で買った時計が家に置いてあるだけだったので今日からつけていくことにした。

うーん。やっぱごっち風日記にしたら殺風景っぽく思われるかなー(ある意味失礼)

なかなかCDがケースから外せなかった 

June 07 [Tue], 2005, 18:03

わほーい!ピカピカ!

初回特典…何も入ってない…えー!?どういう事…?!もしやもしや明日発売のやつが初回特典のやつだったらどうしょう…(泣)

ありでーたCDでーた 

June 07 [Tue], 2005, 17:20

CD買う買うばっかり頭に入っていて単語参考書買うの忘れた…あそこぐらいしか無さそうだし、でもあそこまで戻るとなったら高校まで戻ったのと同じになる(泣)CDなんて早くいってもあるにはあるのに…なんでこんなに急いでんだろワタシ。後悔ばっかりしてる。うわー「CDでーた」に初回特典って書いてあるから信じよう。

え…棚に二個!? 

June 07 [Tue], 2005, 16:06

普通の扱いされてたよ!!ムカムカ。なので昨日おおっぴろげにされていたジュージャで買う事にしますた。ポイントなんてまぁいいや。初回特典っぽいかTSUTAYA分からなかったもん…やっぱ搬入だけだからかなー…
■黒キ翼/年齢そこそこ/あと45年くらいは生きるつもり/趣味は音楽鑑賞とデザイン。絵関係。/何でも大体食べる。辛子山葵山椒薄荷日揮マスタード大嫌い/性格。変わり者。/男より女。(オィ)/好歌手。東京事変。アジカン。ポルノ。サスケ。椎名林檎。アヴリル。ボボタウ。TM。玉置。/石田純一。八嶋。高橋。爆笑問題。アンジャッシュ。波田。青木さやか。アンタッチャブル。インパルス。ふかわりょう。ここらへん好き。大好き。(笑)/■
■黒キ翼■
■二次作成(笑) 音楽鑑賞■
■イエァ★新プログ作成だ・ぜ!!■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梅子
» テクノロジーの発展 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7539
読者になる
Yapme!一覧
読者になる